忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/07 (Fri)
DSCF0322.jpg 
本日よりマクドナルドのハッピーセットは
ダイスオーのカードがオマケ。
今回はポケモンの小冊子と、いつもの余りもの付きw
ちなみに女の子用はリルぷりっカード。

とりあえず3つ買ってみたよ!

DSCF0325.jpg
No.P-062 ゴーカイグリーン

DSCF0323.jpg
No.P-063 ゴセイレッド

DSCF0324.jpg
No.P-064 シンケンレッド

だった。
ゴーカイレッドとアカレンジャーも欲しいね。

以下シール。

DSCF0326.jpg

DSCF0327.jpg

DSCF0328.jpg

いやぁ、世間はもう新戦隊ですな。。。
PR

DATE : 2010/08/14 (Sat)
ハッピーセットの土日限定追加アイテム、
まさかの3週目がきましたw
いつもは2週目までっすよね?
さすがハートキャッチ!
1e0aa41b.jpeg

ところが肝心のオモチャは売り切れ。さすがハートキャッ(ry
しかたないのでプラレールを選んだら
シールもプラレールのを渡されるとこだったので、
あわてて取り替えてもらい^^;
新ポケモンスペシャルブックなるものも付いてきました。

e7d726b1.jpeg
そんなこんなで無事ゲット~♪
かわういv

ついでなので先週の限定カードも。
b87b15b1.jpeg
2枚組全2種がランダムに配布。

Aセット
83906b08.jpeg
↑表 裏↓
DSCF0172.jpg
ブロッサム、マリンセット。
これぞタイアップ!
つぼみ&えりかのクルー姿v
あれ?
もしかしたらこれ1枚で↓これもらえちゃう?
http://precure-live.com/allstars/event/column04.html

Bセット
DSCF0169.jpg
↑表 裏↓
DSCF0170.jpg
サンシャインセット。
いつきはお客さんになってバーガーを食べてるとこv
2セット買ってすんなりゲットできました。
1週目の出遅れが悔やまれる。。。

結局3つしか買ってないオモチャ。
c51216da.jpeg
選べないのでコンプはあきらめてましたが、
ハートタイプで3種揃ったのはラッキー?
ちなみにボタンを押すと中央部がそれぞれのカラーで光ります。
リボン型の音が出るタイプも欲しかったかな。

1週目の限定品。。。
DSCF0174.jpg
残念ながらプリキュアは終了してたけど、
かわりにどうぞといただいたDVD。
嫌いじゃないけどとりあえず見る気もなかったんですが、

c1a3c086.jpeg
パケ裏。。。ん!?

dbdfad9a.jpeg
トランスフォーマーも収録されてるだと!
そりゃタカラトミーだけど・・・ハッピーセット関係ねぇ!
これ普通気付かないよねぇ、
内容は昔の映像ちょびっと入れつつ
歴代司令官のイラストで駆け足で歴史を紹介。
あとはアニメイテッドを再編集しつつ玩具紹介な
10分程度のVTR。
喋りはオプティマス、バンブルビー、メガトロンの3人でした。
結局全部見て
トミカやプラレールが欲しくなるもりのんでしたとさ^^;

DATE : 2010/02/06 (Sat)
DSCF3453.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版 SPECIAL  CHOCO  WAFERS
いわゆるエヴァチョコのスペシャル版を
買ってきた♪
エヴァチョコ自体は最初の方ちょろっと買ったきり
手をつけてませんが(^^;
レイとアスカ2種類のパッケで、
バレンタインを意識したデザインv
それぞれに2枚ずつカードが付属で
2つで全4種コンプできる気軽さが◎

DSCF3455.jpg
チョコの内袋もそれぞれで別デザイン。

vsp01.jpg vsp02.jpg
VSP-01、02 綾波レイ
vsp03.jpg vsp04.jpg
VSP-03、04 式波アスカ・ラングレー

パッケージ絵のが今回の描き下ろし。
シルバーカードにクリアカードが重なってるような
カードです。
これでバレンタインも寂しくないネ!

DATE : 2009/10/06 (Tue)
DSCF3174.jpg
なんか届いた。
忘れかけてたセブンイレブンのディケイドキャンペーンの
カードが当たったようです♪
DSCF3175.jpg
切手のとこのアレがオサレw
DSCF3177.jpg
ディケイドを中心に全ライダーずらっと並んだ
横長のカード。
メタリックなレインボーホロ仕様でなかなかに豪華。
例によって J がいませんが(^^;
DSCF3180.jpg
裏面~
当選おめでとうとシリアルナンバー。
当選数50000名様だから相当な数だよね、
応募すれば貰えるレベルじゃなかろうか?
どのくらいの応募があったのかは知らんけど。
なにはともあれ、このシリアルナンバーで
キャンペーン限定ムービーが見れるので
嬉しいv 当たって良かった! 忘れてたけどw
んで早速ムービーを視聴~
さすがに全ライダー登場しないけど
ムービーと連動したフラッシュでの演出は
なかなか面白いネットならではの趣向だな~と。
残念なのは視聴期間が今月いっぱい。。。
保存できないのが残念だぜー(=3=)
DSCF3179.jpg
そしてこのカード思ってたよりデカいw

DATE : 2009/09/08 (Tue)
そういやCMでガンバライドカード付きとか言ってたな~
と、探してみたら・・・
DSCF2894.jpg

初回限定ですと!?
ソーセージまでこんな販売方法を・・・
ウチみたいなのがいるから、ある意味正解ですけどね;;
様子見のつもりだったけど
初回限定で3種のみとなれば買わずにはいられまい!
きっちり3個摘み~(^^
そして買うつもりだった夜食のおにぎりを棚に戻す。。。orz
DSCF2899.jpg
結果は一発コンプ! やっほい♪
3種だからヒートメタルやルナトリガーもあるのかと思えば
サイクロンジョーカー3種でした。
次最新弾はまだコレしか使えないのかな?
絵柄は違うけどどれも同じデータのようです。
ガンバライド自体やってませんけどね;;
それにしても第1話のルナはナイわぁ~(笑)
お話しは面白そうなんですけどね。

DATE : 2009/08/24 (Mon)
DSCF2846.jpg
最後の2枚、電王と響鬼がいっぺんに出た!
うう、
こんなに嬉しいことはない。。。(大袈裟)

ふぅ、ここからは節約ですよ(TдT)

DATE : 2009/08/22 (Sat)
DSCF2840.jpg

キバげっと!
残り2種!
一番欲しい電王がまだですよ、
嫌なパターンだじぇ。。。

DATE : 2009/02/12 (Thu)

ふぅ、なんとかコンプできました。
ちゅわけでまとめ~

データカードダス プリキュアオールスターズ
GoGoドリームライブ!の「マクドナルド限定カード」が
1/30~2/12の期間、
ハッピーセットの景品として2枚セットで配布された。
トレカの様にパッケージングされ
何がもらえたかは開けてみるまでわからない。
ちなみに男の子用として恐竜キングのカードも
同時展開されました。

1.「夢原のぞみ」&「桃園ラブ」セット
mc004.jpg mc001.jpg
のぞみはMC-004、ラブにはMC-001の番号が付けられてる。

2.「美々野くるみ」&「蒼乃美希」セット
mc006.jpg mc002.jpg
くるみMC-006、美希MC-002。

3.「春日野うらら」&「山吹祈里」セット
mc005.jpg mc003.jpg
MC-005うらら、MC-003ブッキー

4.ドキドキルーレットセット
mc007.jpg mc008.jpg
ランダムでキャラが登場するカード。
MC-007はプリキュア5GoGo!の誰か、
MC-008はフレッシュプリキュア!の誰かが登場する。

結局のぞみ5セット、くるみ4セット、
うらら・ルーレットが1セットずつでした。
選べないってコワイ。。。


DATE : 2009/02/10 (Tue)
結局あれから買ってなくて、今週金曜からは景品替わっちゃうし、
そもそもカード無くなったら終わりだし。。。
というわけでまた4つ購入~。
てゆーか昼2つ夜2つ(爆)
妹にすすめられてマックの携帯サイトの会員になったので、
携帯クーポン使ってちょっぴり安く買えましたが、
・・・馬鹿にならない金額だなぁ。
で、結果は・・・

DSCF1668.jpg

うらら&ブッキーげっとぉぉぉ!
・・・残り3つはダブりorz
 

DATE : 2009/01/31 (Sat)
雨降りやだな~とか思ってたら雪になってたちまち積もった。
しかもビチャビチャな雪で足もと最悪。。。
そんな中マック行ってきました、
プリキュアカード目当てで。

DSCF1653.jpg

とりあえず4セット~

DSCF1655.jpg

のぞみ×3 くるみ×1
撃沈!
まだまだ買わなきゃいかんようです。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト