忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/20 (Wed)
なんとか間に合ったー
ペン入れ省略したけど^^;
98095faa.jpeg 
大好きなえみりゅんに
大好きな戦国乙女のかっこうさせてみたー

「ダーリンダーリン!どぉ?似合ってるかな♪」

天使だ・・・天使がおる・・・


 
PR

DATE : 2011/05/13 (Fri)

  嫁バナーが貼りたくて(笑)更新してみたーw
早く打ちたいねー♪

ついでに少し前にpixivににうpしたヨシモーさん。
eb8e942e.jpeg
倒したのは先月だけどねー

ほんとはブログのデザインとかも変えたかったけど、
思いのほかメンドクサかったので止めた。
まぁ、ちょいちょいずつね、ちょいちょい。
 

DATE : 2011/01/18 (Tue)
 イエヤスに続いてノブ様も
オウガイ撃破に成功したので記念に描いてみたー♪
ついついオハヨウからオヤスミまで打ってたりしちゃうので
時間が経っちゃったけど^^;

557ec26e.jpeg
楽勝ではなかったw

そして例によって爆発もしないし
ノブ様は剣に乗って飛んだりはしないです。

あと最近すっかりコタロウちゃんが黒いです。

 

DATE : 2011/01/11 (Tue)
 昨年からはまってるパチンコ、戦国乙女で
ついに乙女アタックでの強敵オウガイを倒しました!
嬉しくて描いちゃったヨ!

023fa51d.jpeg
イエヤスたん最強ね!

あ、こんなポーズじゃないし
爆発もしないよ。

以前描いた乙女とはディフォルメ変えてみた。
前のはやっぱノらなくて。
まぁざっくりだけど。

そして今日はフルボッコにされてきましたよorz
7回も当たったのに全部敗北て。。。

 

DATE : 2011/01/02 (Sun)
802fe231.jpeg 
あけましておめでとうございました。
今年もまったりよろしくですよ~w

ニコ生のらき☆すた見たかったんだけど、
やたら追い出されるので
まだ下描きだけど着色して更新してみたー。
うん、もうこれでいいかな?

ニコ生はタイムシフト予約してるから
後でのんびり見ることにします-3-
 

DATE : 2010/12/25 (Sat)
なんとかクリスマス中にうp完了!

1225santamusume.jpg 
意味無くブラックバージョンw
通常のはpixivにうp。
左上のブログパーツからどぞ。

そういや世間ではクリスマスじゃね?
てことはサンタ娘さん描かなきゃ!
36990e81.jpeg
なんとなくデザインして・・・

ペン入れしたら
1ecc7922.jpeg
こうなった。
あわてて描いたからしょうがないよねw

そろそろお年賀絵も描かないとな。
年賀状は出さないけどw

DATE : 2010/11/21 (Sun)
ヒデヨシ描いた。

鉄壁の「八」を粉砕して得意気な猿かわいいよ猿w

1386ed4d.jpeg

 

DATE : 2010/11/15 (Mon)
ふぃ~、
色が付くとイイネ♪
そして色が付いたらなんかデブい。。。
デフォルメだからいいよね!
背景?
そんなもの描けるわけないw

019ac870.jpeg

この調子でちょいちょい描けたらいいなぁ。


 

DATE : 2010/11/15 (Mon)
ペン入れ完了~
ここまでの作業はAz。
このあとはフォトショで塗り塗り~♪

542f6523.jpeg

ちーじゃきーん!

DATE : 2010/11/14 (Sun)
ごぶさたです。

いやぁ~、
PCトラブルでネット繋げられなかったりして・・・
いや、もうとっくに解消してるので
単なる放置です。 

まぁそんな事は置いといて(オイ

2年遅れで戦国乙女にはまっておりましたw
そんなご近所の甘乙女が
1パチから4パチに昇格してしまったので
お気楽に遊べなくなってしまいましたこん畜生orz
なのでお絵描きしてハァハァしようと
せっかくなので更新再開してみるはこび。







ブランク長すぎたか全っ然描けねぇ!

orz

なのでリハビリです。

aed1427d.jpeg
こんなんじゃとてもハァハァできんけど
とりあえず目標
ペン入れして色を塗る!
がんばれ俺!
レッツパーリィィ!(違
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト