忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/11 (Thu)
19.jpg
おNEW出たv
残り3種!
PR

DATE : 2008/12/06 (Sat)

今月から新たに2種登場~

DSCF1539.jpg DSCF1541.jpg
のぞみの蒸しケーキいちご風味 90円
ミルキィローズのローズネットクッキー 125円

現在準夜勤がメインシフトなので、
買い物が夜中になっちゃって
初日の入荷分で買えたのがのぞみの蒸しケーキ1個。。。
ミルクのより食べやすかったです。
その後もずっと売り切れてて、
今日ようやくローズネット買えましたv
ミルキィローズのローズネットクッキー、
うまいこと考えたなぁ(^^
調子乗って2個食べたら気持ち悪くなった・・・orz
今後はのぞみメインでいこう、値段的にも。
ウチが買ってるところは
ミルクの蒸しケーキとローズのチョコリングドーナツと
差し替えられて無くなっちゃったけど
他もそうなのかな?
チョコドーナツ好きだったのでちょっと残念。

え、シール?
もちろん全部ダブりですよ?
残り4種はキビシイなぁ。


DATE : 2008/11/29 (Sat)
01.jpg

地味に買い続けてるプリキュアパン、
久々におNEW出ました♪
No.1って何故か嬉しいですよねv
残り4種、来月は新作パンも出るし、
揃えられるかな。。。

DATE : 2008/11/06 (Thu)
今月より2種追加です。
DSCF13pp60.jpg
アクアのチョコデニッシュ 125円
ミント&レモネードのシュークリーム 105円

今週頭入荷分のが値引きされてたんで
久々にごそっと購入~
新作出たんで沢山仕入れたのね^^;
オマケのシールはこれまでの全20種が継続。
シュークリームがココじゃなかったのが
予想外れましたが、ビジュアル的にはこっちで正解^^

03.jpg 08.jpg

10.jpg 13.jpg

14.jpg 15.jpg

残り5種!
ダブりも尋常じゃないので
そろそろゴーオンにも手を出しそう。

DATE : 2008/09/08 (Mon)

さすがにダブりまくりですヨ。

20.jpg
ああ!ローズさん、早くも新たな力を!
本編では来週ですかね?玩具CMは流れてましたが。

ちなみに台紙裏はこんなカンジ。
20u.jpg
クイズ付き~。


DATE : 2008/09/05 (Fri)
07.jpg 16.jpg

順調に埋めてますヨ。

DATE : 2008/09/04 (Thu)
先日購入したプリキュアパンの詳細など~

DSCF1149.jpg
 DSCF1147.jpg
プリキュア5のシュガーロール(2個入) 110円
キュアレモネードのチョコクリームパン 110円
ミルキィローズのチョコリングドーナツ 130円

DSCF1148.jpg DSCF1153.jpg
キュアドリームのロールケーキ 90円
ミルクの蒸しケーキ(ミルク風味) 90円

9月1日発売開始、
初日はミルクの蒸しケーキ以外の4種を購入。
仕入れないのかなぁと思ったら2日目はちゃんと入荷、
どうやらポケモンパンに紛れて見落としてただけみたい^^;
値段の割にボリュームがあるのがシュガーロール、
でもベタベタするのがヤなので後はパス。
チョコパンとドーナツはなかなか美味v
特にドーナツはもちもちした食感が◎、指にチョコ付いちゃうのが難ですが。
ロールケーキはふわっとした甘めのクリームと軽めの食感が良いです。
蒸しケーキはまぁ、甘い蒸しパン。
とりあえずシール沢山欲しいときはロールと蒸しですな、
味わいたいときはチョコかドーナツv
すでにドーナツは3個食べました^^
第2弾には、ココのシュークリーム、ナッツの豆大福、
シロップのホットケーキとか希望~。
いや、多分もう企画してるでしょう?

以下今回のシール~
早速 5 がダブりましたよ。。。

02.jpg 04.jpg

05.jpg 11.jpg

12.jpg 18.jpg
 
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト