忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/17 (Thu)
fbeb51ed.jpeg
アスカ欲しさにヤングエース購入。
ボトキャの時はすぐ売り切れてたけど
今回はまだ普通に買えるカンジ。
ちゅーか全然アンテナ張ってなくて
先月レイが付録だったことすら気付かなかったorz

705817b3.jpeg
出来はさすがの海洋堂クオリティ。
テカテカのプラグスーツが艶かしいw

f3a3e5c5.jpeg
髪の毛がもっさりしてる気がしますが
このサイズで頑張ってるなと。
あと指の位置とか絶妙!

5b6b42fa.jpeg
重心がすごい斜めなので、
台座のピンで固定しないと自立しません。

6500887a.jpeg
表紙の写真が原寸大っぽいです。
ガチャフィギュアサイズ?

読みたいマンガが掲載されてるわけでもないので
割高感は拭えませんが、
これは良いアスカです♪
PR

DATE : 2010/05/12 (Wed)
ぷちえゔぁR-styleローソン限定ver.を買ってきたよ!
けっこうお高いから1つだけね^^;

DSCF3814.jpg

アスカ(テスト用スーツver.)
DSCF3815.jpg DSCF3816.jpg
何気にR-style購入は今回初。
自分好みのディフォルメだけどやっぱ値段がネック。
通常版発売時、このテストスーツアスカだけは欲しかったけど、
ヨドとかすでにレイのみ状態で悔しい思いをしてたので
ゲットできてうれしいですw
オリジナルとの違いは足もとの使徒。
なんかカラフルになってますが・・・やっぱローソンと
何か関係あるカラーリングなんですかね?
いかにもローソン!な、からあげくん付アスカも欲しいところだけど、
残念ながら今日立ち寄った店舗では売り切れ。
散財しなくて良かったよーな悔しいよーな^^;

DSCF3819.jpg
お顔v

DSCF3820.jpg
背中
ってゆーかお尻v

DSCF3822.jpg
首はボールジョイント。
指をくわえてるような~^^

DSCF3825.jpg
他所様で見てやりたかったfigmaと挿げ替え~
のっけてるだけですが^^;
コレはやヴぁい!
レイとマリも欲しくなるw

DATE : 2010/04/27 (Tue)
DSCF3730.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
2010.05.26 Blu-ray&DVD発売記念
UCC COFFEE Milk&Coffee 250g
特製フィギュア付セット【数量限定】

商品名長っ!
ローソンで今日から始まるエヴァキャンペーン合わせで
入荷してるかなぁと思って覗いてみたら
並んでたので買ってきた。
肝心のキャンペーン自体はまだだったけど(-3-
まあたいてい10時からとかだからしかたない。

DSCF3731.jpg
コーヒーとフィギュアのセットで698とか高いよ><
アスカだけでも欲しいと思ってたけど
実際目にしたら3つまとめてレジに出してたぜ^^;
フィギュアはサイズ的にはガチャポンくらいか・・・
買ってないから比較できんけど。
ぶっちゃけアスカの出来が一番微妙かも><;
どうせならテストスーツで造ってくれればよかったのにw

さて、予算的にキャンペーン参加は難しくなってきたよ。
今回もクリアファイルは諦めるか。。。

DATE : 2010/03/23 (Tue)
食玩、プリキュアキューティーフィギュアを買ってきた♪

DSCF3631.jpg

キューティーフィギュアに名前は変わったけど
前作までのキュアドールのライン。
プリキュアートは別ラインかな?
そんなことよりコレ、ハートキャッチじゃなく
オールスターズDX2商品なのね。
ちょうど映画も始まったし、便乗でピーチとドリーム
ラインナップしてると思ったら
パッケージのどこにもハートキャッチの文字が無い!
後からハートキャッチver.で出したりして?

DSCF3633.jpg
1.キュアブロッサム 2.キュアマリン
キャンディトイサイトやパッケージで不安だった
身長差もいい感じに再現で一安心。
似てるかと言われればちょっと微妙^^;
これはこれでカワイイんでいいんですが、
たぶんアイプリのイメージが違うんじゃないかと。
台座はフレッシュのキュアドールと同型で、
それぞれの名前が浮き彫りされてます。

DSCF3634.jpg
ボリュームたっぷりの髪の毛もバッチリ再現。
専用の支えパーツ付属、長期間の観賞には必須でしょう。

DSCF3636.jpg
もみあげ部もしっかり塗装!

DSCF3637.jpg
でも弊害、はみだしorz

DSCF3639.jpg
マリンは口まわりがなんか汚かったです(T□T

DSCF3647.jpg
今回はパンツ造形あり!

DSCF3648.jpg
短いスパッツのようだけど。
それにしても背中がセクシーねw

DSCF3640.jpg
3.キュアピーチ 4.キュアドリーム
再販組。塗装はパール調に変更されてる。
台座もハトプリ組に合わせて新調。
昨年と一昨年でここまで造形レベルが違うとか^^;
もうドリーム新造してあげて~^^;

DSCF3644.jpg
新旧ピーチ比較。
塗装の他、台座のネームが印刷から浮き彫りになり、
支えパーツの形状も改良されてる。
ドリームはもうどこにしまったかわからないのでパス^^;

DSCF3643.jpg
アイプリも変更。
これは旧版のが良かった。
口や眉の色も旧版のがいい感じ。

DSCF3646.jpg
4人揃って~。
旧版持ってるならピーチとドリームはいらないかも^^;
ホントはハトプリ組だけ買うつもりだったけど
あまりのアソートの少なさについ買ってしまったw
(1BOX ブロッサム、マリン各×5 ピーチ、ドリーム各×1)
ちゅわけで
プリキュアキューティーフィギュアでした~。
 

DATE : 2010/02/23 (Tue)
超ワンピーススタイリング ~STAR HERO~
より 02ボア.ハンコック購入。
DSCF3592.jpg

毎度女性陣だけ購入してる食玩シリーズ、
好きなものが選べるのが助かります^^
ハンコックにはレアカラーver.もありますが、
これは通常版。色違いはそれほど欲しいわけじゃないので
これにて終了~
ヘビが付かないのが残念。
まぁ、あのボリュームじゃ無理でしょうね。

DSCF3597.jpg
開いた胸元がセクシーちゅかエロいですが、
横乳のシワ造形がたまりませんw

DSCF3598.jpg
白でした(何がw)
造形的には造り込まれてはないので無理にめくらなくても(ry

買おうと思う度に売り切れてて
なかなか買えなかったコレ。
マーガレットが駄々余りの中に1つだけ発見、即レジへw
ホントはマーガレット狙いだったけど
予算的に1つしか買えなかったので^^;
あの余りっぷりなら値引き待ちでも・・・
しかしラインナップ的にボンクレーが売れ残るかと思ったけど
ここんとこのアニメの活躍見てると
ちょっと欲しくなるから不思議だ。買わんけど。

DATE : 2010/02/19 (Fri)
バイト先でようやく展開したので
早速摘んできた!
もう残金わずかなので2回だけ~

C賞とD賞出た!

DSCF3546.jpg

マジっすか!?

ちゅわけで
C賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア
DSCF3550.jpg
大きくなってプラグスーツの艶っぽさもアップ!
本当はB賞のアスカ狙いだったなんて
忘れてしまうくらい素敵v

DSCF3557.jpg
踵の浮いた造形ながら台座無しでも自立する安定感!

DSCF3551.jpg
お顔
キリっと余裕の表情。

DSCF3553.jpg
なびいた髪も素敵v

DSCF3559.jpg
ポートレートと~
ここにきて真希波づいてきましたよ
これは早く金曜ロードショーで「破」を
放映してもらわないと(他力本願)

DATE : 2010/02/16 (Tue)
久々にポートレート買ってきた。
アスカ狙いでしたけどね。
DSCF3538.jpg

出たのは真希波マリ。
DSCF3541.jpg
このプラグスーツもカッコイイので欲しかったので
これはこれで。
DSCF3543.jpg

DSCF3539.jpg
ウチでは初マリでした。
パッと見問題ないですが
写真にすると塗装の荒さが出ちゃいますね。
それと映画まだ観てないから
どんなキャラかよく分かってないのは秘密だ!

DATE : 2009/11/23 (Mon)
DSCF3285.jpg
ドラゴンマガジン1月号付録ねんどろいどぷち
くりむ会長制服Ver.
か、かわええv
小説は読んでないがアニメはネット配信されてるので
楽しく見てる。
知らんキャラならスルーしてただろうけど。
また、ねんぷちってのがいい!
アカちゃんにぴったりだと思う(^^
まぁ普通にねんぷちで出ても買わないと思うけど(^^;
ねんぷちになったってことは
フィグマ化のフラグが立ったと思っても(ry
残りの3人も欲しいね。え、杉崎?誰それw
DSCF3283.jpg

DATE : 2009/11/21 (Sat)
DSCF3264.jpg

DSCF3265.jpg

DSCF3266.jpg

DSCF3267.jpg

DSCF3268.jpg

DSCF3270.jpg
ドラゴンボール アメイジングアーツNo.2ブルマ&バイク
以前から気にはなってたけど買ってなかったやつ、
200円で処分されてたので確保ですw
ちゅかブルマのみ駄々余りって、どんだけ人気無いんだか(^^;
ウチ的には悟空もベジータもピッコロも興味無いんで
ありがたいんですがね。
発売当初は真っ先に売り切れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたもんですが。。。定価の600円出す気には
なれなかったです。
出来は悪くないですよ?むしろアニメよりカワイイかも^^
前髪の分割が気になりますが。
そして思ったより小さい。。。ちゅか箱でかすぎじゃね?
 

DATE : 2009/11/15 (Sun)
DSCF3230.jpg
SHフィギュアーツでキュアドリーム発売!
待ちに待ってた、こんなプリキュアの玩具が欲しかったってやつです。

DSCF3231.jpg
提供メーカーのバンダイからは
似てない着せ替え人形や、微妙なディフォルメの
ほぼ固定人形くらいしか出ず、
アニメ通りの立体化はガチャや食玩頼みでした。
ブラックとホワイトはなんか大きいの出てたかな。

DSCF3234.jpg
やはり動かせるのは愉しいです♪
これだけでかなり満足してしまいます。

DSCF3238.jpg
スカートや肩のフリル等、じゃまになりそうなところも
それほど気になりません。

DSCF3239.jpg
ハイキックも御覧の通りv

DSCF3241.jpg
マイクを持たせてドリームライブっぽく♪
マイクはフィグマミクのもの、付属してはいません。
他にも色々持たせられそうです。

問題はオプションの少なさ。
表情2種と両平手と握り手、武器持ち用右手のみ、
最小限です。
せめて「けって~い」用の指差し手は必要でしょ?
現行キャラじゃないぶん、もう少しアイテム面にも
拘って欲しかったですね。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト