忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/22 (Sun)
パンばかり食べてるうちに
いつの間にかGoGoが掃け入荷してました、
フレッシュ版カレー。
ff3fca12.jpeg

結局GoGoはサッパリでしたが、
とりあえず2桁は集めたい。
ぶっちゃけパンより安いし保存もきくので
まとめて買っちゃうのもアリかもなんですが
なかなか、ねぇ(^^;
何かのついでにちょっとずつ~ってのが
精一杯ですのん。。。
fpcc27.jpg
ちゅわけで今日も1つだけ買い。
ベリーさんでした。
PR

DATE : 2009/01/02 (Fri)
お正月はカレーよね♪

pc5gogoc17.jpg


結局あんまし買ってないなぁ、
新シリーズになる前に
あとどれだけ集まるか・・・。

DATE : 2008/10/31 (Fri)
親の作ったカレーのニンジンは残しますが
プリキュアカレーのニンジンは全部食べます(子供かっ!)
ひさびさにプリキュアカレーです。
出たシールはコチラ。

pc5gogoc03.jpg


ローズ以外の5人が勢揃い、カッコイイです♪
 

DATE : 2008/07/13 (Sun)

pc5gogoc19.jpg

しばらくぶりのプリキュアカレー♪
ローズメインのが出た。
少し前に見かけた2個パック+シール付きが
無くなってて、ちょっとガッカリ。。。
プレゼントキャンペーンが始まってて告知付きパッケージに変わってたから、
告知なしの古いのを早く捌くための2個パックだったんだろうねぇ。


DATE : 2008/06/08 (Sun)

先週に引き続き・・・
日曜はプリキュアカレーの日にしよう!
・・・ウソです、たまたまですん。

pc5gogoc08.jpg
ミント&アクア。
そーゆーパターンできたかー。
結局昨年のはミントさん出なかったなぁ。。。


DATE : 2008/06/01 (Sun)

久々にプリキュアカレーを食す。
ちゅかGoGoになって初(遅;

pc5gogoc27.jpg
今回も1枚目はルージュだった。

いや、いいんだけど
今日の気分はレモネードが欲しかったナ。
ついんて~るまじっく♪
うらら可愛いようららぁ~v
CD欲しくなっちゃったよ^^
劇中ジャケットで販売すりゃいいのに、ねぇ。


DATE : 2008/01/10 (Thu)

pc5c03.jpg pc5c26.jpg
またしてもルージュ別バージョン、
比率的にルージュコンプしてるんじゃね?


DATE : 2008/01/09 (Wed)

pc5c01.jpg pc5c05.jpg
出たぁv
残るはミントのみ!
新シリーズになる前にゲットせねば。


DATE : 2008/01/04 (Fri)

魚とか煮物とか~、和食苦手なウチの味方は
やっぱレトルトカレーv
そんなわけでプリキュアカレー続々デスよ。

pc5c02.jpg pc5c15.jpg
アクアりんちゃん。
アクアきたーv
にしてもルージュ率高いな、ウチ。
全種とは言わないけど、5人は揃えたい。


DATE : 2007/12/17 (Mon)

キュアルージュとココナッツ
 pc5c09.jpg pc5c25.jpg
うわ、ココナッツダブりか、と思ったら別でした。
でも悲しい・・・T△T
なかなかいいの出ないなぁ。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト