忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/17 (Sun)
ブロック崩しでけたー♪

何年経っても脱衣ブロック崩しはロマンよねーw

d5f06914.jpeg 
1面
  3つのシールドを破壊せよ!

86379ed8.jpeg
2面
武器を封じろ!
ついでにブーツとグローブも剥いじゃえw

de2e6b86.jpeg
3面
あとは剥くだけv

87fc4aa4.jpeg
それにしてもいい破けっぷりです^^

http://www.ab.auone-net.jp/~morinon/pic/2011/0717shkuzusi/shkuzusi.html

  4面は非公開。個人的に使いますw

アイソトニクスさんhttp://isotonix.jp/
B2使わせて貰いましたー
PR

DATE : 2011/07/16 (Sat)
さて、半年以上ぶりに基地更新ですよー
0716altiana.jpg 
描いたのは何故だかスペースハンターw
ピクシブにうpしてから無駄に手直ししてたり。

さらに
まだ公開してないけど
無駄に差分作っちゃったりw
ce47601e.jpeg
久々にアレ作っちゃお~かと♪

アレ用に背景も無駄にがんばってみたーw
8659ee88.jpeg
アスベスターの輪っかを忘れたのはナイショだよ!

サイボーグ少女のアルティアナは
宇宙空間だってへっちゃらなのだー


 

DATE : 2010/03/06 (Sat)
名前も判明したので更新~。
0306saori.jpg

セルフィアートギャラリーにupたのの大きい版。
地味に頬を赤らめたりw
pixivには主線の色を変えて、いつもの
手抜きバック付きで~
以上。

DATE : 2010/01/18 (Mon)
更新できた~
0118torakowver.jpg

やっとこさ明けたってかんじw
さて次は大掃除だ(え;

DATE : 2009/12/24 (Thu)
1224santa.jpg
前回のサンタっ娘をちょっと弄って基地に置きました~
主線に色乗せて靴底追加したぐらいですが。。。
靴底適当すぐる、いらなかったかな^^;
エロ担なオリキャラなので穿いてないのは仕様です。
まぁ、とりあえずクリスマスには間に合ったと。
そして過ぎても暫くは放置プレイ。

DATE : 2009/07/20 (Mon)
958cca06.jpeg

ふぅ~、間に合ったぜ~。
大きいのはHPとpixivに投下しといた。
暑中見舞いに加工したかったけど
このあとバイトなので時間切れ。。。
そのうちするかもしれないし
しないかもしれない。
「ダーリンだけに見せてあげる、おNEWの水着!」
とか言いながらワンピをたくしあげてるみたいなシチュ。
www

DATE : 2009/07/08 (Wed)
ってゆーか移転しましたー。

新もりのん基地
http://www.ab.auone-net.jp/~morinon/

新しいのは特にナシで、ピクシブに上げてたので
ごまかしてみたり。

DATE : 2009/01/01 (Thu)
200900101usiemirum.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスはスルーしたので、正月くらいは
なんとかしなきゃなーとか思って
昨日バイト前に慌てて描いた。
ちゅワケでラフぃのは勘弁ですのんm(_ _)m
そのくせピクやミクやチナミや@ゲにばらまいたり(^^;
何描こうか考えず描くと
自然とえみりゅんになります。
丑年なのでモーモーつなぎ。
えみりゅんかわいいよ、かわいいよえみりゅんv

あぁ、今日もバイトだからもう寝なきゃ。。。

DATE : 2008/12/06 (Sat)
ちゅワケでHP更新です~。
20081205nagi2.jpg
投稿したやつと同じだけどな。
おまけで表情違いも作ったよ、おまけ程度ね;;
結局前回更新から1月以上経ってしまったの、
まだまだ修業が足りんようじゃ。

DATE : 2008/10/30 (Thu)
20081030panp2.jpg
急に休みがとれたので、この間のラクガキに
色付けてアップですん~
いやぁ、こんなギリギリじゃすぐ時期はずれになっちゃう;;
なにかまた描かないと!
ついでにラクガキもう1枚
393d7bea.jpeg
ホントはこっちで行こうかと思ったけど
間に合いそうになかったのでやめた(^^;
オリジなので描く度にデザインが変わります(苦笑)
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト