忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/12/25 (Tue)
5cda951d.jpeg

昨日レベルMAXになったので
慌てて描いた
イブに乙女達と過ごしてるとか
なんてリア充w
PR

DATE : 2012/07/21 (Sat)
昨日えみりゅんと海へ行ってきました。
楽しく過ごす時間はあっというまで
辺りは夕闇に暮れはじめましたが
はしゃぐえみりゅんはなかなか海からあがってくれません。
ちょっと意地悪気味に先に帰っちゃうぞ~
と背をむけると慌てて駆け出すえみりゅん。
「ちょっと待ってよぉーダーリー・・痛っ!!」
なんと久々のウニイベント発生です
風上の次女さんはブーツ越しであの痛がりようですから
素足じゃもう大変でしょう。
このあとはお約束どおりえみりゅんをおんぶして
お尻さわさわしながら帰るのでした。
・・・という妄想さっ(`・ω・´)キリッ

0721m.jpg

昨日だったら堂々と言えた、
えみりゅん誕生日おめでとう!、、、と。
そんなわけで暑中お見舞いとして久々更新。
HPは通常Ver.
pixivには激アツVer.と
文字無しちょいアツVer.をうp。

ウニの色違いだけどな。

DATE : 2012/03/10 (Sat)
らこうなったー
858e7d70.jpeg
はいてる様に見えるギター

おっぱい差分はpixivへー

DATE : 2012/03/09 (Fri)
19916f87.jpeg
みっくみっくにしーてやんよー(棒)

DATE : 2012/02/06 (Mon)
アタックオウガイ撃破記念絵~
746713fd.jpeg
シンゲンに続き昨年末にやってくれた
ヒデヨシちゃんv
いい意味で裏切ってくれました。
相手にオウガイ出てきた時点で
ケンシンやイエヤスにコタとかシロとか
来ないかな~とか思っちゃってますもん(汗;
ゴメン、そしてこれからも
その調子でお願いしますw

DATE : 2012/02/05 (Sun)
まさかの公式www

http://www.cinematoday.jp/page/N0039093

触発されて落描いたー

Az0056.jpg
メフィラス星人妹
言葉巧みにお兄ちゃんを奪おうとするぞ!

Az0056b.jpg
バルタン星人妹
分身の術で一度にたくさんのお兄ちゃんを襲うぞ!


Az0056c.jpg
ゼットン妹
なぜだか最強!
 

DATE : 2012/02/03 (Fri)
なので鬼娘さんやっつけたー
d5e6c732.jpeg
全身はpixivですのん。

DATE : 2012/02/01 (Wed)
アタック突破記念絵~
0129singenm.jpg
年末だけどね^^;
しかも2日続けて初代甘と2甘で!
なんだかんだで初代が残ってくれてるので
なんとか全乙女でオウガイ撃破したい!

DATE : 2012/01/28 (Sat)
0101m.jpg
双竜連斬!

と、言うわけで
年明け一発目の更新ですよー
大きいのはHPに、
文字無しはpixivにあるですのん。

年末年始ネット止められちゃってて
とってもいまさらだけど気にしない!
そんななか
シンゲンとヒデヨシとミツヒデが
オウガイ撃破してくれたので
おいおい描いていきますよー

そんなわけで
今年も生暖か~い目で見てやってくださいですのん。

DATE : 2011/07/21 (Thu)
戦国えみりゅん第2弾!
昨日はイメージカラー的にヒデヨシコス着せてみましたが、
ご当地武将的にはマサムネコス着せるべきなんじゃね?
と、誰かが言った気がしたので着せてみたー

950ad82b.jpeg 

似合わなかったーw

ちゅかもう、えみりゅんかどうかも
わかんなくなったーwww

「ダーリンひどいりゅん、せっかく着てあげたのにぃ・・・」

ごめんなさい、ごめんなさい;;
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト