忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/13 (Tue)
どうにも先月の新作パンが入荷しないようなので
定番のチョコリングドーナツを買う。

hcpp08.jpg


hcpp14.jpg

使い回しにもほどがあるえりか様w
PR

DATE : 2010/02/05 (Fri)
あ、番組ではなくパンです。
フレッシュ最終回の翌日(2月1日月曜日)には
切り替わってました。
早いですね(^^;
ちなみにシンケンジャーパンも同時に
ゴセイジャーパンに。
まだ終わってないよ~><
買いませんがw

DSCF3459.jpg
 DSCF3462.jpg
ハートキャッチプリキュア!のミニクロワッサン 138円
ハートキャッチプリキュア!の2色パン 120円

DSCF3468.jpg DSCF3464.jpg
ハートキャッチプリキュア!のクレープサンドケーキ 115円
ハートキャッチプリキュア!のメロンパン 125円

DSCF3466.jpg DSCF3470.jpg
ハートキャッチプリキュア!のチョコリングドーナツ 125円
ハートキャッチプリキュア!のイチゴ蒸しケーキ 115円

今回はブロッサムの~とかマリンの~とか
個別の前置きがなく、
一律ハートキャッチプリキュア!の~になってますね、
個別のパッケージもあるのにちょっぴり寂しいカンジ。
オススメはやっぱりチョコリングドーナツ。美味い。

今回ゲットのシール
hcpp01.jpg hcpp03.jpg

hcpp09.jpg hcpp17.jpg

hcpp19.jpg
1,3,9,17,19
・・・キャラが少ないとはいえ、
変身前の同じイラストを使い過ぎじゃぁないですか?

それはともかく
ハートキャッチプリキュア!
おジャ魔女臭ぷんぷんの新番組、
めちゃくちゃ楽しみです♪

DATE : 2009/12/04 (Fri)
持ってないのが出た~v

fpp38.jpg

39
・・・でもあんま嬉しい柄じゃない。

ちなみに今月の新作パン
DSCF3332.jpg
フレッシュプリキュア! の いちご&シュガー 125円
うん、なんか微妙;;

ついでに10月からのも
DSCF3202.jpg
フレッシュプリキュア! のチョコリングドーナツ 125円
やっぱコレ一番美味ぁ~いvV
何故に今頃かって?
だってシールがダブりっぱなしだったんだもん><

DATE : 2009/09/18 (Fri)
遅ればせながら今月発売の
新作プリキュアパン購入~。

DSCF2991.jpg
 DSCF2993.jpg
フレッシュプリキュア! のチョココロネ 125円
キュアピーチ&キュアパッションのイチゴクリームサンド 115円

やはりとゆーかコロネはチョコが入り口のとこだけなんで、
バランス良く食べないとチョコ無しで半分くらい残っちゃうので注意!
サンドはイチゴの酸味の効いたお味。
個人的には酸味のない方が好みなんですが・・・

fpp25.jpg fpp37.jpg
ゲットしたシールは25と37。
ああ、いつの間にか差し替えられてる。。。
ドーナツBOX買えなかったから
まぁ、もう、どうでもいいんですけどね(^^;

あと今朝、pixivでサムネは見れるけど中身は見れないという
エラーが発生、ちょっとしたお祭り状態になったので
参加してみた。
5903bd15.jpeg
ネタになって良かったじぇw

DATE : 2009/07/01 (Wed)
もしかして~と思いつつ、売り場を覗いてみると・・・
やっぱ出てました、新作パン!
DSCF2395.jpg
 DSCF2391.jpg
フレッシュプリキュア! の4色ペストリー 155円
キュアパッションのロールケーキ 115円

番組に先駆けてパッション登場です!
まぁ、TVでも「もうすぐ登場」とか顔出ししちゃってますけど、
こんな早々にネタバレしちゃっていいんすかねぇ。
それはさておき、5月に出た3色ペストリーが4色になりました。
グミグミしたジャムからクリームに変更されて、
個人的には食べやすくなりました♪
ロールはパッションをイメージしたチョコ入りイチゴクリーム。
パッションなのにイチゴ? 色ですかね(^^;
しかもちょっぴり酸っぱく、ケーキもビター。せつなっぽい?(// v //)

DSCF2394.jpg DSCF2393.jpg
キュアピーチのメロンパン 125円
フレッシュプリキュア! のミニクロワッサン 135円

初期から残るこちらのパンもパッケリニューアル。
まだ食べてないけど中は同じ・・・だと思う。

fpp21.jpg fpp24.jpg

fpp27.jpg fpp29.jpg

前回の記事以降にゲットしたシール、
21、24、27、29。

あと訂正~
以前21~30が追加されたとき、
11~20が消えたみたいなこと書いちゃいましたが、
正しくは
6、7、8、10、11、12、13、15、19、20
が廃番のようです。
誤った情報を流してしまったこと本当ごめんなさいm(_ _)m

さて、キュアパッションの登場で、
近いうちに新シールへの差し替えは必至でしょう。
今のうちに残りも集めなくてはっ!
 

DATE : 2009/06/02 (Tue)
新作パン出たーー!

DSCF2203.jpg

フレッシュプリキュア! のチョコクランチドーナツ 125円

そしてチョコドーナツ消えたーー(T□T;
似たようなもんだけど(^^;

DSCF2204.jpg DSCF2205.jpg
キュアベリー&タルトのチョコパン 120円
キュアパイン&シフォンのワッフルサンド 125円

今回のはどれも美味しいv
パッケージのシール写真が21に変わった、
こりゃ1~10のシールもいつ消えるか分からんゾu
ちなみにシールは全部ダブりだったorz
 

DATE : 2009/06/01 (Mon)
たまってたプリキュアパンのシールをまとめてアップ~

DSCF2000.jpg

フレッシュプリキュアの3色ペストリー 148円
先月より追加されたパン、味はいまい(ry
画像は随分前の(^^;
ちゅかチョコドーナツ美味~♪
チョコドー消えませんよーに(^^

fpp03.jpg fpp06.jpg

fpp08.jpg fpp09.jpg

fpp14.jpg fpp15.jpg

fpp16.jpg fpp20.jpg

fpp22.jpg fpp28.jpg

fpp30.jpg

え~と、3、6、8、9、14、15、16、20、
22、28、30・・・30!?
パッケージは全20種のままなので、
たぶん11~20と21~30の差し替えがあった模様。
早い、早いよ、もう!
半年くらいは変わらないと思ったのにな。。。
またしてもコンプならずですよorz
 

DATE : 2009/02/08 (Sun)
fpp01.jpg fpp02.jpg

fpp05.jpg fpp07.jpg

fpp10.jpg fpp17.jpg

fpp18.jpg fpp19.jpg

これまでにゲットしたシール、
1、2、5、7、10、17、18、19の8種。
ここからが大変なんだよなぁ~^^;

初日買えなかったもう1種のパンも買えた。
DSCF1666.jpg
フレッシュプリキュアのチョコリングドーナツ 125円
ちゅかこればっか買ってる。
今回の中じゃ一番美味!

あと個人的に苦手だったメロンパン、
意外と食べれたことにびっくり(笑)

DATE : 2009/02/02 (Mon)
06.jpg

6番ゲット~♪
これにてプリキュア5GoGoパン終了なり。
結局あと1枚が揃わなかったなぁ~残念。

そして新作、フレッシュプリキュア!パンにシフトです^^

DSCF1661.jpg
フレッシュプリキュアのミニクロワッサン 135円
キュアピーチのメロンパン 125円

DSCF1663.jpg
キュアピーチ&シフォンのクリームパン 115円
キュアベリーのクレープサンドケーキ 105円
キュアパインのリンゴデニッシュ 105円

あれ、1種たりない。。。
売り切れかな、後でも買えればいいけど。。。
とりあえず最後に残ってたGoGoパンから食べて、
新作は明日のおやつに食べます。

DATE : 2009/01/25 (Sun)
09.jpg

このタイミングでおNEW出た!
ううっ、番組終わっちゃったよう~。
あと2種なんだけどなぁ、
2月には早くもフレッシュパンに切り替わるし
残り猶予は1週間ってとこかしら?
お店が仕入れてくれればだけど(^^;
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト