忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/25 (Tue)

プリプリ2のキャンペーンカードが当たったよ!
DSCF4235.jpg
発送は先週位から始まってたので、はずれたと思ってましたが、本日届きましたv
予算の都合であんま買ってなかったし、一球入魂の一口応募だったので、まぁ、当たらんわなぁと
あきらめかけてたんですがこの通りvv

このキャンペーン、7月末締めと8月末締めで当たるカードが違うんですが、
今回当選したのは8月末締めの「斉天大聖」。
ホントは前期分の「マイラ・ベル」が欲しかったんですが、
うっかり応募忘れしちゃったT□T
なんか複数当たってる人もいるようで、思った以上に確立高かったみたい。
ちゅか公式ページのブログ見ると当選数増量するとかなんとか・・・
限りなく全プレのような気が・・・^^;
一口だけでも応募しとけば当たってたかもと後悔。

LM 斉天大聖
pplm2a.jpg
プリプリ2のサスケの2枚目図柄と同じ?
で、めくると
pplm2b.jpg
斉天大聖 孫行者悟空
かつての魔法大戦での力と記憶を封じられる以前の姿。
描き下ろしキラ仕様。
DSCF4237.jpg
角度を変えてキラキラ。

ああ、やっぱ野郎キャラじゃテンションあがらないなぁ^^;

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト