忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/09 (Sun)

なにやら痛車がブームですね~。
憧れます、免許持ってませんが(^^;
それとあんなの(失礼)で街に出て、
イタズラとかされないのか心配になりますよ?
プラモとかきゃらこんとか、
気になる商品も多々ありますが、
あの水転写デカールってのが難なのですよー、
なにより結構なお値段ですし・・・
ウチにはまだまだ高嶺の花ですのんorz
そんなウチでもかのミニ4駆ブームの際には
痛いのを作ったりしたのですよー、

ハリケーンソニック改えみりゅん号
D2SCF1382.jpg
あー、ネーミングから痛いデスネー(^^;
でもそこがイイのですv
丁度センチも真っ盛りだったのでこうなりました。

D3SCF1380.jpg
イラストはトレカをカラーコピーして
両面テープで貼ってます。
なんて図画工作。
ちなみに黄色はえみりゅんのイメージカラー♪

D4SCF1381.jpg
何気にFMシャーシに換装で大改造ですよ。

続いてビートマグナム改
D5SCF1383.jpg
スーパー(中略)夏穂すぺしゃる
名前忘れました(爆)
ゲーム中のアレです、わかりませんよね、いいんです(^^;
ちなみに黄緑は夏穂のイメー(以下略)

D6SCF1385.jpg
そしてイラストはカラーコピーを(以下略)
版権シールはトレカの袋か何かグッズからか拝借、
無論無許可(コラ;

D7SCF1384.jpg
夏穂をもう1人。
ミニ4駆はデコれるところが少ないなーとか
思ったですよ。
今思えばトライダガーとかブロッケンGにしておけば・・・

D8SCF1386.jpg
さらにこちら!
大砲じゃないですヨ、
思い出のバトンです(笑)
我ながらイタイ!
でも一番のお気に入りポイントv

D1SCF1377.jpg
ああ、何もかもが懐かしい・・・

PR

DATE : 2008/10/15 (Wed)
2008バージョン。
DSkkCF1307.jpg
ちまちま購入して
ようやくコンプしました♪
あいかわらず細かいマーキングが
オマケとは思えないですのん。
普通に売ってたら買いませんが(爆)
それでも店頭から消えかけると
ちょっと焦りますよね?
前回から丁度1年、間にランボルギーニとか
ありましたが
毎年恒例になるのかしらん。

DATE : 2008/08/25 (Mon)
DSCF1077.jpg
いまさらですが、ポン・デ・ライオン買ってきた。
気にはなってたけどミスドが近所に無いので・・・
無いことは無いか、普段行かない方角なだけで^^;
最寄のジャスコに出張店が来てて、ふと見ると
人形並んでたので、もしかして売ってるかな~と覗いたら
小さなカゴに色々入って売ってましたv
もうとっくに売り切れてるだろうと思ってましたヨ。
予算があればみんな買っちゃうところですが
ちょっと無理。。。
でも崖が欲しかったので物色してたんですが見つからず、
さすがに売り切れかぁと思ってたら、店員さんに声かけられて、
聞いてみたら「ああ、お店にあります」と、残念そう。
そっか、じゅうぶん余ってそうだ(笑)
ちゅわけでライオンだけ買ってきました。
ええ、ドーナツは我慢ですとも(苦笑)
さすがにミスド店舗だったらコレだけってのは恥ずかしすぎるけどネ^^;
DSCF1078.jpg
癒されますv
DSCF1079.jpg
「いただきまーすv」
もふもふ・・・
DSCF1080.jpg
食べきれないのでお持ち帰りです♪
あー、、、ドーナツ食いてぇー。

DATE : 2008/07/16 (Wed)
第3弾のゴールド版を買ってきた。
ランナーパーツのゲートが太いので一寸めんどいけど
価格も手頃な各200円だし、ガシガシ遊ぶには丁度いいカモ。

DSCF0bb800.jpg
ゴールドVer.5体。
単体でも武器、ビースト、ロボットの3種に組替え可能♪

DSCF0bb803.jpg
そしてバラバラ~。

DSCF0bb810.jpg
とりあえず5体合体ロボ。
テーマは全パーツ使用。
意外とまとまったかな?

DSCF0bb807.jpg
長物武器が素敵v
同型パーツやジョイント専用パーツがあったら
もっと色々できそう。
今はこれが精一杯。

DATE : 2008/07/03 (Thu)

食玩ムゲン剣聖獣を買ってきた♪
給料日までガマンできなかった、無くなりそうで^^;
半完成品なので、一気に合体>▽<

DSCF07mm12.jpg
完成!ムゲンアーサー!
シール貼らなくてもカッコイイじゃないか!
いや、むしろ付属のシールは派手すぎると思うんだ。

DSCF07mm13.jpg
ライバル、ムゲンファラオと。
塗装とかしてカッコ良く仕上げたいけど、
ガシガシ遊ぶにはこのままがいいかな~^^;
もう1セット確保できればシールぐらい貼りたいけど。。。


DATE : 2008/07/01 (Tue)


DSCF06tt94.jpg
特売品が届きました~♪
これでデンライナーとゼロライナーが揃いました~v

ま、そっちは置いといて、
食玩より安い(笑)タートルビークルで遊びますぅ♪
DSCF06tt98.jpg
げ!
まだ針金梱包ですか。。。
遊んだあと元に戻せないタイプは好きじゃないんだよねぇ。
でもまぁジャンクより安い(笑×2)特売品だし、
気にせずばりばり~っと・・・(^^
DSCF06tt99.jpg
そしてフィグマや神姫さんを乗せます♪
アクションフィギュアが増えてきたのでこういう
乗り物系も欲しかったんですよねぇ。

DSCF07tt02.jpg
ぴきーん!
「コイツ、動くぞ!」

ヘリに付属の剣と斧のグリップに穴が空いてたので
神姫さんに付けてみるとジャストフィット!
DSCF07tt04.jpg
「これってどうなのよ・・・?」
「うひょv 変身サイボーグみたいでカッコイイ!」
「マスター・・・センス無いです」

DSCF07tt05.jpg
「センパイ、やはりコッチがこうで・・・」
「・・・」

DSCF07tt07.jpg
ずばぁっ!!
「左右が変わっただけじゃない!」

やべ、もう1セット欲しくなってきた^^;


DATE : 2008/06/22 (Sun)

予定通り三平くんとコナンゲットです。
DSCF05kk92.jpg
出来はラムちゃん同様、悪くはないかと。
若干コナンの目線が微妙~
この大きさなら仕方ない範囲かな、個体差かも。


DATE : 2008/06/16 (Mon)

片付けもそこそこに
そろそろ買っとかなきゃ無くなりそうなので
食玩サニー号購入、早速組んだ。
DSCF057dd4.jpg DSCF057dd3.jpg
ケロロ基地系食玩のラインで、
5つのブロックに分かれての販売。
すべて揃えることでサニー号が完成する。
トータル約2000円だけあって
なかなかの大きさv
ソルジャードック回転ギミックや
ガオン砲発射ギミックも搭載された芸細っぷり。
このデフォルメ加減も堪りませんv
DSCF057dd2.jpg
サニー号にすると
大きなパーツが3つも余剰になるのが難。

できることなら同ラインのメリー号も出して欲しいね。


DATE : 2008/01/11 (Fri)

またまたコーヒーのオマケです。
DSCF0173.jpg
ワンダの新商品、金の微糖プレミアムにキャップされてます。
以前のラリーカーと同サイズのプルバックカーで、
今回はさらにドア開閉のギミックまで付いた素敵アイテムv
DSCF0175.jpg
スーパーカーブーム世代には直球ストライクな
カウンタックとミウラ含むランボルギーニコレクション!
ディフォルメもいい感じで軽くラメ入ったボディがとてもキレイv
DSCF0176.jpg
ドア開き~
DSCF0177.jpg
こちらはもちろんガルウイングv
DSCF0178.jpg
中はプルバックゼンマイですけどネ^^;
DSCF0179.jpg
キャップはラリーカーの時と同じ物で、
ベースに車体を固定でき、そのままディスプレイしても
問題ないスグレモノ。
結構人気あるようなので気になる方は早めに買った方がいいかもですよ~。

あいかわらずコーヒーは家族や友人へ^^;


DATE : 2007/12/11 (Tue)

ようやくコンプしました、
DSCF0055.jpg
ジョージアブラック贅沢微糖?のオマケ、
西部警察ミニカー全6種。
(?なのは、自分ブラック飲まない故、友人にあげちゃうので微妙に忘れた^^;)
追記:ジョージアエンブレムブラック贅沢ドリップでした。

DSCF0056.jpg
スーパーZ

DSCF0057.jpg
GAZELLE、マシンX

DSCF0058.jpg
RS-1、2、3

ちゅかさほど西部警察に思い入れがあるわけでもないんですが・・・(汗)
たしかに当時は観てたんですけどね、ほとんど憶えてません(お;
そんなわけでいつもどおりキバのエサ~
DSCF0060.jpg

そういや来年のライダーもキバですな。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト