忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/03 (Fri)

とうとう出ちゃったノーマルカード。
いや最終的には要るんだけどね^^、やっぱホロかシルバーじゃないとちょっとガッカリするね。
ましてストーリーに絡まないモンスターだし、1個ずつ買ってると特に。

IIINo.044 ハリノッヒ
III044.jpg




Power/3

出身地/地上界・飛天地域
必殺技/ハリセンボン
データ/飛天地域に生息するモンスター。群れで活動し、外敵に遭遇すると熱い針を飛ばして攻撃を仕掛けてくる。



ハリノッヒ
「チクチク?アチアチ?」

ヒトカゲ、ヒコザル系だね。

PR

DATE : 2007/07/27 (Fri)
出ました!女の子カードv それもホロのシズクたんv
前弾お休み中に成長してクンフースタイル&ポニテに変身!
武器も鉄球付き巨大アンカーに替え怪力っぷりにも磨きがかかった?
あいかわらず胸元の空いたとことか、ぴったりとまとわりつく腰周りのチャイナとかスバラデース!

IIINo.033 水嶺のシズク
III033.jpg




Power/12

出身地/地上界・鎧羅地域
必殺技/ギャラクシアン・テンペスト
データ/武器に関する見識を極め帰還したシズク。あらゆる武器を扱うその技術の高さは「光の戦士」随一。
師 匠/天魁星マルス


シズク
「私がリュウガの背後を守るから・・・あなたは真っ直ぐ突き進んで!」

DATE : 2007/07/25 (Wed)

今日もまたシルバーカードでした。
まぁ、ダブらないだけ調子いいぞと。
(4~5枚でダブってたらよほど運が無いけど)

IIINo.056 鳳竜バルログリフ
III056.jpg




Power/10

出身地/天界・創造神統治領域
必殺技/ライトニング・ストーム
データ/伽羅王ラヴィスタに仕える神獣。鳥獣型のドラゴンで高い能力を有し、人語を話す事が出来る。
主 人/伽羅王ラヴィスタ


バルログリフ
「ラヴィスタ様の願いは、私の願いでもあるのです・・・」


DATE : 2007/07/24 (Tue)
きょうは快晴。
こんな暑い日は神羅のウエハースチョコもやわらかくなって
とてもいい食感になりますv 美味ーvV
それはさておき今日出たカードはコレっ!
    ↓ ↓ ↓ ↓

IIINo.039 拳聖テッショウ
III039.jpg





Power/11

出身地/地上界・中央都市
必殺技/龍星狼牙拳
データ/テッサイとエメラルダの息子であり、若くして二つの流派を極めた。「拳聖」の名を持つ格闘技の天才児。
家 族/登龍拳テッサイ&天狼拳エメラルダ

テッショウ
「まだ足りない!オレはもっと強くなりたいんだ!!」


なんかシルバーカード率高いですよ。まだ4枚目ですが(少なっ!)
そろそろ女の子カードが欲しいな・・・。

DATE : 2007/07/19 (Thu)
今日は1枚。

IIINo.055 迦羅王ラヴィスタIII055.jpg



Power/15

出身地/天界・創造神統治領域
必殺技/舞姫神楽
データ/天界の神々の一人であり、創造神に
      仕える従属神。芸能と娯楽の神で歌や
      踊りを司る。「光の戦士」を援護する。
主 神/創造神クリエール

ラヴィスタ
「心を鎮め落ち着くのです・・・求める答えはその先にあります」


DATE : 2007/07/17 (Tue)
いよいよ発売されました、3章第2弾。正確には昨日から売ってるけど。
とりあえず2個、買ってきました。
大人なのに大人買いできない哀しさ・・・T-T
ちゅか前弾もコンプできてないんだよね;;
ほいでは今日出たカードはコレっ!
       ↓ ↓ ↓ ↓

IIINo.32 火炎のショウ
III032.jpg


Power/12

出身地/地上界・飛天地域
必殺技/風輪火斬
データ/剣技を極め、華麗なる剣舞を習得
      して帰還したショウ。無数の戦略を
      持つ知能の高さは「光の戦士」随一。
師 匠/剣聖サイアス

ショウ
「ボクの持てる力の全てを・・・リュウガ、君に託そう!」


IIINo.48 重剣のデスティア
III048.jpg

Power/14

出身地/天界・破壊神統治領域
必殺技/インフィニティ・ストーム
データ/破壊神騎士団のリーダー。その静
      寂さからは想像を絶する程の剣豪
      で一太刀で辺りを一掃する力を持つ。
主 神/破壊神デストール

デスティア
「この一太刀で全てを終わらせよう・・・」
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト