忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/30 (Tue)

今日の神羅

IIINo.074 夜叉王ハーディン
III074.jpg
前弾に続きレアホロで登場のハーディン。
腕が一対増え、破壊神と同じ4本腕に。

IIINo.073 ダイジンデンX
III073.jpg
3機の古代兵器が合体した巨大(?)ロボ。
戦隊モノっぽい^^
名前も順番変えるとダイデンジ・・・。

IIINo.086 プリズミア
III086.jpg
天界モンスター。

PR

DATE : 2007/10/29 (Mon)

友達のお手伝いも一段落で
再び部屋の片付けに着手~。
はやいとこ撮影スペースとかつくらないと;;

で、今日の神羅~

IIINo.070 巨重星ピグマリオン
III070.jpg
サイボーグ化して千年生きたヒト。
旧キャラ復活の為とはいえちょっと強引な設定な気もしますが
メカ少女好きには堪りませんv(オイ;
きっと先の戦いで重傷を負ってしまい、
そのころ古代遺跡で発見された超技術の実験に
自ら志願した・・・とか想像。


DATE : 2007/10/26 (Fri)

今日の神羅

IIINo.088 パルテ・ハイド
III088.jpg
天界の住人。
スナフキン的なキャラのよう^^
必殺技が「エターナル・メロディ」
懐かしいな、エタメロ(違;

ちなみにシャミーが2枚ダブった・・・
今回引きが悪い模様T-T


DATE : 2007/10/24 (Wed)

自転車は当分妹の折畳み式のを借りることに・・・
遠出にはつらいなぁ。

それはさておき今日の神羅~

IIINo.060 雷迅王リュウガ
III060.jpg

IIINo.087 シャミー・サニー
III087.jpg

聖獣合身した主人公リュウガと天界モンスターのシャミーでした。


DATE : 2007/10/17 (Wed)

部屋の掃除~改装中に風邪ひいて
にっちもさっちも行かなくなってましたT□T
それはさておき、
神羅万象第3章3弾が発売されたので
とりあえず2個購入。箱で買う余力は残ってません><;
ちゅか2弾も全然ですが;;
キャンペーンがあるので、応募分は買わないと・・・
今回こそ当てたいナ。。。

IIINo.062 金剛王タイガ
III062.jpg

IIINo.067 海神カイエン
III067.jpg

天界で守護獣と再会し、再び聖獣合身したタイガと、
シズクの守護獣、カイエン。
2章の頃より成長しているものの、どちらも変り映えしないような・・・


DATE : 2007/08/23 (Thu)

ぼちぼち周辺機器とかセッティング済んだので、ここ1週間のカードをスキャニングv
とはいえ新規は3枚ですが。
ホロ2枚とシルバーのアナザー版。
これでホロは揃ったので一安心。このあたりから収集意欲が下がってくるんだよねぇ^^;

IIINo.030 雷光のリュウガ
IIIno030.jpg
Power/15

出身地/地上界・聖龍地域
必殺技/雷光覇斬
データ/オウキの力を受け継いでパワーUPしたリュウガ。決意も新たにリーダーとして「光の戦士」を率いる!
継 承/閃光将軍オウキ
リュウガ
「師匠の意志を、オウキの力を、決して無駄にはしない!!」

IIINo.031 金剛のタイガ
IIIno031.jpg
Power/13

出身地/地上界・獣牙地域
必殺技/百鬼夜ロ孔
データ/己の肉体を極限まで鍛え上げ、全ての格闘技を修得して帰還したタイガ。身体能力の高さは「光の戦士」随一。
好敵手/雷光のリュウガ
タイガ
「相手が神とは腕が鳴るじゃねえか!修行の成果を見せてやるぜ!!」

IIINo.034 剣聖サイアス
IIIno034a.jpg
Power/14

出身地/地上界・飛天地域
必殺技/断罪剣・煉獄
データ/「剣聖」の称号を持つ地上最強剣士。地上全軍の指揮権を有し、自ら先頭に立って天使の軍勢を迎撃する!
部 下/太陽騎士カレン
サイアス
「この翼がそんなに珍しいか?ならばその目に焼きつけるがいい!!」


ようやく主人公リュウガをゲット。オウキのパワーを受け継いで光の戦士の中では完全にトップになりました。バックも黄色でちょっぴり豪華v
タイガはもう完全にエドガー化してますね。
サイアスはアナザー版で顔が露出したバージョン。混入率は通常のシルバーと変わらないはずなのでレアってわけではないですが。今回初めて絵柄違いで(これまでは微妙な色違い)ノーマル版はマスクを被ってます。
早く残りもゲットしたいと思いつつ次回はここ1週間のプリプリですのん。


DATE : 2007/08/12 (Sun)
今日はお休み・・・のはずでしたが、誰か休んじゃったみたいで急遽夕勤。ツカレター。
そんなワケで(どんな?)神羅カード1枚追加です。

IIINo.047 夜叉王ハーディン
III047.jpg
Power/19

出身地/天界・破壊神統治領域
必殺技/斬魔剣・大次元断
データ/破壊神に仕える筆頭幹部。武勇に優れる軍神で、戦いにおいて他に並ぶ者無しと称される程の強者。
主 神/破壊神デストール
ハーディン
「貴公等の罪、我が主は決して許しはしないだろう・・・」

昨日に続いてのホロカードv 光りの4戦士とは違うパターンの、いわゆるレアホロ(デストールも同じく)。
第1章の頃はSP、シークレットとされた類のもの。ホロ的にレアでもキャラ的には通常ホロと変わらない封入率なので、言うほどレアじゃないんですが^^
ちなみに昨日のデストールが今弾のシークレットキャラで、公式サイトでも最近まで画像が出てなかった(現在は出てる)。
スキャナで取り込んだ画像だとよくわからないけど、
III0.jpg
実際はこんなに綺麗v

DATE : 2007/08/11 (Sat)
なんか予算的に今月も箱買いなんてできなそうですorz
そんなワケでまたちまちまアップするのです~。とはいえ今日は3枚。しかも破壊神出た!残念ながら金箔レアじゃないですが。


IIINo.046 破壊神デストール
III046.jpg
Power/?

出身地/天界・破壊神統治領域
必殺技/神罰・波動斬舞
データ/天界最高権力者「二極神」の一人で、破壊を司る神。コア・キューブを奪った人類に対して神罰を下す!
敵対者/魔導王メビウス
デストール
「己の罪を悔いて・・・滅びよ・・・!」

IIINo.054 バルダ・エスト
III054.jpg
Power/6

出身地/天界・破壊神統治領域
必殺技/ダークフレア・エクスプロージョン
データ/天界に住む亜人種「バルダ族」の少女。バルダ族の中でも、特に優秀な魔法使い。負けず嫌いな性格。
好敵手/パルテ・クルト
バルダ・エスト
「・・・もっと面白い事って無いかしら?」

IIINo.059 パルテ・クルト
III059.jpg
Power/6

出身地/天界・創造神統治領域
必殺技/ティンクルスター・イリュージョン
データ/天界に住む亜人種「パルテ族」の少年。パルテ族の賢者で、優秀な魔法使い。明るく人懐っこい性格。
好敵手/バルダ・エスト
パルテ・クルト
「面白い事はどこにでもあるよ・・・ただそれに気付かないだけさ!」

ノーマルながらケモっ娘のバルダ・エストは個人的にツボv
ライバルキャラと同時ゲットもなんか嬉しい。お互いに好意もってるよね、この子達(≧▽≦)
ストーリーには絡まないっぽいですが^^

DATE : 2007/08/08 (Wed)
今日の神羅はこの2枚!・・・どっちもノーマルカードorz
でも今のトコロダブってないよ、ウン!
そいや夕べのらき☆すた(宮城は火曜深夜26:00放送)でこなたがウエハースチョコかがみ達にあげてたけど
何のカード集めてるんだろうね?趣味的にエヴァかガンダムか・・・世界観が限りなく現実に近いからこんな事も想像(妄想)できて面白いよね、あのアニメw
ちゅか、その後のコードギアス24・25話観てから寝たから朝がツライツライ。
結局続きが気になるし(あわわわわ)

IIINo.045 ピラニャータ
III045.jpg
Power/2

出身地/地上界・鎧羅地域
必殺技/キャットシーテイル
データ/鎧羅地域に生息するモンスター。深海を高速で泳ぐ事が出来る尾鰭を持つ。人魚と間違えられることもしばしば。
ピラニャータ
「ニャゴニャゴニャーゴ」

IIINo.050 業弓のカイン
III050.jpg
Power/12

出身地/天界・破壊神統治領域
必殺技/アルティメット・アロー
データ/正確無比な弓技は天界一と称される。戦略にも長け、リーダー・デスティアも絶大な信頼を寄せる。
仲 間/石火のアベル
カイン
「メビウスとキミ達は同類ということだ。残念だが消えてもらう!」


DATE : 2007/08/06 (Mon)
本日ゲットしたカードはコレ。

IIINo.035 太陽騎士カレン
III035.jpg
Power/10

出身地/地上界・飛天地域
必殺技/プロミネンス・スラッシュ
データ/サイアスの副官であり、飛天騎士団の筆頭将軍でもある実力者。サイアスの正体を知る数少ない人物。
姉 弟/火炎のショウ
カレン
「貴方の剣となって戦いましょう・・・この身尽き果てるまで!」


ショウのお姉サマ!(//▽//)
でもセリフは完全にサイアス向けよね。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト