忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/01 (Fri)

ひさびさの書き込み;
買い物できないと書く事もないですわ;;;

田舎の婆ちゃんが亡くなって、
貧乏な我が家では家族中の所持金を掻き集め
香典その他もろもろの費用に。
ここ数日は調味料がおかずで、
玩具どころか神羅チョコすらもってのほかでしたヨ T△T
月末届くはずだった代引き商品も宅急便やさんに
後日再送お願いして延ばし延ばし・・・ひもじい。
しょうがないんだけどね。

でも親の方に収入があって、
一部返金してくれましたv
これで宅急便も受け取れてチョコも買える!
はふぅ~^^;

ちゅワケで今日の神羅~

IIINo.093 機界神オリオン
III093.jpg
第1章では鎧羅の守護獣代わりだったオリオンが、
じつは神様だった!
今回ホロは皆神様なのかな?

IIINo.103 シン・ギルデ
III103.jpg
羅刹王の側近モンスター。
胴や顎とか・・・側近モンスターはエヴァ入ってるネ。

PR

DATE : 2008/01/24 (Thu)

今日の神羅~

IIINo.EP 調和神バランシール
IIIep.jpg
あ、終わってしまった(笑)
いや、まだ全然これからなんですけどね。
カードファイルはやっぱネット限定なのかなぁ、
何処にも見かけないんですが;;
どっちにしろ先立つものが無い故手が出ませんのんorz


DATE : 2008/01/21 (Mon)

今日の神羅~。

IIINo.114 創造神クリエール
III114.jpg
2章4弾に登場した女神様がバトルモードへ変身!

IIINo.110 砲煙のスナイピア
III110.jpg
破壊神側、ナルキッソスの側近。

IIINo.107 メガ・メキア
III107.jpg
破壊神側、アムニスタの側近モンスター。
初号機!?(笑)


DATE : 2008/01/20 (Sun)

スーパービックリマンみたいなタイトルですが、
光龍神リュウガの裏書きのセリフ。ワクワクするなぁ^^
今週はじめに発売されて、ちょこちょこ摘んでたのをようやくスキャニング。

↓ IIINo.100 光龍神リュウガ
III100.jpg III099.jpg
IIINo.099 龍神王コウリュウ ↑
まずはホロカード。
5体の守護獣が融合し、真の姿となったコウリュウ。
そしてコウリュウと守護獣合神し、とうとう神となったリュウガ。
リュウガのパワーレベルは遂に無限に!

↓ IIINo.090 ナインテールK
III090.jpg III091.jpg
IIINo.091 ナインテールS ↑
シルバーカード。
謎の超魔人・・・ちゅかどう見てもクオンとセツナ^^
千年生きて何やてるんだかこの姉弟。あれ、兄妹だっけ?

↓ IIINo.096 ジャマケン
III096.jpg III097.jpg
IIINo.097 ボボークン ↑
ノーマルカード。
地上界のモンスター達。

神との戦いに決着の3章。
果たして4章はあるのか?
続報に期待。


DATE : 2007/12/23 (Sun)

久々に神羅をつまみ。
いつも立ち寄るジャスコの陳列量が少なくなってきたのでちょっと焦り気味^^;
3章2弾の売れ残りのが多いってのがなんとも(苦笑)
そっちも半分位しか揃ってないのでそのうち買いたいですが・・・(汗;;

IIINo.089 雷光王リュウガ(蓄光Ver.)
III089.jpg
遂に出た! 雷光王リュウガ!
それもレアな蓄光版!
一瞬ノーマルかと思ったけどしっかり刀と背中の輪っか状の装備が光ります。
バックも黒いしね。
DSCF0148a.jpg DSCF0148b.jpg
あ~、判り辛いけどぼんやり光ってるのが・・・
もっといいカメラが欲しいなぁ。
ま、いいクリスマスプレゼントになりますv
ええ、自分に(笑)

IIINo.061 龍神震電
III061.jpg
リュウガの守護獣も出たv
もっとも雷光王になるのはヘリオスの方ですが。

その他シズクとハーディンがダブり。
4枚中3枚がホロですよ。
売れ残りにもまだまだ福が詰まってるってコトですのんv


DATE : 2007/11/22 (Thu)

早速今日の神羅~

IIINo.070 巨重星ピグマリオン(アナザー)
III070a.jpg
ピグマリオンのアナザー版。
単なる色違いじゃないのが嬉しい仕様。
またピグマリオンの全身描写は初、尻尾(状のもの)があることが判明。ガラティアとの接続に使用するものと思われ、いろんな意味で萌vv
ノーマル版と違い、表情があるのもポイントv
普段は普通に泣き笑い、合体するとピグマリオン自体はパーツと化し、まさにガラティアと一心同体になるのでしょう。
テレビCMでもちらっと映ってますが、シクレ的なものじゃないんすかね?

↓その他守護獣とモンスター。

IIINo.065 空神ヴァンセット
III065.jpg

IIINo.081 イタズチ
III081.jpg


DATE : 2007/11/20 (Tue)

指先がぱっくり割れで痛いですT△T

今日の神羅~

IIINo.064 火炎王ショウ
III064.jpg

IIINo.071 月照星ディアナ
III071.jpg

IIINo.078 デュエラ
III078.jpg

IIINo.083 那羅王リヴィエラ
III083.jpg

IIINo.085 アスエル
III085.jpg

とりあえず光の戦士4人が揃った。
あとはレアホロのリュウガが欲しいんだけど・・・
同じレアホロのハーディンは3枚目・・・蓄光版じゃなくても激レアですか?
まぁノーマルやシルバーも揃ってるわけじゃないのでまだまだこれからってコトですかね;;
少しずつ、でも着実にバイカンフー予算が削られております><


DATE : 2007/11/16 (Fri)

ここんとこダブりまくってる神羅・・・
激レアな蓄光までとは言わないが
パワーアップリュウガがそろそろ出て欲しい。

IIINo.076 流剣のブルンヒルデ
III076.jpg

IIINo.077 嵐斧のヴォーダン
III077.jpg

破壊神騎士団唯一の女性キャラ、ブルンヒルデと
その父ヴォーダン。
顔が隠れてるのが残念。
しっかりおへそは露出してますがw


DATE : 2007/11/02 (Fri)

今度のエヴァチョコはプラスチックカードなんだってね。
・・・最初からそうしてよ。

今日の神羅~

IIINo.082 バルダ・ブロム
III082.jpg
大きなネコさん。

IIINo.084 ラティエル
III084.jpg
地上界に興味津々な変わり者天使。
ちゅかその風貌はマッドサイエンティスト。


DATE : 2007/10/31 (Wed)

今日の神羅~

IIINo.066 水嶺王シズク
III066.jpg
やっとキター!聖獣合身シズクたんv
相変わらずのスカート無しの絶対領域が堪りませんvv
前章との大きな違いは尻尾(武器もですが)。

で、そろそろキャンペーンに応募~
sizuku3366.jpg

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト