忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/14 (Mon)

見かけてしまったので2個摘み~

qbc08.jpg
C08 エリナ

qbi02.jpg
I02 リスティ&ノワ&トモエ

既出の絵だけどカード化されるとなんかイイ♪
集めたくなるな~・・・でも高いから我慢しなくちゃ。。。
描き下ろしのスペシャルが気になるネ、
箱で欲しいゼ!こんちくしょうぅ。

神羅も新章発売されちゃったヨ!
富嶽伝も手付かずなのに。。。

PR

DATE : 2007/10/11 (Thu)

さて、前回は家族をそそのかし一気に4枚げっちゅしたワケですが、今回は買い物途中なので1点狙いです。
とりあえず普通にオーダーし、カードを受け取ります。
さすがにレモネードではなくミントだったので、店員さんにお願いv
表に出てるカードの端を指差し、「ここが黄色のと交換してもらえませんか?」
すんなりと応じてくれました。
言ってみるもんです、ありがとう店員さんv

mpc503a.jpg mpc503b.jpg
スーパーキュアレモネード

うらら、かわいいよ、うらら~vvv


DATE : 2007/10/07 (Sun)

DSCF4295.jpg
マクドナルドのハッピーセットを買ってプリキュアカードを貰って来ましたv
家族をそそのかしとりあえず4枚・・・給料前だからね~^^;
DSCF4299.jpg
今回は開けるまで何が出るかお楽しみ~なワケですが、
パックされてるワケでもなく、テレカやクオカードのような二つ折り台紙入りでした。
DSCF4297.jpg
したがってカードの端が外から見えちゃってます。
店員さんに頼んだら選んでもらえるかなぁ?

カードは紙製で何の仕掛けもありません。
表面はスーパー化した姿で、裏面は変身前のドレス姿。
どちらも来月公開の劇場版より。
mpc501a.jpg mpc501b.jpg
スーパーキュアドリーム

mpc502a.jpg mpc502b.jpg
スーパーキュアルージュ

mpc504a.jpg mpc504b.jpg
スーパーキュアミント

mpc505a.jpg mpc505b.jpg
スーパーキュアアクア

なんという愛天使!

得意の占いは台紙の方の印刷で。
中に入ってたカードによってどんな秋か占うもの。
それと「YES」「NO」で自分がどのプリキュアタイプか診断できる。
ウチはレモネードでした^^;
DSCF4296.jpg
「私はどのプリキュアかな?」

ちなみに男の子用はブルードラゴンのカード。
余裕があればこっちも欲しいな。
さらにカードの他におもちゃも貰えます。
たぶん売れ残り在庫処分、店舗や時期によって違うんじゃないかナ。
今回はツッキー(おじゃる丸)とマナフィ(ポケモン)を2個ずつ貰いました。


DATE : 2007/09/18 (Tue)

今日の1枚。
er02.jpg
Er-02 EVA弐号機

2個買ったけどダブった・・・
アスカが欲しいねん。
映画も観とかないとなぁ。


DATE : 2007/09/16 (Sun)

プリプリ2や神羅も中途半端ですがまたもエヴァで。

sp04.jpg
SP-04 葛城ミサト

er03.jpg er04.jpg er05.jpg
Er-03 04 05 
EVA零号機・改、零号機、参号機。
リストで???だったEr-05は参号機、もう1枚のCr-12はペンペンか?
いや、1弾を買ってればバレバレですな。
早くもSPの1枚、ミサトさんげっちゅ。SPとはいえ封入率的には通常カードと変わらないはずなのでレアってワケではないんですが嬉しいモノです、新規だしv


DATE : 2007/09/13 (Thu)

連チャンのWシフトはやっぱキツイなぁ。

それはさておき、
エヴァチョコにも手を出してしまった。
1弾と3弾は結構買ってたんですけどね、
今回の4弾はほとんどが1,2弾の絵柄からということで
どうしようか思ってたんですが、やっぱ買っちゃった^^;
再デザインされてるってことで別モノですし。

cr01.jpg cr14.jpg
Cr-01碇シンジ   Cr-14綾波レイ
う~ん、アスカが欲しいなぁ。
まぁ、狙うはSPの4枚。
パッケージには5枚の新規との表記が・・・あと1枚はどれなん?


DATE : 2007/08/05 (Sun)
暑い!扇風機からは熱風しか出てこないです・・・。
それはさておき、土日限定パワパフZカード最後の1枚ゲットですv
もう暑くて最初からマーク出ちゃって占いどころじゃありませんて^^;

4日・5日限定バターカップカード
ppgzc3.jpgバターカップのチャレンジうらない
「明日は、いつもより30分早起きしてみよう。」
「近所のひとに会ったら、自分からあいさつしてみよう。」
「おうちのお手伝いをしてみよう。」
というような結果が裏面に。ささやかなチャレンジですな。
ちなみにパッケージ裏のアルファベットは「G」。
しかし番組終了後のキャンペーンってどんなもんかしらんね?
しっかり食いついたウチが言うのもなんだけど^^;

DATE : 2007/07/29 (Sun)
今週もしっかり貰ってきましたv

28日・29日限定バブルスカード
ppgzc2.jpgバブルスのファッションうらない
先週のブロッサム同様の方式のカード。
「ふわふわしたアイテムで、女の子度アップ。」
「カラフルなアイテムで元気いっぱいにすごせそう。」
「白黒スタイルでクールにきめよう。みんなが注目するはず。」
といった内容の結果に。

DATE : 2007/07/22 (Sun)
マクドナルドのハッピーセット、キャラ物恒例の土日限定追加グッズ。
今回のパワパフガールズZには「うらないカード」が追加された。
ppgzc0.jpgパッケージ
今回配布のカードは1種類だけどしっかり袋入り。
来週、再来週のパッケも同じものだと後々なにが入ってるか分らなくなる可能性があるから
開けないコレクターは要注意だ!

21日・22日限定ブロッサムカード
ppgzc.jpgブロッサムのフレンドうらない
カード下部の黒い部分を指で温めるとマークが現れ、裏面に書かれている
結果と合わせる方式。
「あたらしいお友だちができそう」
「お友だちとなかよくなれそう」
「お友だちとケンカしちゃうかも」といった内容。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト