忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/19 (Mon)
じわじわ購入。
なかなかゼクスファクターに追いつけないなぁ。

o089.jpg

主人公ゲットです。

o094.jpg
一番偉い神様。
裏書き読んでみるとツンデレっぽくもあり
ちょっと違うかw
 
PR

DATE : 2010/03/22 (Mon)
ようやく4弾に手を出した。
既に先週くらいから新シリーズのCM流れてますね、
早いなぁ、もうっ><

王我EP 羅震獄双星神
oep.jpg


・・・終わってしまったw
ちゅかナニこのハーレムはっ!
アニメ化すればいいのに!!

王我072 真星姫神メリル
o072.jpg
神獄からのヒロインは2年で神様に昇格!
でも単身ホロにまではなれなかった模様。
そして尻肉がえry

o084.jpg
↑同じ公爵なのにかたやシルバー、
かたやノーマル↓
o085.jpg

o077.jpg
いつものハズレモンスターも。

新シリーズは学園都市が舞台とか。
一気にスケールがダウンした感じだけど、
根底には壮大な謎をかかえているようで
あいかわらずの神羅クオリティー。だと思いたい。
逆にこの位の設定だとアニメ化しやすそう。
ちゅかそれ狙いですよね?

DATE : 2010/03/15 (Mon)
王我3弾もさすがにご近所では売り切れ模様。
そりゃそうだ(^^;
全然揃わんかったなぁ。。。
とりあえずルキアが出たからいいかな。

o048.jpg
 o049.jpg

o054.jpg o055.jpg o059.jpg

o062.jpg o065.jpg o066.jpg

さて、4弾もぼちぼち買わんとね。

DATE : 2009/12/07 (Mon)
レア出た!
山ほど買っても出ないけど
ちょっぴり買っても出るもんです。
いやっほぅ♪

神羅ホロ(金箔レア)
王我071 真星鬼神マキシウス
o071r.jpg

スキャナだとうまく写らないけど
鎧の鈍い色のとこが金箔(ホロ箔?)。

シルバー
王我053 飛燕公爵エクサノス
o053.jpg
上司でもある恋人(クローシェ)を利用して
出世を狙う・・・ってどこぞのドラマみたいな設定。
クローシェはというと敵対するルキアの幼馴染で
ライバル視しつつも、実はかまって欲しいとか
百合ツンデレ!?
・・・コイツ捨てられるの時間の問題だなww

DATE : 2009/11/28 (Sat)
今日の神羅~

シルバー
王我048 羅震帝サン・モルテ(アナザー)
o048a.jpg


神羅ホロ
王我050 黒炎獅竜ホウセン
o050.jpg

ひゃっほい♪
アナザーモルテげっちゅ!

DATE : 2009/11/26 (Thu)
久々に神羅をアップ。
スキャン面倒になってたけど
自分の所有カード把握する為にも
データ化しとくのがやっぱ一番かなと。

ホロ
王我052 白鴉王クローシェ
o052.jpg


ノーマル
王我063プーディック
o063.jpg

神羅ホロが導入されてから箱買いしてないんで
よくわからないけど、神羅ホロと従来ホロの封入率って
どうなんだろ?

DATE : 2009/05/22 (Fri)
既に王我羅旋の章発売から随分経ちますが、
いまだ神獄コンプできずにちまちま買ってたりします;;

レアホロ
s066.jpg
 sep.jpg
今弾ラスボスのゼロニクスと、エピローグのサン・モルテが
出てくれたので一安心・・・と言いたいところだけど、
神獄を象徴するマキシ&メリルのラブラブてんきょうけ・・・(違
が出ないのが痛すぎる(T□T

ホロ
s064.jpg s065.jpg
こちらは箱で買えばたぶん揃っちゃう人達。
1箱にホロ3枚とレアホロ1枚の割合っぽいですよね?
で、ラインナップはホロ3種にレアホロ4種・・・鬼だ;;
さらにレアカードもあるし・・・
あ、今回とうとう箱で買ってません。

シルバー
s061.jpg s051.jpg
アゼルまで人外にっ!

ノーマル
s057.jpg s053.jpg s050.jpg
ノーマルもあと1枚足りない。。。
まぁ無くても後悔しないカードだけどね。

ああ、メリル・・・
レアホロ自体の引きは悪くないんですよ?
DSCF2095.jpg
マキシ単体のやつはこんなにダブってますから!

DATE : 2009/02/23 (Mon)
s067.jpg

主人公出た。
神衛星が首ってのはもう
ユニクロンとしか・・・

DATE : 2009/02/10 (Tue)
s060.jpg s070.jpg

おおおお! るきあタンハァハァvV
ニーソ悪魔っ娘が降臨したゾ!
シルバーカードだけど
ある意味ホロより嬉しい(爆)
ああ、ナユタもね。

DATE : 2009/02/09 (Mon)
s048.jpg

カコイイv
「私が忍者マスターだっ!」
なんとなく刹那っぽい。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト