忍者ブログ

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/13 (Mon)
新しいクレイドルが届いたよ!
P1000260.jpg
ツヤツヤの黒地に金の箔押し。
なんだこの高級感w
裏側は同じデザインで白地。

P1000261.jpg
以前買ったのと並べて~
今回のは白黒反転したのと2個セット。
ほんとは所持神姫の数だけ欲しいとこだけど
さすがにね。。。
LED発光機能なしの簡易版で
お安いのを出して欲しいね、
全部光らせるのも大変だしー

P1000262.jpg
とりあえず休ませてみるー
和む~
やっぱ神姫はいいねぇ
最近のはお高くてお迎え出来ないけど;;

あと当面の問題は場所だな。。。
PR

DATE : 2009/09/25 (Fri)
DSCF3053.jpg
コナスタから荷物が届いた~。
DSCF3055.jpg
(笑)
DSCF3056.jpg
サクっと開封~
あっ、あんた達のじゃないよ!
DSCF3060.jpg
1次のと合わせて3台。
これで仲良く一緒に充電できるネv
DSCF3062.jpg
「あたし達のを忘れてるのニャ!」
勘弁してください;;

DATE : 2009/05/09 (Sat)
DSCF2011.jpg
久しぶりに万代行ったらアクセスコード未使用の神姫が
並んでたので、前々から欲しかったマオチャオをお迎えしましたv
開封品ながら使用感まったくナシの美品でした^^
ナギはともかく、ミズキもバトロン未対応(アクセスコードは有り)で、
なんとももどかしい思いをしてたので、
早速バトロンでセットアップしました。
CSCはダイア2つとムーンストーン。
どこまでレベルが伸びてくれるか楽しみです♪
ちなみに名前は「チャコ」v
しばらくは箱入りトレーニングですよ。。EX落ちしない程度に^^;

DATE : 2009/01/04 (Sun)
寝て起きてバトロンして、寝て起きて
またバトロン・・・そんな休日。

DSCF1598.jpg

「いいぞー、もっとやれお兄ちゃん!
アイテムもCSCも取り捲れー!!」

「バッテリー消費の少ない今のうちに試合数
稼いでおきましょう、お兄様」
「あの・・・急速充電器もまだ残ってます・・・
まだまだ引き篭もれますよ、御屋形様」

DSCF1599.jpg
「あ、あなた達間違ってるわ!」
えー

えー

DATE : 2008/12/26 (Fri)
DSCF1577.jpg
我が家では3体目の神姫、フブキが届きました♪
名前はユキちゃんv
バトルロンドでの名前。
既に購入済みの2体もアクセスコード登録して
ストラーフは「クロミ」、飛鳥は「弥生」と、それぞれ命名。
やっぱゲームとかプレイすると
思い入れが違ってきますね♪
もう可愛くてしゃーない(≧▽≦)
でもバトロンでは既に成長限界・・・
リストアか、リセットか・・・悩む~。。。

DATE : 2008/02/03 (Sun)

DSCF0246.jpg
「ふわ・・、あ、オハヨ v」

・・・くらっ((( "▽")

雰囲気出すため昔使ってたノート引っ張り出してきました。
電源コードも無いし、そもそもUSB接続も出来ない遺物、
あくまで雰囲気です、雰囲気^^;
ああ、見下ろすとそこに居る、的な感じが堪りませんvvv
クレイドル1つでなんだこの存在感は!


DATE : 2008/02/02 (Sat)

延ばしてもらった荷物受け取りその1~
DSCF0220.jpg
コナミスタイル限定 武装神姫クレイドル。
神姫のオンラインゲームに登場する神姫たちの充電器。
まだやったことないんで詳しくはないですが;
しかもまだ神姫本体購入前に予約してたり、、、
よかった、黒子買えて^^
DSCF0221.jpg
うしろ~
DSCF0223.jpg
黒子ベッドインv
良いですね良いですねぇ~、
DSCF0226.jpg
USBでパソコンに接続するとフロント部が光ます。
充電中~ってのを再現かな。
ケーブルがちょっと短い。。。ってのはウチの都合か^^;
DSCF0231.jpg
よく見えないので消灯~
赤っぽいのはストーブのせい。
DSCF0236.jpg
おやすみ黒子v

HOME
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト