忍者ブログ

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/15 (Fri)
ひさしぶりに本屋へ~お目当てはコチラ、
DSCF0997.jpg
そういや出てるなぁと思い、ふらっと買ってきた。
付録のザムシャーカードが欲しくて^^
DSCF0999.jpg
他にDVDと、カードが12枚収納可能な
ポケットファイル(組立式)が付属。
綴じ込みで大怪獣バトルNEOの全カードポスターと
ステッカーも付いて、もう1冊欲しくなります。
DVD収録のNEOの映像みてると
無性にやりたくなります、前弾まで結局ほとんど
プレイしてないのに・・・^^;
この後プレイするかどうかは懐と相談しつつってコトですが。。。

で、ウルトラファンブックのついでに
DSCF0992.jpg
こちらも購入。
もともと妖怪好きなので気にはなってました。
80’s鬼太郎の頃相当買ってたのもあるしと思って
スルーしようと思ってたんですが、
せっかく本屋入ったのでパラパラと立ち読み・・・
DSCF1000.jpg
!!
何このステキページ!
はやく言ってよ~、と思いつつ
まんまと買ってしまったのでした^^;
編集GJ!
PR

DATE : 2008/06/19 (Thu)

あーうっかり買ってしまった^^
チャンピオンREDいちご。
DSCF05gg88.jpg
付録のスク水ホルダーが気になって・・・
DSCF05gg90.jpg
こんなのですv
肌色がくすんでるな~。
DSCF05gg91.jpg
で、携帯などを入れるときは方紐部をずり下ろす(なんだこのプロセス^^;)んですが・・・肌色塗装!
くすんでると思ったのは日焼け表現!!
恐るべし、いちご!
でも残念ながらウチの携帯は入りませんでしたorz
DSCF05gg89.jpg
替わりに食玩ケータイ捜査官を・・・
何?このフィット感(笑)
しっかり胸も膨らんで。。。
「バディ! ワタシモ ナイスバディ!」
「げ! 変態ダジャレ携帯!」

HOME
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト