忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/05 (Mon)
a64.jpg

今日の1枚。

アリババっぽいのが出たら止めようと思ってるんだがだが。。。
PR

DATE : 2008/12/30 (Tue)
s62.jpg a60.jpg

今日のシール、

ヒトデづくし。
いや、わりと好きな絵柄w

DATE : 2008/12/18 (Thu)
s58.jpg

今日のシール。
地味な新守だけどネロっぽい。
裏書きには「ファラ王の下に」とか、
後のエズフィトを連想させる。

DATE : 2008/12/01 (Mon)
h39.jpg

s65.jpg a57.jpg

アネナディア出た~♪
よかった・・・。
あらためてよく見ると
ヘッドロココに繋がる意匠ですね。

DATE : 2008/11/25 (Tue)
3日分くらいの~

h41.jpg


s66.jpg s59.jpg

t62.jpg a58.jpg

エルサ出た~♪
次はアネナディアが欲しいね。
12源徒も6人目、ようやく半分で、揃えたくなってきましたよ(^^
でもさすがにダブりだしてきた><
 

DATE : 2008/11/21 (Fri)
昨日と今日の分~

h42.jpg
 t64.jpg

t66.jpg a65.jpg

t59.jpg s68.jpg

いまのところダブってないのが救いか。
ちゅかバトロンに夢中で他手につかない(^^;

DATE : 2008/11/18 (Tue)
h38.jpg a66.jpg

今日のひかり伝~
パッケの人(ヘッド)が出てちょっと嬉しい。
公式でまだシール画像公開されてないので、
3エリアの各ヘッドと12源徒っていう
十二支モチーフのキャラがいることぐらいしか分からず、
ある意味ドキドキです。
オクとかで調べるのもめんどいし。

DATE : 2008/11/17 (Mon)

ちゅわけで少し摘んできましたよ。

a63.jpg s67.jpg

t57.jpg t67.jpg

・・・なんだろう、今後の購入意欲が
ぐんぐん下がってくる。。。
いや、いい意味でビックリマンビックリマンしてると
思いますがね。
神羅がダブりまくりなので
しばらくコッチに移行する予定ですが、
チョコはやっぱ神羅のが好きだなぁ。

あとアップし忘れてた聖魔暦の分~

h32.jpg

s56.jpg s52.jpg

a48.jpg a54.jpg

コッチも結局お目当て出なかったな~。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト