忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/07 (Fri)
DSCFhh1361.jpg
あー、手ぇ出しちゃったー(棒読み)
とりあえず付録の胸像は押さえておくべきかと。
Wii付属の本体は未定だけど。。。

DSCFhh1362.jpg
とら で買ったらポストカード的なものが付いてきたよ。

DSCFhh1367.jpg
で、お目当ての胸像~。
雑誌の方はまず読まないでしょうけど(^^;

DSCFhh1366.jpg
第1弾はパースのついたメガホン持ち手。
横から見ると手がデカい!

DSCFhh1368.jpg
首の他に手首もリボルバージョイント付きで
グリグリ動かせます。
手首だけだけどね。

DSCFhh1365.jpg
くやしいけど可愛いなぁ、もうv

DSCFhh1369.jpg
フロリボ持ってないんで
フィグマこなたと挿げ替え。
サイズぴったりなんだね~、さすがに手首は無理だけど。

DSCFhh1370.jpg
ハルヒならこっちか!

DSCFhh1373.jpg
くそー、可愛いな、ちびハルヒv
Wii版入手できなくても、胸像だけでも集める価値でてきたヨ。

DSCFhh1371.jpg
「くすん、結局コンプ版ねんどろスルーしちゃったよぉ」
「まぁまぁ、キャラアニ一般流通版があるから・・・
私とこなたもコンプ版無いし、我慢しましょ」

DSCFhh1372.jpg
「もともとコンプ版はみゆきさんだけ買うつもり
だったらしいよ、中の人」
「真顔で言うなよ」
「こなちゃんのくせにぃ~><」
「中の人だって」
PR

DATE : 2008/11/01 (Sat)

「近所に1軒くらいあってもいいと思うんだ、」
DSCF1357.jpg
「何が?」
「サークルKサンクス」
「何で?」
DSCF1358.jpg
「ねんぷちらき☆すたお年賀セットを
予約するためじゃん!
今朝知って慌ててときめきモールにアクセスしたけど
全っ然、繋がらないんだよねぇ、
もうらちが明かないから街のサンクスまで
行って来ちゃったよぉ」
DSCF1359.jpg
「さっき覗いたらサクっと繋がったわよ、
ときめきモール」
「なんですとー!?」
「送料代ういてよかったじゃない」
「う~、そうなんだけど・・・
なんか負けた気がするのは何故~orz」


DATE : 2008/10/19 (Sun)
DSCkkF1312.jpg
おととい買ってました。
次の号が昨日発売だったのでギリギリセーフ^^;
オマケの付く号しか買ってないので、
この雑誌のことよく分かって無かったり;;
ちゅか年齢制限しなくていいの?ホントに^^;
DSCkkF1314.jpg
ぺんぎんと天音真央の水着(?)フィギュア。
ぺんぎんはニコニコでアニメ見てるので
キャラクターに愛着があっていいですのん♪
DSCkkF1320.jpg
言うまでも無くチェンジング水着なので
温めると色が消えてあられもない姿にv
この時期あっという間に戻っちゃうけどね。

DATE : 2008/10/07 (Tue)
D44SCF1243.jpg
「私、降臨! 満を持して!」

D44SCF1244.jpg
「あ、マントはながもんに返しました。無理あったし」
「ぅおい! せっかくフィグマになったのに
何故ねんどろ!? いじめか!?」

D44SCF1245.jpg
「まあまあ、ちょっと待ってよかがみんv
いま腕付けてるから=ω=.」
「げ! 何気に衝撃映像!」

D44SCF1251.jpg
「よし付いたv」
「てゆーか、そこまでしてコスプレしたいもの?」
「ひとえに愛だよ~愛!」
「またそれか」
「お姉ちゃ~ん、こなちゃ~ん、
見て見て、素敵写メ~♪」

D44SCF1247.jpg
「じゃーーん、魔女っ子三人組ぃ~v」

D44SCF1253.jpg
「おおぉ~vV」
「ちょ、他2人魔女っ子違うでしょ?」
「え、みんな素敵なステッキ持ってるよ?」
「偉いヒトにはそれが解らんのです!」
「それ以前に1人イマジンだし!」
「そこが萌じゃん♪」
「てゆーか・・・結局表情はねんどろ頼みなのね」
「・・・わたしだけ・・・」


D44SCF1234.jpg
パッケ側面の写真が繋がることに
いまさら気付く・・・^^;

DATE : 2008/10/03 (Fri)
DSCF1240.jpg
「悪長門キター(≧▽≦)-vV
っていうか発売日にお迎えしてたけどね=ω=.
それはともかく、マントいただきー!
あれっ、キツイなぁ・・・左腕外しちゃえ。
う、襟とロン毛が干渉して正面向けない;;
ありゃ、アホ毛で帽子ふかくかぶれない。。。orz
まぁ無理矢理でいいか」
3932c695.jpeg
「ちょ! コスプレの為に私とばして長門!?」
「いやぁ再生産無いらしいからとりあえず買っとけ~的な?」
「だいたいメトロはどーしたのよ?」
「う~ん、あれ買っちゃうと大怪獣バトルが
出来なくなっちゃうって中の人スルーしちゃった」
「なんじゃそりゃ」
「後悔はしてるらしいよ~」
「んなコトより何故私のフィグマを買って無いのかってこと!」
「買ってあるよ」
「へ!?」
2413cd56.jpeg
ズル、ズル、ズル・・・
「こなちゃ~ん、いいかげん出してあげようよぅ」
「ねv」
「・・・・・・何故開けない?」

DATE : 2008/09/30 (Tue)
しばらく間が空いちゃいました、
いろいろ疲れが溜まっちゃってて、気付くと寝てたり;;
主にバイトなんですが、一人いなくなるとこんなに忙しいのか!
あと、写真撮り易いように少し片付けようと思ったら
大掃除。
半月掛りでようやくですヨ;;
またぼちぼちいくですよ~。
DSCF1223.jpg
とりあえずネルフの偉い人からサングラスを
ミクに移植してみたりしてた。

DATE : 2008/09/13 (Sat)
DSCF1201.jpg
「やっほー、こなちゃん、おねぇちゃん♪」
「やぁ、待ってたよー」
「随分と焦らされちゃったわね」
「まったくだよぉー;;」
「あとはみゆきサンが揃えばメインキャラ集合だねっ」
DSCF1202.jpg
「ちょっ。。。その前に私のフィグマがあるでしょ!」
「えー、ねんどろのかがぶーも可愛いヨ?」
「かがぶーゆなっ!!」
「それに今月メトロさんとか控えてるし・・・中の人
キツイんじゃないかなぁ~?」
「ううっ。。。」
「今日も大怪獣バトルで7枚全部ダブりだったらしいよ」
「無駄使いやめてぇぇぇっ!!!」
「・・・話に入れないとです。。。」

DSCF1200.jpg
みんな開けたヨ。

DATE : 2008/08/07 (Thu)
DSCF095kk7.jpg
獣と戯れるこなたv

DATE : 2008/08/06 (Wed)
DSCF095pp2.jpg
プリキュアドール2の のぞみ買ってきた。
近所のスーパーで200円に値下げされてたので確保。
のぞみしか残ってなかったのん^^;

DSCF095pp4.jpg
「やっと買ってもらえましたね、センパイv」
「まったくだよ~、この調子で かれんさんや くるみも
ぱぱっと購入頼みますよ~、けって~い!」
・・・善処します;;

DSCF095pp6.jpg
今回のプリントは普通。
ローズやうららがアレだったので
どんなのかと心配でしたが、まぁ問題無いかと。
似てるかと言われれば微妙ですが;;

DATE : 2008/08/04 (Mon)
DSCF09ff29.jpg
「海かプールに行きたいであります!」

追加

DSCF0949a.JPG
「あ、花火だ」

DSCF0949b.JPG
「た~まや~」

DSCF0949c.JPG
「あたしは見てるからいいけど
写真へたくそだなぁ、中の人」
ほっといてください><
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト