忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/25 (Wed)
93ff3fa9.jpg
プロフ用に描いてみたフラットさん。
中の人繋がりでコンボイのデコ面付きv
プロフ用なので仕上げは雑ですが、
妙に気に入ったので大きい版をコッチにも。
あ、別にウチと似てるワケではないので、ホント。
PR

DATE : 2007/07/20 (Fri)
久々にセンチ絵。キャラの誕生日を祝っちゃおう!
そう、本日7月20日は我らがえみりゅんこと永倉えみるの誕生日なのです!
18歳おめでとう、えみりゅんv
emiru.jpg
とはいえ下描き止まりですが(汗;
ホント久々に描いてみたけど可愛いよえみりゅんv
まだまだえみる絵師として通用するね!(自画自賛しつつ需要は無いゾと)
ちなみに何度も言ってる気がするけどウチのえみりゅんは永遠の高校生です!
あ、ところでえみりゅん以外のセンチキャラは正直誕生月しか憶えてなかったり(滝汗;
んなワケで今後他キャラのお祝いはしたりしなかったり・・・

DATE : 2007/07/17 (Tue)
apo.jpgブログ背景用に描いてみたアポロちゃん。
元ネタはマシンロボシリーズのアポロロボ。

不自然なポーズは紙が足りなくなったから・・・
何も考えず顔から描いちゃうからバランスが・・・
しかも最初は今背景のシャークトロンちゃん並に
おまた広げて・・・ゲフンゴフン。

とりあえず下描きで、このあとペン入れるか
このまま修正して色乗せるか考え中。

え、何故アポロかって?
たまたまそこにあったから・・・
映画TFはパーツが複雑だから避けたわけじゃゲフンゴフン。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト