忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/13 (Thu)

ムゲンバインの妹分?
モエバインが予約開始ですのん。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/109788

パッと見良さげですが
女の子ヘッド以外はシール貼りのようで
クオリティは食玩同等でしょうか?

突発らくがき4コマ~
c9429e0d.jpeg

高いよね。
♪ばーいんばーいーん♪
でも欲しいゼ。

あみ覗いたついでに
アンコール版スカワとサンクラが安かったのでポチり。
G1サンクラ持ってなかったので
いずれは買わなくちゃと思ってました。

トイホビと願望の限定ヘケヘケも
本日より受付開始なので、今回は速攻予約したのん。
 

PR

DATE : 2008/10/26 (Sun)
ハロウィンはカボチャな妖精さんを描きたくなります、
ええ、やらしい方向で(笑)
70a6d4fb.jpeg


でも一応パンツ描き加えといた(爆)

あ~、今日も夜勤だ~、
少し寝とかないと。

DATE : 2008/09/07 (Sun)
メガネコ可愛いよメガネコ~v

ケロケロA買おっかな・・どうしよ?
なんか久々に絵日記機能使ったなぁ。
 

DATE : 2008/08/11 (Mon)
久々に4コマ描いてみたのん。

0026.jpg
 
ペン入れまで行かないのが もりのんくおりてぃ。
突発ネタだし、いいよね?
スナックのカード見てたら描きたくなったのでしたー。

関連記事
http://morinon.blog.shinobi.jp/Entry/270/

DATE : 2008/07/20 (Sun)
えみりゅん誕生日おめでとー♪
今年も18歳だ!

6251c361jpeg
とりあえず線画ー。
これに色乗せて・・・あう、今日中の更新は無理そうorz
 

DATE : 2008/07/05 (Sat)

名波翠のツンでれっぷりに萌えた!
1話2話ツン、3話でれ~、はうぅ≧▽≦
しかも関西弁てvV

鬼太郎はやっぱアニメがいい。
でも月曜ドラマランド版はまた見たいナ。

ノゾき見クリアでけた♪


DATE : 2008/06/26 (Thu)

うん、ただの落描き。

明日はオメガさんが来ますよ~
楽しみ♪


DATE : 2008/06/23 (Mon)

久々の疑女化モノ~。
ラフに彩色ですが。
↓は彩色第1段階。
f1e66a5ejpeg
もともとデジモン少女CG集(18禁)作ろうとして
何年も滞ってたりするんですが、
いま何かを描こうとしても、コレが引っ掛かって
もやもや状態だったり。。。
何とか形にして先に進まなくちゃと
思ってたりしますのん!
時期は無茶苦茶外してますが^^;


DATE : 2008/06/17 (Tue)

カラー絵リベンジ。
うん、うまくいった♪
キャラセレクトはこっち先週最終回だった
爆丸から~。
ツッコミどころ満載のアニメだったけど
終わってしまうと超サミシイ。
ちゅか すごく爆丸で遊びたい今日この頃。。。
1つくらい買っとくんだったナ、
こんなレアものになるとは思わなんだorz
そうか!市場から爆丸が消えたのは
みんなヴェストロイアに帰ったからなのか(違;


DATE : 2008/06/15 (Sun)


うにゅ・・・
せっかくだからと掃除も兼ねて
種類ごとに整理しようと思ったら
ますます散らかるという
お約束のワナにハマリ中~orz
やっぱ収納は苦手ですのん。。。

現実逃避で絵日記は色付き~

・・・さて、寝場所確保しよ。

ぎゃー!
保存したときは黒かったのに
アップしたら赤く!?
バケツツール失敗?
・・・この機能にも変なクセがあるんかなT△T
削除するのもアレだし
とりあえずこのままにしよう。
くすん;;

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト