忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/16 (Sat)
コーラのついでに1個買ったらびっくりですよー

神獄010 鬼吼神マキシウス
s010.jpg

出ちゃった^^
ダブりがたったの2枚で24種コンプ♪
でもこれで終わりじゃないのが神羅の恐ろしいトコ。
マキシウスの金箔レアと
メリルのアナザーカードが存在しちゃうんですよねぇ。
金箔はともかく色違いのメリルは欲しいよね~。

その前に冨嶽伝。。。手ぇ出すか。
PR

DATE : 2008/08/15 (Fri)

ミラクル発動!
ここんとこプリキュアスナックばかりだったので、
神羅も一つ摘み~
ミカヅキが出た♪

神獄005 夕闇のミカヅキ
s005.jpg

おおv これにておにゃのこコンプリート♪
ん、まてよ、ちゅことはこの手前にはジークが
あって、その手前は何か分からないけどホロが
あるはず! これは買ってみるしか!
開封箱で幾つか抜かれてはいたけど
試す価値アリってことで、もっかいコンビニへ~。

神獄004 勇者ジーク
s004.jpg

神獄021 魂轟将ケルベーダ
s021.jpg

予想通りのジークと予想通りのホロ!
しかも持ってないうちのひとつが出ました。
これで羅震将も4人勢揃いv
残るはマキシウスのみ!
はてさてあと何個で出るかしらん^^;
(出るとも限らないけど・・・こわっ)


DATE : 2008/08/10 (Sun)
BOX消化完了~。
予想に反してホロ4枚入ってました。
レアホロのマキシかマキシウスのどっちかが
封入されるものと予想。
てことは4枚箱なら5枚入る?
以下今回の新規18枚~
2枚は前回バラで買ったやつのダブりでしたorz

神獄001 輝煌士マキシ
s001.jpg
さすが主人公、パワーアップ前からレアホロです。
当然マキシウスもレアホロですよね?
てことは人類側勇者のジークはシルバー止まり?

s002.jpg s009.jpg s011.jpg
シルバーカードの女性陣。

s003.jpg s006.jpg s007.jpg s008.jpg
一般人とか。

s012.jpg s013.jpg s014.jpg s015.jpg
下級羅震鬼。

s016.jpg s017.jpg s018.jpg s019.jpg
上級羅震鬼。

s022.jpg s023.jpg
神獄022 華艶将ホルスト
神獄023 翠澪将クレア
羅震将たちはみんな味方になるんですね。
 

DATE : 2008/07/15 (Tue)
やっぱり我慢できなくて買っちゃった^^;
冨嶽伝どーしよ。。。

神獄PR 神獄の箱
spr.jpg

買い始めにプロローグカードから出るとなんか嬉しいね。
リュウガ達の活躍から800万年後のおはなしかぁ~、
さすがに旧キャラはもう出ない・・・って調和神は健在ですね、
さすが神。
天界キャラは復活アリですな。

神獄020 礼靭将ミロク
s020.jpg
嬉しいホロカードのミロク。
えーと、種族・羅震鬼・・・おーっといきなり敵種族を
味方につけますか、やるな、マキシ。

とりあえず女の子キャラは揃えたいにゃw
・・・箱で買うべきか、うーむ。。。

DATE : 2008/04/20 (Sun)

すでに「冨嶽伝」が発売中ですが、
売れ残りを買い漁ってきましたヨ、3章4弾。
10個ほど発見しましたが、近場ではもう残ってない模様。
全部ダブるかも?・・・な不安もありつつ全部定価で購入。
結果半分がご新規さんでしたv

IIINo.092 天魁星マルス
III092.jpg
ピグマリオン姉妹の他にもサイボーグいたんですね~、
じつは北斗七星みんなサイボーグになってたりして?

IIINo.102 羅刹王ラズリード
III102.jpg
ハーディンと並ぶ破壊神直属の幹部。
禍々しさは破壊神以上かも。

IIINo.104 鬼神将ザンダルフ
III104.jpg
三神将の一人。

IIINo.113 バルダ・リオン
III113.jpg
亜人種の子供。

IIINo.116 キクエル
III116.jpg
じじい。

下にいくほど関心も愛もないのはご愛嬌^^;
残るは4種。レア入れると5種だけど。。。
ヨドバシとかとらのあな辺り行けば箱で残ってそうな気はするが
そもそも2章4弾以降、コンプしてないし
ここらが潮時なのかしらん。
破壊神出てないのが心残りですが。


DATE : 2008/03/21 (Fri)

久々の今日の神羅~。

IIINo.111 スリガル
III111.jpg

IIINo.112 メタボル
III112.jpg

ようやく新カードゲットかと思ったらこんなヤセデブコンビorz
うう、何千円も使ってコレって・・・


DATE : 2008/02/29 (Fri)

やっとこさ新しいの出ました、はう~。
1日1,2個しか買ってないですが;;
プリプリ3も手付かずですよorz
早く来い来い給料日~。。。
では、今日の神羅~。

IIINo.108 武神将ヘルマティオ
III108.jpg
巨大武器持つ小っちゃい女の子!
とはいえ神様なので結構なお歳(少なくとも1000歳以上?)ですが、それも含め、
エルフ耳に絶対領域も完備!
どんだけ萌え要素詰め込むんだか(≧▽≦)b
「面白い武器を使う・・・気に入ったぞ小娘・・・」
同じ巨大武器持ち系のシズクに対するセリフ、
もうイメージ通りすぎてやっぱり萌えますw


DATE : 2008/02/14 (Thu)

今日の神羅~

IIINo.105 ソル・オプト
III105.jpg
側近モンスター4体目~。
ライジンオーの敵のようだ。

さすがにダブりが増えてきたなぁ;;


DATE : 2008/02/12 (Tue)

行きつけのジャスコから早々に神羅が消えてしまった、ヤバイ^^;
まだスーパー、コンビニ巡れば充分残ってはいるケドね。

IIINo.106 戦神将アムニスタ
III106.jpg
褐色女神キターーvvV
飛天地域では勝利の女神として崇めてるそうですが
その神々から攻撃されちゃう地上界の人達も
複雑な心境でしょうねぇ。

IIINo.094 重機臣プロキオン
III094.jpg
クリップが大幅パワーアップ!
オリオンに憧れてるという設定がここにきて
一気に昇華しましたね~、すげー。

IIINo.098 パピッチャ
III098.jpg
混合種モンスター4体目。
やっぱり気持ち悪い;;
この世界のモンスターは野生動物みたいなもんだから
ゾウとキリンが合体したようなもんですよ?
キメラですよ、ゲルショッカーですよ?
まぁ、結局モンスターですが^^;


DATE : 2008/02/08 (Fri)

今日の神羅~

IIINo.109 レア・ヴォルザ
III109.jpg
ヘルマティオの側近モンスター。
2章発売時に刊行のカード大全付属の「ヴォルザード」と
関係ありかなん?
単に同種族だけかなぁ、でもあっち魔界に住んでたし、う~ん。
レアと付く割にノーマルカードだし^^;
ま、周りが凄いんだけどね、3章は。

IIINo.095 マッコイナス
III095.jpg
またもかけ合わせモンスター。
さすがにブキミなんですけど;;

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト