忍者ブログ

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/26 (Sat)
マジカルチョップスティックスが届きました~♪
これはもうね、買わずにはいられなかった^^;
予約開始時にポチっちゃってたほどw
0f29e72d.jpeg

マミ、ペルシャ、エミの魔法アイテムがお箸に!
さてどの箸を使おうかな・・・なんちゃって、
既に決めてあります。
マミのクリィミーステッキ箸!
普段から自分用の箸はピンクを愛用してますので(爆)
DSCF0105.jpg
大人の手にも使い易い長さ!
ええ、安心して使えるように、これだけ2本買いましたよw
DSCF0106.jpg
それにこれのみシンボルのハートが回転するギミック付き!
無駄に素敵!
さあ今夜から家族に呆れられつつ
早速使いますヨ^^
食事が楽しくなるといいなぁw
PR

DATE : 2010/05/20 (Thu)
DSCF3864.jpg

これは買わざるをえない!

昨年のはヒドかったもんなぁ^^;

・・・あれ?その前ってどんなだっけ?
コンビニで流通してなかったっけ?
キャラクターうちわ大好きのくせに
プリキュア柄初めて買ったよw
無印やMaxHeartのがすっごい気になる!
いまさらだけど!

DATE : 2009/10/29 (Thu)
無意味に季節的なモノとか買ってみる。

DSCF3205.jpg


光るカボチャと金メッキのカボチャ。
スペリオルドラゴン欲しいなーちくしょうorz

で、
中に入ってたお菓子の1つ



DSCF3207.jpg

このセンス堪らん(笑)

DATE : 2008/12/07 (Sun)
D55SCF1543.jpg
シャア専用一番くじ、D賞悩ましのクッションが
当たった~♪

・・・ウソです、半値単品売りを買いました。
コンビニは上位賞品が無くなると投売りするので
狙ってました(^-^
欲しいのコレだけだったんで、
1回500円出してクジ引く勇気ありませんでしたよ。
そんなセイラさん好きでもないし(爆)
残らなかったら諦めるつもりでしたけどね。
選べて250円なら買いですよね~♪

D55SCF1547.jpg
飛び込め!青春!

DATE : 2008/08/13 (Wed)
DSCF0pp983.jpg
ちっちゃい缶ジュース20本買うと貰えるやつ。
こういうのに手を出しちゃいます、使いもしないのに^^;
DSCF0pp987.jpg
ディフォルメカワユスv

鬼太郎のも欲しかったなぁ。

DATE : 2007/07/14 (Sat)
DSCF3983.jpg







バイト先で貰ってきた。
マイルドセブン1カートンにセットしてたオマケ。
たしか昨年の。
まだ残ってたんだ^^;
タバコは吸わないので、貰えるのは嬉しい。
絶対買わないから。

タイヤデザインがなかなかクールだなぁと思ったけど
基本めんどくさがりなので毎日ずらすのはしんどいね。
HOME
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト