忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/23 (Mon)

今週ちゅか先週までのぶん。。。

a49.jpg s47.jpg

s50.jpg s51.jpg

とりあえず4枚、お目当ては出ない。
照光子のルーツらしき新守や
愛然かぐやの杖持った新守がいるねぇ。

PR

DATE : 2008/06/06 (Fri)

ちょっと早いけど今週の聖魔暦・・・
って、2週分だけどね;;
ちょびっとずつしか買えないうえに
ダブりまくってますのんorz

でわでわ今回獲得シール~。

t51.jpg t53.jpg

t55.jpg a53.jpg

天空のオアシス天如、アウロラ出たーv
あとはデビルと天魔魁が出ればなぁ、
あ、テラノとヘラも欲しい・・・目標あと4枚!


DATE : 2008/05/25 (Sun)

今週の獲得シール。

h28.jpg t48.jpg

s49.jpg a56.jpg

今回はこの4枚。
ヘッド、天使、新守、悪魔が1枚ずつと、
バランスだけはいいカンジ?
ザクロックがちょっとカッコイイ?ぐらいで
他はなんとも・・・良くも悪くもビックリマンってところか。

先週いろいろと使い過ぎたので、しばらくは
ひかえないとイケナイ;;


DATE : 2008/05/17 (Sat)

ビックリマンひかり伝第5弾、
聖魔暦がようやくこっちでも販売開始♪
今回は復刻シールが無いのがいいですネ^^
あと久々の当りシステムの導入!
大人買いしたいとこだけどそんな予算は無く、
1日2個づつ食べてますのん。
以下今週の収穫~

ヘッド
h36.jpg h33.jpg
アエネの進化系?のアポロネ、
以外と露出多目v
ギャイアズーの下にはいよいよあの大物キャラ?のシルエットが!

天使
t54.jpg
一番欲しいと思ってたオアシス天母、
早速ゲットで嬉しいかぎりv
もういつ店頭から消えても安心・・・
ウソです。当り出したいです。
t56.jpg t50.jpg
もとは一つだったんですね、ヘブン神。
まんまヘブン使合体に燃える>▽<

新守
s54.jpg

悪魔
a47.jpg a51.jpg


DATE : 2007/12/27 (Thu)

今日のおとぎ~

t24.jpgh22.jpg

最後の因バンドげっちゅv
ついでにアエネの結婚相手、ディドスもげっちゅ。
これでいつ店頭から消えても、とりあえず満足かな^^


DATE : 2007/12/17 (Mon)

今日のおとぎ~

h21.jpga42.jpg

さすがにダブりが増えたなぁ。


DATE : 2007/12/13 (Thu)

今日のおとぎ~

t45.jpg
アエネに似てる異彩姫。
別人?二重人格?
ますます謎が深まります。
こちらはメディアBWPのパーツが使われてますね。
ヘッドではなく天使扱いなところも謎。

s46.jpgrt126.jpg
クリン姫の背後の影はコイツか?ミストセクト守。
でも微妙に違うんですけどね。
何気にナディアとメディアのパーツが使われてるんですが、分類は新守、お守りなんですね~。
復刻の一角キングはベリーオズのご先祖様ですよね、たしか。


DATE : 2007/12/10 (Mon)

今日のおとぎ~

t33.jpg
因バンド6人目v
なんかわりと順調に当たってるきがする^^

その他の面々。
復刻キャラもようやく2人目、やっぱこの位の割合が
許容範囲だよねぇ~。
老天使系ヘッドにノアフォームが混ざってるのが気になります、
将来マリアとロココがくっつくのも、天使も悪魔も根源は
一緒だったりなかったり?
さすが混沌(カオス)、ひかり伝。
h19.jpgt43.jpg
rt125.jpg


DATE : 2007/11/30 (Fri)

今日のおとぎ~

t28.jpg
因バンド5人目~v
うう、かわいすぎるvvv
あとスサノがダブり。
↓の悪魔のみなさんがダブるのにくらべたら
何倍もうれしい(笑)
無限収集家じゃないけど因バンドなら何枚あってもいいネw

a43.jpga45.jpg


DATE : 2007/11/29 (Thu)

今日のおとぎ~

s26.jpgs38.jpg
因バンド2枚げっちゅ~v
ドッコの左眼がどうなってるのか気になります!
アリも騎神アリババと同じケンタウロススタイルがいいですv

h23.jpgs42.jpg
t46.jpgs40.jpg
こちらもクリン姫の背後のナディアっぽい影がきになります。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト