忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/13 (Fri)

ホームページのカウンターを
オリジナルにしてみた。
なんとなくネコミミ、名前はまだ無い。

1e977369jpeg

せっかくなので実作業サイズ↑
ホントは忍者で登録したかったけど
サイズでかくなったのでFC2で~u

ねんどろでも遊んでたけど
写真全然撮ってないので
今日は終わり。

PR

DATE : 2008/06/09 (Mon)

地味にHP更新中。
0004.jpg
マクロスFのランカさん。
オールデジタルで描いてみる。
なので線画はぐだぐだです。
精進せねば!
HPでは色付きをアップ。


DATE : 2008/06/07 (Sat)

CD発売だそうな。
ネット配信アニメだからどうなるのか気になってたけど
販売されるんだね~。
コレは欲しい♪
http://pen-musu.jp/shop/

・・・予算的には未定だけど。
絵日記は初描きシャー・チー。でちーv


DATE : 2008/06/06 (Fri)


とりあえず えみりゅん&ピッコちゃん。
おお!なんかスラスラ描いてるみたいで
気持ちいい♪
ネタが無いときはコレでいこうかな?


DATE : 2008/03/07 (Fri)

 買い物できなくてなかなか更新できないなぁ;;
唯一買ってる神羅はダブりまくりだしorz
何も無いのもなんなんで、@ゲの日記のラクガキでも貼ってみる。
いろいろと微妙に古いキャラを描いてますが、最近はToHeartづいてます^^
最初のね^^;





とりあえず以上。


DATE : 2008/01/01 (Tue)

reimon.jpg
あけましておめでとうございます~的な絵をあげてみる。
下描きですが;;
できたら仕上げたい。
ちなみに大怪獣バトルのレイモン擬女化v
マイペース更新ではありますが
今年もよろしくお願いしますですのん♪


DATE : 2007/12/31 (Mon)

inoki.jpg
昨日すっかり放置だったHPをちょこっと更新。
整理しただけで新作はラクガキ1枚だけですが^^;
同時に部屋の配置換えも慣行~ちゅか現在進行中(汗;
・・・
かっちらかったまま新年を迎えマス;;

ちなみに本日仕事納めでしたー。
明日仕事始めですがーこんちくしょう(爆)
いやいや、来年もがんばろう、とりあえず目標は現状維持ちゅコトで。


DATE : 2007/12/24 (Mon)

ab5809f4jpeg
メリークリスマスですよー。
我が家ではとくにケーキもチキンもなく
お蕎麦でした。
気分は大晦日ですのんorz
ところで蕎麦よりうどん派なウチですが、
バターを入れるととっても美味~v


DATE : 2007/12/18 (Tue)

お友達からタブレットいただきました~。
昨日届いたんですが、どうしてもインストールできず悪戦苦闘;;
結局友達に電話で指示いただいて、メーカーサイトからドライバダウンロードして無事インストール完了~^^
そしてお薦めされたSAIというソフトもダウンロードして早速使ってみるん。

c4cf483fjpeg

うん! いいねSAI。
とりあえず意味のないラクガキだけど
じゃんじゃん描いて練習しようv


DATE : 2007/07/30 (Mon)
sizuku.jpg







書くこともないのでラクガキをUp。
2章3弾の聖獣合身Ver.シズクたんv
先日の27時間テレビ鑑賞を引きずって寝不足真っ只中の為これ以上の集中力が続きませぬがぁ。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト