忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/27 (Tue)

今日のおとぎ~

h18.jpg
今回のメインヘッドの一人。
ナディアとメディアのルーツ?
髪型もそうだけど、手にした弓と矢は若き日の聖神
ナディアBWのものとソックリ。
同じく髪飾りがメディアBWのものと似ている。
後に超聖神にもて遊ばれる二人のルーツだとすると
今回の婚姻阻止っていうストーリーも感慨深いものになってきます。
悲恋を運命付けられた神々の一族として。
あ、あくまで個人の妄想ですので、ホントはもっと違うストーリーがあるのかも?
お相手のシールも早く引き当てたいですな^^

s41.jpgt42.jpg

PR

DATE : 2007/11/26 (Mon)

アマゾンからニューバンブルビーが届いた~v
とりあえず一安心w
玩具レビューも更新したいとこだけど
もう少し片付けないと・・・とか言いつつ数ヶ月orz

とりあえず今日のおとぎ~

s20.jpg
今回のアタリ、因バンド2人目~

h20.jpgt41.jpg
s44.jpga44.jpg
ヘッド、天使、悪魔、新守
・・・もうなにがなにやら^^;

rt121.jpg
復刻キャラ・・・今回6種ってのが救いだよなぁ。


DATE : 2007/11/23 (Fri)

ほんとはプラスチックカードになったエヴァチョコを買いたいところだったけど、おとぎのパッケ見て変更^^;
めちゃくちゃウチ好みの萌キャラぢゃぁないですかvv
ひかり伝第1弾はそこそこ買ってたんですが、2弾3弾は復刻キャラの多さにスルー。
だいたい新キャラと復刻キャラは分けるべきだと思うんすよ、購買層違うだろうと思うのはウチだけ?
アニメもこっち放送なかったしT-T
で、見限ってたわけじゃないけど余裕もないし(苦笑)公式サイトのチェックもしてなかったので、パッケ見ておおっ、と。
ちゅワケでしばらくおとぎにハマる模様。

t38.jpgh25.jpg
t40.jpga46.jpg

間抜けてるのでストーリーはよく分からないけど、
2人のヘッドの結婚を阻止できるか?っていう話らしい。
この2人のヘッドと、後のギャルジャーやメイドン系の因バンドはコンプしたい。
ちゅかそれだけあればいい(笑)
ちゅか久々に食べると美味いなぁ、ビックリマンチョコ。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト