忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/16 (Tue)
DSCF3623.jpg
ハトプリフラワータクト、食玩版購入~
とりあえずブロッサムタクト。

DSCF3625.jpg
とにかく早く遊びたいので即組み立て。
中央部が回転するので
「ハァァァァァっ」
って遊べますw
まぁそれだけですが^^;

DSCF3627.jpg
先端部は取り外し可能。
後でパワーアップするんですね。

DSCF3630.jpg
役に立たない大きさ比較。
PR

DATE : 2010/03/11 (Thu)
DSCF3619.jpg
「あら奥さん、ごきげんよう♪」
ちゅワケでペプシNEX1.5㍑付属のオマケ
DEAN&DELUCA MAGNET COLLECTION
のトートバッグが良さげなサイズだったので買ってみた。
思った通りのジャストフィットv
裏に磁石付いてるけど物も入れられるし問題なし。
これは白いのもゲットせねばw

DATE : 2010/03/02 (Tue)
DSCF3609.jpg
缶コーヒーに付いてたオマケ。
スルーするつもりがやっぱ買っちゃった。
適当に摘んだ家康と幸村
しまった、伊達正宗にするべきだった^^;

DSCF3611.jpg
徳川家康。
2つしか見てないけど
馬は全部同じかな。色と塗装の違いだけ。
のぼりはシール。
武将は取り外せるのでクロス騎乗(ヘッドオン的に)も可(w

DSCF3612.jpg
で、右側面のゼンマイを巻くと・・・

DSCF3615.jpg
前足が激しく上下して前進。
もう激しく!
さすが暴れ馬!

DSCF3613.jpg
ヤダ何コレ愉しい~wwww

DATE : 2010/02/19 (Fri)
続いてD賞
S.C.M.EX エヴァンゲリオン2号機
DSCF3560.jpg

初号機、零号機(改)の全3種中2号機をチョイス。
そういえば昔セガが出したブリスターフィギュアも
弐号機から買ったっけ・・・結局他買わなかったし(^^;

DSCF3561.jpg
頭まわり~

DSCF3564.jpg
驚きのフル可動!
接地性も良好。

DSCF3573.jpg
手首を換えてプログレッシブナイフを装備。

DSCF3575.jpg
サンダースピアも装備。
残念ながら無可動。

DSCF3576.jpg
両手持ち。

DSCF3565.jpg
そのへんにあったリボと~
ほんのちょっと大きめ。
ちなみに3号機はダブルチャンス賞で100名に当たるとか。

DSCF3562.jpg
アンビリカルケーブルは付属しないけど
フィグマスタンドがジャストフィットw
(ケーブルは零号機に付属)

DSCF3577.jpg
派手なポージングもバッチリ!

DSCF3581.jpg
運が必要だけど
500円の価値以上の内容であることは
間違いありません。
肩の可動や、首・膝の動きに合わせて
地味に装甲の一部が動いたり
ちょっとした感動すらおぼえます。
余裕ができればまたチャレンジしたいですが
そうそう当たらないでしょうねぇ(^^;
すぐ売り切れそうだし。

DATE : 2010/02/12 (Fri)
というわけでハッピーセット買ってきた~♪
全8種中、今選べるのは4種、
とりあえず押さえときたい3つが今週だったので
一気に揃えた。

DSCF3535.jpg
1.ヤッターマン2号
まずはアイちゃん。
以外と似てる。
右手がレバーになってて、下げると
セリフを喋ってくれる。
首と胴が回せるが、台座が前も後ろもない
シンプルなものなので、胴の回転はほとんど無意味^^;

DSCF3525.jpg
3.ヤッターワン
可動ポイントは無し。
プルバックで走行する。
スイッチONでワオ~ンと吠え、
プルバックで吠え、走行中も吠える。
シールを貼るのが結構たいへん。
玩具とか買えなかったので
手頃なのが欲しかった。

DSCF3527.jpg
4.ヤッターペリカン
こちらもプルバック走行可能。
音声ギミックが無いかわり、飛行モードへの
変形が可能になってる。
残念なのは翼を折り畳めない事。

DSCF3532.jpg
背側。
それなりに塗り分けされ、
シールも貼る。
結構こだわってる、プロポーションもいいしね。

DSCF3528.jpg
ペリカンの変形
胸部から車輪を出し、首と翼の向きを変え
寝せるだけ。
もともと単純な変形だけど、
オマケでここまでできれば素晴らしいw
もちろんプルバック走行可能。

DSCF3531.jpg
そして合体!
アニメ同様乗っかってるだけですが^^;
一応ピン接続で、走行させても
振り回しても外れません。
(だからって振り回しちゃダメよ!)
さすがに重いので走りきれませんが^^;

DSCF3524.jpg
またしても番組終了作品とのコラボ、
版権料とか安いんですかね?
とはいえオリジナルの声優さんが
吹き込んでるのは贅沢ですよねぇ。

DATE : 2009/11/22 (Sun)
DSCF3273.jpg
ムゲンバインG第2弾、猛闘士出てた。
サイフに400円入ってたので2回まわしてみた。
ダブったorz

DSCF3279.jpg
ジーレオン
頭がライオカイザーっぽい。カコイイ!
それにしても翼パーツ見覚えあるなぁと思ったら
前回の幻闘士の流用でした。
しかも赤いとこ全部!
一気に手抜きに見えてきたw

DSCF3280.jpg
とりあえずライオンにでも組み換えてみる。
翼パーツがあるのでどうしてもグリフォンに~
でもイケてる気がする。

DATE : 2009/11/18 (Wed)
DSCF3259.jpg
こないだガチャってきたムゲンバインG幻闘士。
ジースタッグ(赤)、ジースパイダー(青・赤)、ジービー(青・赤)
それと以前ゲットしたジーエルフのダブり(青×2)。。。
ジーマンティスが出なかったorz

DSCF3260.jpg
とりあえず単品で組替えてみる。虫っぽく。
ジービーが蜂じゃなくトンボにしか見えない;;
ジースパイダーも蜘蛛には見えないか;;

DSCF3262.jpg
エルフ、スタッグ、スパイダーがあれば
3体合体ロボが出来るので挑戦。
赤エルフと青スタッグが無いので混色で~
オフィシャルな組み方が記載されてないので
小さい写真見ながら適当に。
ずいぶん違うけどカッコ良く出来たと思うw

色はともかくジーマンティスも欲しいなぁ。
そろそろ新商品も出ちゃう頃だし。。。

DATE : 2009/09/20 (Sun)
DSCF3028.jpg
買っちゃった。自重せにゃならんのに(^^;
既にザク、ドムばっかりで諦めてたけど
ひょっこりガンダム出てたので確保っす。
DSCF3031.jpg
史上最小を謳ってるけど昔ガチャや食玩で
小さいのあったじゃんとか思ったけど
アレはガンプラじゃないか。
そして予想以上に小さかった!
DSCF3032.jpg
こりゃマーカーじゃ無理だ。
他も欲しくなったけど高いよねぇ。
キャンペーン終了前に売変かかってくれないかな~(^^;

DATE : 2009/09/16 (Wed)
あれ?
ハルヒ見逃したorz

それはさておき、
風龍輝バインズが揃いました♪
DSCF2973.jpg

ちまちま特売漁ってましたが、
3つは定価で。。。
早速合体!
DSCF2979.jpg
オフィシャル合体のリュウストームバイン。
これもいいんですが、直立なのがちょっとアレなんで・・・
DSCF2981.jpg
ちょこっと組替え。
翼と腿を左右入れ替え、腿の付根も変更して前傾姿勢に。
より龍っぽくなったかとv
現物はもうちょっと紫っぽいです。
幻聖獣がまだカニタンクなので
ムゲンシンオウに出来ないのが残念。
 

DATE : 2009/09/11 (Fri)
お給料が入ったので早速お買い物ですよ~♪
でも今月は着払い品がどっと来るので
セーブしないといけない寂しさ。。。

DSCF2912.jpg

とりあえずメタルウォリアーズ。
これ買わないと後悔するね、でも2種しか無かった。
DSCF2911.jpg
そして特価品のみなさん。
懐あったかいから半値じゃなくても買っちゃうぜぃ(自重しろ)

DSCF2919.jpg
メタルウォリアーズのカッコ良さは異常。
バイオパズラー世代には堪らんものがあるね。
DSCF2920.jpg
そしてこの可動も異常(誉め言葉)
コレ、食玩ですよ?
DSCF2927.jpg
モモさんとウルトラマンも開封。
定価高いだけあって完成品。特価品ですが。
モモさんは盛大にシール貼らにゃいけないんだけど
塗装しようか悩み中。で、放置なオチ。
ウルトラマンはカラータイマー点滅とか
意外としっかり点滅してた。
あと肩の軸が少し引き出せて、
スペシウム光線のポーズがとらせやすくなってたりと
感心した。

ああ、それとベータカプセルの効果音がステキv
光らないのが残念だけど、それを差し引いても雰囲気満点♪
大きさも手にしっくりきます。1/1?
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト