忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/20 (Tue)
なんか間があいちゃいました^^;

というわけで本日はえみりゅんの誕生日でしたーv
おめでとうえみりゅん♪

で、いつものように絵を描いたわけですが、
しばらくサボってたので上手く描けないわけで・・・
なにより痛感したのが、イメージ力の低下というか
ギリギリまでいろいろ描いてみたけど
ペン入れしたのがなんとも無難な・・・
塗りもささっと中途半端で・・・
なんかいろいろゴメン、えみりゅんorz
2835bbdf.jpeg

次はがんばるよ!
PR

DATE : 2010/03/01 (Mon)
完成しましたん。

2746a1a6.jpeg


なので予定通りセルフィタウンの
アートギャラリーに投稿してきました。
問題無ければ明日の16時に公開されるはずなので
全身版はそちらでゼヒv
あ、直前にメンテあるね、大丈夫だろうか^^;
まぁ、後で大きい版をpixivや基地にあげちゃうけどねw

ところでこのコの名前何てのかしらん(爆)

DATE : 2010/02/27 (Sat)
せっかくの休日、
@ゲに入り浸ってひたすら釣りしたり
飽きたのでパチンコしたり。
なんというパソコンの無駄使いw
何もすることが無いので・・・
嘘。
することは山のようにある。
携帯にたまったアニメを消化しないといけないし
開けてない玩具もたんまりある。
そもそも部屋の片付けが終わってない!
むしろひどくなってないか?
・・・
@ゲしよう。
パチンコ眺めながらAz開いて落描きしたり。
ddd47368.jpeg

これは完成させて久々にアートギャラリーに
投稿しようかな。
セルフィやってて且つパチンコもやってないと
わからんキャラとか、なんで描いてて
こんなに楽しいんだろうw
似せる気は毛頭無いですが。

DATE : 2010/01/11 (Mon)
・・・っていうには遅すぎですね、そうですね。
放置もアレなんで、年賀絵アップしときます。
虎娘ちゃん、まだ途中だけど(爆)orz
454826ad.jpeg

よろしくネ(;ω;)ノシ

DATE : 2009/12/19 (Sat)
いったん書いたのが消えちゃったので
ちゅか繋がらず保存できなかったので;;
AzDrawingという線引きツールで
ペン入れしたよ~という日記。はぁ。
389e32c4.jpeg
cc5cca8e.jpega1fae813.jpeg
フォトショで描いてたラフにAzDでペン入れし
フォトショで塗り仕上げ。
完成版はpixivに投下したので是非w
基地の方へは近いうちに^^;

DATE : 2009/07/19 (Sun)
46512583.jpeg
ひさびさにラフ投下~。
明日中に完成させないとっ!

DATE : 2009/02/01 (Sun)

ハッピーバースデイ自分!

今年はとうとう本ミクかぁ~、本厄的な意で(笑)
そんなわけであちこちにミクを投下しようと思ったけど
思いついたのが今朝なので全然間に合わなかったorz
とりあえずココ用が上の落描きで、

ピクシブ用
bc72f94d.jpeg

@ゲもりのん日記用
38724837.jpeg

ガンホーこえだっち日記用
15ddf835.jpeg

ふぅ~、これが精一杯。。。
午前中はしっかりアニメ観て、
午後はうっかりOO見逃すくらい昼寝してしまう
充実っぷりに我ながら呆れます><
計画ではTINAMIやmixiにも
別のミクをアップして、
さらにHPも更新。。。
だったんだけど無理でしたorz
ああ、速さが欲しい。

DATE : 2008/12/05 (Fri)
47230ea1.jpeg
バトロン始めちゃったり、友達のお手伝いしてたり
間が空いちゃったけど、色付けて完成させた。
上のは下塗り段階。
HP更新用だったけど
TINAMIでかんなぎ冬祭りとかやってたので
そっちに投稿してみたり。
http://www.tinami.com/contest/kannagi
登録してはいたものの内容ガラっと変わって以来
利用してなかったんだよねぇ、TINAMI。
んなワケで初投稿。
閲覧の際にはポチってくれるとうれしいナ。
HPにも使っちゃうけどネw

DATE : 2008/11/19 (Wed)
ce9cc923.jpeg

なぎ様ペン入れ~
今日はココまで、ふぅ。

DATE : 2008/11/18 (Tue)
少し前のネタだけど・・・

さすがにパンにはさんだことはないですが
スナック菓子をふりかけに御飯はよく食べます(^^;

43c99fec.jpeg


携帯のメモリがいっぱいになってしまったので
メモリーカードを買ってきた。
2話から撮ってる「かんなぎ」消したくないので(^^;
長いことビデオ無しの生活を送ってきましたが
恐るべしワンセグ携帯!
いやいや、かんなぎが面白いからですけどねv
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト