忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/18 (Tue)
DSCF2735.jpg
30%OFFでも高いと感じるウチ負け組みorz
理想は半値?
でもんなコト言ってると買えなくなるのがオチだしネ。
キバアロー、非変形だけど
モモに持たせて映画のシーン再現できるかなーと
思ったけど持つとこ無かったので要改造、
とりあえず置いといてムゲンバインで遊ぶ~♪

DSCF2736.jpg
スパイダー、ゴブリン、ホーネット
今回ゲットした3体。
そして合体。
DSCF2737.jpg DSCF2738.jpg
センスねぇ;;
とりあえずロボ目指したんだけど
やっぱパーツが足りない。
DSCF2747.jpg DSCF2748.jpg
カニタンク。
カニっぽいのの上にガンタンクの上半身っぽいのを合体。
余剰は盛大にバックパックw

こないだのジーエルフの飛行形態リベンジ。
DSCF2739.jpg

DSCF2740.jpg DSCF2741.jpg
うん、こんなもんだろう、
シューティングゲームの戦闘機っぽくてイイ感じ。
PR

DATE : 2009/08/08 (Sat)
DSCF2635.jpg
仙台七夕最終日を横目に
ディステージ祭に行ってきた♪
1つだけのつもりが
テンション上がって2つ買っちゃったw

DSCF2637.jpg
配布品のペパクラ、
パーツ切り取り済みだし
折り目も切り込みも入ってるし
なんちゅーサービス精神!
道具要らずでサクっと組み立て♪

DSCF2638.jpg
「ペット連れて来るんじゃないわよ!」

これはいい記念品v

ところで、エプロンの装着に悪戦苦闘して
かがみん(冬服)を落として首がポッキリ
逝ってしまいましたorz
あとで本体から軸を穿り出して
別のジョイントで治さなきゃ。
ごめんよかがみん。。。

DATE : 2009/07/30 (Thu)
DSCF2617.jpg

2体補給。
今回は赤いやつで。
主飲料がコーラなウチは
やっぱ買ってしまうのでした;;

しかしコレ、ディフォルメじゃぁないよねぇ。

DATE : 2009/07/25 (Sat)
DSCF2596.jpg
やっと見つけたv
初日に近場のミニストップ巡ったときは何処も
未入荷で、一瞬自分の得た情報が実は昨年のだった?
とか思っちゃったけど、ちょっと遅れて入荷してました(^^;
だって今更何故ゾイド? ですもんねぇ(笑)
とりあえずゴジュラス、シールド、デスザウラーをゲット♪
まとめて買いたいとこだけど
御財布事情がかなりシビアになってきたので
残りは買えたら買います。。。
DSCF2598.jpg
とりあえずロッテリア行ってくる!
(そっちをヤメロ!)

DATE : 2009/07/12 (Sun)
DSCF2463.jpg
付録目当てでパチンコ誌買ってきた。
エヴァ最新機の予告演出のみな内容の本。
本命は次号以降だけどね。
四号機は窓付き箱にブリスターに入って付属。
3号機より凝ってるね。
あっちは内容が凝ってるけど。

DSCF2469.jpg
四号機本体。

DSCF2477.jpg
付属物はこのシールドと武器持ち用の下腕左右。
それと簡易スタンド。
個体差なのか仕様なのか、シールドのグリップが
ポロポロ取れまくるので接着した。

DSCF2480.jpg
食玩の銀色の巨人と比較~

DSCF2489.jpg
本誌の取説的ページ。
パレットライフルやロンギヌスの槍が欲しくなるじゃないか!

DSCF2490.jpg
さらには工場見学のページ。
いや、それ、パチンコ誌の仕事じゃないからっ(^^;
もっとも、パチより付録目当てのフィギュア好きが
客層だろうから間違ってはいない・・・のかも?

DATE : 2009/06/25 (Thu)
DSCF2266.jpg
リボ大全・・・発売日に買ってました。
あんまりリボ持ってないけどエヴァ3号機がまるまる
付録ってのは販促、いや反則でしょ。
DSCF2272.jpg
分厚い箱だからてっきりブリスターにでも入ってるかと思えば
こんなカンジで真ん中にひとまとめ。
これはこれでサクっと遊べていいです。
ちゅかリボって箱デカイよね(^^;
DSCF2273.jpg
付属品はこんなカンジ。
武器類は無いけど、豊富な手首と使徒状態のパーツ、
スタンドまで付属。
何気に嬉しいリボプライヤーまで♪
DSCF2277.jpg
黒ってカッコイイ。。。
DSCF2279.jpg


ところで、いよいよもってデジカメが壊れてきた;;
もともと調子悪かったんだけど、
パソに繋いで画像転送しようとしたら
ファイルが壊れてますですって!
で、壊れた画像を消去して、もう1回撮影しようとすると
いままで3Mで13,4枚撮れてたのが
7枚しか撮れなくなってました;;
使えないことはないんだけど・・・
さすがに少なすぎる。。。クスン

DATE : 2009/06/07 (Sun)
DSCF2244.jpg
またもハッピーセット買ってきました、
ネコ娘はゲット済みなので
鬼太郎のスタンプとポテトに隠れる目玉親父をチョイス。
土日限定追加アイテム、フリフリモーションもしっかりゲット、
むしろコッチが本命だったり(^^

DSCF2250.jpg
早速組み立て~
ペパクラは2つあると安心して作れるねw
それにしてもカワイイよネコ娘、何着ても様になるなぁ。

DSCF2248.jpg
裏側~
小物入れになってて、何か入れると腕を振る仕掛け。

DSCF2245.jpg
ここまできたら残り2つも欲しいところだけど、
ネコ娘系が揃ったからもういいかな。
来週あれば買っちゃうかも。

DATE : 2009/05/31 (Sun)
DSCF2182.jpg
何故か今更な鬼太郎をブッ込んできた
マックのハッピーセットを買ってきたよ!
前回はスルーしたけど、
今回はネコ娘がラインナップしてるからね(^^
土日限定のシールもバッチリ貰ってきた。
DSCF2185.jpg
中身はこんなカンジ。
ユニフォームの柄はシールを貼る必要があります。
DSCF2186.jpg
シールを貼ったとこ。
・・・誰(^^;
バーガーやら付いてクーポン割引で290円なので
まぁ、こんなものでしょう。
しかも台座に音声ギミックが入っていて
フィギュアを押し込むと、
「マックへようこそ」
「クルーのネコ娘です」
と交互に、今野宏美ボイスで喋ってくれます!
これはるりかファンも買っとけです(笑)
とはいえこのネコ娘、正式には次の金曜からの配布品のはず。。。
今配布されてるネコ娘はレジバージョン、
品切れしたのか店員が間違えたのかわかりませんが
一足早くゲットしてしまいました(ラッキー?)
レジネコも欲しいんですけど・・・
DSCF2199.jpg
土日限定シールの台紙裏を背景に。
もう一つ買った鬼太郎のギミックは、
ねずみ男の頭を押し込み、横のボタンを押すと
そろ~~~っとねずみ男が出てくるというモノ。
地味だけど以外とクセになる動きw
DSCF2200.jpg
シールも2枚もらったので早速着せ替え♪
上に貼るのでどっちかというと重ね着?
こんなかたちでオフィシャルな描き下ろしが見れるのは嬉しいですねv

DATE : 2009/04/27 (Mon)
DSCF1942.jpg
カバヤのオリジナル食玩、ケイタイチェンジャーの
1.コアセルダーを買ってきた。
結局トライチェンジャーロボ買えなかったなぁ。。。
まぁそれはおいといて、
完成品1個入り(一部組み立て式)
と記載されてるので、数パーツ組んで
シール貼るだけかな~・・・と思ったら
DSCF1943.jpg
結構ありますよ、組み立てるとこ!
組み立てモデル(一部組み立て済み)
と表記するのが正しいかも(^^;
今回もサクっと組んでシール貼って終わります。
DSCF1944.jpg
待ち受けモード
バンダイ製の携帯ロボさんと~
DSCF1945.jpg
下部をくるっと回してモバイルモード。
DSCF1947.jpg
そしてロボットモード。
腕が長いですがヒーローロボ的でカッコイイです。
DSCF1950.jpg
胸部を少し斜めに調整するとカーロボちっくで
個人的にカッコイイと思うんだ。
若干後ろすぎな頭部も自然な位置にくるし。
DSCF1952.jpg
アクションもそこそこ。
ちゅか食玩の変形モデルでここまで出来るのは
スゴイことですよ!
ちなみにあと3体、動物に変形する携帯メカがあり、
全種揃えることでゴッドモバイルダーに合体します。。。が、
うう、小遣い足りなくて買えてませんorz

DATE : 2008/11/26 (Wed)
D1SCF1533.jpg
缶ボスに付いてたので
ピーチ姫とデイジー姫だけ摘んできた。
ちなみに全10種。
カート自体は全部同型の色違いで、
ドライバーフィギュアのみが造形違い。
ゲームはやったことないですが、
ピーチ姫はバイクのイメージがあるんですけど
チョロバイ仕様で・・・って、
オマケに贅沢は言えませんよね(^^;

D2SCF1535.jpg

D3SCF1536.jpg

D4SCF1534.jpg
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト