忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/15 (Sat)
DS1CF1476.jpg
通販品が2つ届きました~。
スカイワープ&サンダークラッカー3213円(代引送料込み)
プリプリフォーエバー3815円(代引送料込み)
物の価値って不思議です(^^;

DS2CF1473.jpg
プリプリ第4弾にしてシリーズ最終章
お菓子など付かないので外箱はタバコ並ですよ。
それでいて菓子付きより高い!
それでもフルコンプセットでオールキラ仕様が嬉しい
通販のみってのが辛いけど。

DS3CF1481.jpg
中身~
最終決戦てことで、それぞれ対になる
11対のキャラとエピローグの23枚。
裏書きざっと読みましたが
それぞれ対峙するところまでで、
結末は語られていません。
そのほとんどが悲しい対決だったり・・・
公式HPで補完してくれるのかな?
3止まりで期待できませんが。

そういやとうとう3買わなかったなぁ。。。
1、2売ってたジャスコで取り扱ってくれないんだもんなー
お金も無かったけどorz

DS4CF1485.jpg
サイレントプリンセスの裏書きに誤植あり?
何故にトト?
最後のSPカードなのに(><;
ま、全部SP仕様だけどね。

さて、これから捲りますよ~愉しみ愉しみ♪
PR

DATE : 2008/01/04 (Fri)

学校卒業後はほとんど年賀状を書かなくなったので、
届く年賀状はお店系のいわゆるダイレクトなアレばかりですが、
そんな中でもうれしいのがキャラもので、
今年はメガハウスさんから届きました~v
DSCF0160.jpg
昨年のキャンペーン応募者への配布ですが
描き下ろしですよ!
これは凄芸うれしいですヨ。
次のプリプリ3でもキャンペーンがあるから
応募しなくっちゃだわさ!(←まんまと釣られてる)


DATE : 2007/09/25 (Tue)

プリプリ2のキャンペーンカードが当たったよ!
DSCF4235.jpg
発送は先週位から始まってたので、はずれたと思ってましたが、本日届きましたv
予算の都合であんま買ってなかったし、一球入魂の一口応募だったので、まぁ、当たらんわなぁと
あきらめかけてたんですがこの通りvv

このキャンペーン、7月末締めと8月末締めで当たるカードが違うんですが、
今回当選したのは8月末締めの「斉天大聖」。
ホントは前期分の「マイラ・ベル」が欲しかったんですが、
うっかり応募忘れしちゃったT□T
なんか複数当たってる人もいるようで、思った以上に確立高かったみたい。
ちゅか公式ページのブログ見ると当選数増量するとかなんとか・・・
限りなく全プレのような気が・・・^^;
一口だけでも応募しとけば当たってたかもと後悔。

LM 斉天大聖
pplm2a.jpg
プリプリ2のサスケの2枚目図柄と同じ?
で、めくると
pplm2b.jpg
斉天大聖 孫行者悟空
かつての魔法大戦での力と記憶を封じられる以前の姿。
描き下ろしキラ仕様。
DSCF4237.jpg
角度を変えてキラキラ。

ああ、やっぱ野郎キャラじゃテンションあがらないなぁ^^;


DATE : 2007/09/07 (Fri)

うわぁ、eホビのプロトオプ&Pスタスク・フュージョンクラスターエディションの(購入権の)抽選に当たってしまった!
正直ハズレてもいいかなとも思ってたけど、とりあえず喜ぼう。ああ、出費が・・・。

それは兎も角プリプリプレミアム~

9.ブランシェット
ppp09a.jpg
第1弾の表情違い。
ppp09b.jpg
「お水がい~っぱい!すごいのニャ!!」
描き下ろし。なにげに透け水着v

10.かぐや
ppp10a.jpg
こちらも第1弾の表情違い。
ppp10b.jpg
「たまには息抜きも必要でござるよ」
描き下ろし。
今回の2枚の描き下ろしは、一部店舗にてプリプリ第2弾をBOX買いすると貰えるミニミニプリントで先に使用されちゃってるので厳密には描き下ろしじゃない気もするけど、あくまでコレ用に描き起こしたってことでいいのかな?ドロシーにも水着を披露してもらいたかったトコロ。(変身シーンがあったけど)


DATE : 2007/09/06 (Thu)

eホビのクリアリジェが届いたー!
でもお金が無くてうけとれなかったー(爆)
2日前の事ですが・・・
後日再配達お願いしました、ごめんね、配達員の人m(><)m

気を取り直して、

7.グレーテル
ppp07a.jpg
第1弾グレーテル1枚目の表情違い。
エラ同様、第1弾ポップカードで使用されたバージョン。
ppp07b.jpg
「あらあら?御二人ともお似合いですのよ!」
シークレットファイルより。持ってないから分からないけど、
カラーにバージョンアップ?
3人でコス取り替えっこの図。
かぐやのこんな表情はめずらしい。

8.ヘンゼル
ppp08a.jpg
第1弾チェシャ・キャット2枚目の表情違い。かなり微妙。
ppp08b.jpg
「まったく、世話が焼けるお姫様だよ」
こちらもシークレットファイルから。正直ハズレ。
もう一人がんばって水着描き下ろしてくれたらよかったのに・・・


DATE : 2007/09/03 (Mon)

週末はお友達のところへ遊びに行ってきました。肉美味かったなぁ~・・・
それはさておきプリプリプレミアムの続きをアップアップ~♪

5.ドロシー
ppp05a.jpg
今回のための描き下ろしドロシー。
第1弾SPのボロボロ→パワーアップの途中形態と思われるイラスト。
ギリギリが素敵v
めくった後のキラ仕様だとなお良かったと思うのですが・・・残念。
ppp05b.jpg
「絶対、あきらめない!!」
ノベルジャパン6号からのイラスト。
パワーアップし、ジャバ・ウォーキーとの最終決戦の図。
バックには天使ミカエラの姿も。

6.QOC(クイーン・オブ・カース)
ppp06a.jpg
第1弾ハンプティ・ダンプティ2枚目のQOCの表情違い。
この後オトナに急成長し、最後はジャバ・ウォーキーに。
ppp06b.jpg
「身を捧げたか、食われたか。
どちらにせよ、何か出てくるでござるよ」
公式サイトで壁紙として配布してるイラストから。
セリフはハートクイーンがハンプティ・ダンプティに入った後のかぐやのもの。
QOCは上の1枚目(子供)から第1弾SP版(大人)の途中形態で描かれている。
制限が外れたのかモンスター扱いなのか胸出しちゃってますv
この商品も一般流通品じゃぁないしね^^;


DATE : 2007/08/31 (Fri)

今日もプレミアムから1枚~

4.アリス&ロリーナ
ppp04a.jpg
1枚目は第1弾アリスの2枚目から。
パラレルしか持ってないので憶測ですが、パターンから表情違ってたりするのかも。
ppp04b.jpg
「ずっと一緒よ、アリス。いつまでも」
ノベルジャパン5号が初出のイラスト。
シリアス担当の人達。アリスはゾンビですし、バックにはアリスを殺したハートクイーンが。


DATE : 2007/08/30 (Thu)

プリプリプレミアム続き~

2.エラ
ppp02a.jpg
第1弾のエラ1枚目の表情違い。ちゅかBOXに1枚入ってるポップカードに使われたイラスト(全身は初)。
ppp02b.jpg
「さぁ、冷めないうちに召し上がれ。」
2枚目はノベルジャパン3号から。グレーテルとブランシェット(&チェシャ・キャット)・・・エラは?

3.スノウホワイト
ppp03a.jpg
第1弾2枚目の表情違い。あ、秋葉とかで配布されたプロモカードで使われたかもしれない?現物持ってないから判らないや^^;
ppp03b.jpg
「ちょっとだけ長い旅になりそうね」
ノベルジャパン4号から。またグレーテルが!


DATE : 2007/08/29 (Wed)

バイトから帰ると宅配が届いてた。
a518d2c2.jpeg
思ってたより早かったプリプリプレミアムv
迅速な発送、嬉しいね^^
DSCF4132.jpg
ダンボールの2/3は新聞紙(笑)
DSCF4134.jpg
10個入りBOX
青い単色印刷箱で通常のよりちょっとコンパクト。
DSCF4135.jpg
開けてびっくり、横に並んでるよ!
正方形なので縦並びに入れ直すこともできますが・・・何故に横?
DSCF4137.jpg
単品BOX
描き下ろしイラスト総動員したパッケ。
ちゅか描き下ろしが3枚しかないのがちと寂しい。
ま、ノベルジャパンやシークレットファイルからのチョイスで、
自分の未見イラストが多数カード化してるので満足です^^
DSCF4138.jpg
セット内容
カード2枚とエリーゼ4袋。
人気のチョコが3袋~とか言ってましたが、ホワイトのが好きです・・・。
カードは1&20、2&19、・・・10&11、という組み合わせで順番に入ってました。無事コンプ完了v

とりあえず1枚目~

1.ドロシー
ppp01a.jpg ppp01c.jpg
1枚目と裏面。
第1弾で2枚目図柄の表情違いが1枚目のシールになってます。
裏面には2枚目のラフと初出情報が記載。
ppp01b.jpg
「・・・やっかましぃ!!!」
そして2枚目は全てがSP仕様のキラカード。通常版に無かった横絵がなんか新鮮。
月刊ノベルジャパン2号に掲載されたイラストから。
ちなみに1~10がピンナップカードで、新作や他所で使われたイラストがカード化。
11~20はバージョンUPカードで、第1弾のカードの2枚目をSP化したもの。
ppp01d.jpg
キラキラしてとても綺麗~v


DATE : 2007/08/24 (Fri)

ぼちぼちプリプリも集め出しました(遅;
単価120円てのがネックなのよね~貧乏人には(^^;
でもしっかりメガトレショップで今日から通販受け付け開始のプリプリプレミアムは注文してたり。1BOXだけ・・・コンプできるよね?
それはともかくここ1週間でゲットしたカードはコレっ!

22 かぐや
pp22a.jpg
東の国の密偵としてワンダーランドの調査にやってきた二刀流の剣術士。
旅を続ける一行に突然襲い掛かってきたチペタリウスによって弾き飛ばされた眼帯。途端その瞳の奥に怪しい光が宿り、殺気に満ちた切っ先をチペタリウスへとはしらせる。
pp22b.jpg
ストーリー展開に合わせた二枚目。さらなる秘密はSP、そして3弾ですか?気になります。
うーん、カッコイイなぁ!元ネタはもちろん竹取物語のかぐや姫。

32 キャプテン・J・フック
pp32a.jpg
各国から怪盗ピーターに懸けられた莫大な懸賞金。腕に覚えのある賞金稼ぎなら誰もがその首を狙っているが、その最右翼と呼ばれるのがこのC・J・フックである。
表向きは孤児院、実は特殊訓練学校である『ネバーランド』で、幼い頃から様々な訓練を受けて育った。
pp32b.jpg
その正体はピーターの幼馴染の少女・ウェンディ。
幼い頃にピーターに盗まれた『大切なもの』を取り返すべく、賞金稼ぎとなってその足取りを執拗に追っている。

ココロか!?ココロだね!ヤツはとんでもないモノを盗みやがった!(銭形か!)
元ネタはピーターパン。宿敵とヒロインを掛け合わせたキャラ設定が面白カッコイイぜ!

36+ トリピタカ
pp36a.jpg
大きな災いの波動によって世界が綻び始めたのを感じ取り、その謎を解く鍵である巻物『アーカイブス』を手に入れるため、御供と一緒に西の都エメラルド・シティへと向かっている。
pp36bp.jpg
あまりに強大な合成獣ブレーメン。窮地に陥った彼女は、遂にサスケの真の力を解放する事を決意する。
『その封印を今解かん! 我が呼びかけに答えよ、斉天大聖!!』

36トリピタカのパラレルカード。
トリピタカという名前のネタは分からないですが、元ネタは西遊記の三蔵法師さま。
でもその正体は1弾でも登場したスノウホワイト、白雪姫!
強敵と対峙しての、ダメージコスになっている。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト