忍者ブログ

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/19 (Tue)

kitaro23.jpg
ノーマルネコ娘出たv
とりあえず目標達成。

残りどんなシールがあるのか調べてみた。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html

あれ?
キラ5種除くノーマル25種、画像出てるけど・・・
すでにゲットした白山坊、がしゃどくろ、牛鬼が掲載されてないです。
全33種? 他にもあったりする?
ビックリマンよろしく差し替え?
・・・謎だ。

PR

DATE : 2008/02/06 (Wed)

おつとめ品があったので5個ほど購入~
うち3枚がNEWでしたv

kitaro20.jpg kitaro21.jpg kitaro22.jpg
女系妖怪が出ると嬉しいですv
残りあと8枚
コンプできるかなぁ?


DATE : 2008/01/13 (Sun)

DSCF0194.jpg
アニメにも登場したちゃんちゃんこサンド、
普通に美味しいです。135円もするので次はおつとめ品ねらいます^^;
鬼太郎スナックもあるのかな?

kitaro18.jpg kitaro19.jpg
びっくりの大吉2連チャン。
DSCF0196.jpg
キラキラですv
となると残りのキラキラは鬼太郎と目玉おやじ?


DATE : 2008/01/10 (Thu)

鬼太郎と閻魔のカレーパンがおつとめ価格だったので買い。
プリキュアカレー食べた後にカレーパン3個食い^^;

kitaro16.jpg kitaro17.jpg

閻魔のカレーパンで閻魔がでるとはw
何気に初中吉。
で、もう1枚は大吉キラキラのネコ娘ダブり。
なかなか出ない大吉がダブっちゃって勿体無いよーな
ネコ娘で嬉しいよーな^^;
まぁシールの種類に変更が無いっぽいことは確認できたから良しとするのん。


DATE : 2008/01/07 (Mon)

乙女坂真空波!
アニメ面白すぎるよ、鬼太郎。
来週横丁でひともんちゃくの鬼太郎スナック、
とうとうパンまで本編出ちゃうんですね~^^
DSCF0171.jpg
それ合わせか今月から新作パンも登場してました。
とりあえず写真の2つを購入。
クリームが入るとやっぱ美味しいです、はいv
残念なのは旧作と差し替えられたこと・・・。
目玉とネコ娘の80円でお手ごろだったのに。

kitaro14.jpg kitaro15.jpg
シールの方はかわりないようなので一安心。
・・・たぶん。


DATE : 2007/12/31 (Mon)

ちゅかここ数日分^^

kitaro08.jpg kitaro09.jpg kitaro10.jpg

kitaro11.jpg kitaro12.jpg kitaro13.jpg

なかなか大吉は出てくれません。
ろく子さん出たのでちょっと満足?


DATE : 2007/12/08 (Sat)

kitaro07.jpg
ネコ娘出ましたv
ちゅかこのコスですか、なんというファンサービス(笑)
まさに大吉~♪
しかもキラキラですvv
kitaro07b.jpg
こんなカンジ。
じゃ、次はノーマルネコ娘を狙おう(結局買い続けるのネ^^;)
いっそ残りのキラもネコ娘のコス違いだったらいいのに・・・それは無いか^^;

その他の妖怪たち~
kitaro04.jpg kitaro05.jpg kitaro06.jpg
ちなみにねずみダブりました。


DATE : 2007/12/01 (Sat)

昨日買った鬼太郎パンのシール。

kitaro01.jpg kitaro02.jpg kitaro03.jpg
ゲゲゲの鬼太郎パン 妖怪おみくじシール
メインの妖怪とおみくじ札、余白には鬼太郎の顔や目玉おやじがいたり。
妖怪のプロフィールはアニメ版のものですね。
ちゅかいきなり大凶ですよorz
シールは全30種で、うち5枚がキラキラだそうで。
ますます欲しくなるじゃんか、こんちくしょう^^

HOME
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト