忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/03 (Sun)
DSCF090ff6.jpg
「あうぅ~」

DSCF090ff9.JPG
「暑いーー!!」

DSCF091ff1.jpg
「おーい、いくら暑いからって
オーラパワーで浮くなー」
「あ、」

DSCF091ff3.JPG
「かっがみ~んv」
「え、うわ、いきなりかい!?」

DSCF091ff8.JPG
「かがみんもさぁ~、早くフィグマになって遊ぼうYo~
ねんどろもカワイイけどv すりすりv」
「う・・・、えーい鬱陶しい!
暑いんだから離れろ!」

DSCF092ff1.JPG
「それもそうだ」
「ああ;;いや;;もう少しぐらいなら;;;」
PR

DATE : 2008/07/31 (Thu)
figma 泉こなた冬服Ver.買って来たのんv

DSCF08ff82.jpg
パッケージ~v

DSCF08ff83.jpg
窓には4人のシルエットが~
こなたが塗りつぶされてます。
みゆきさんまでは確定ですね!
中台紙にもこなたが写ってますv

DSCF08ff84.jpg
ハルヒコスVer.と~
肌の色味が少し明るくなってイイかんじですv
手首パーツも、ハルヒVer.と同じものに加え、
3センチ指とコロネ持ち手が付属と充実。

DSCF08ff87.jpg
髪の毛のスタンドパーツ接続の穴隠し用パーツも付属。
ほぼスタンド使用するのであまり使わないですが。

DSCF08ff89.jpg
コロネ~♪
顔はハルヒVer.を使用。
制服のひらっと感がたまりませんvV

DSCF08ff90.jpg
美味~vV
>ワ<顔で踊らせたり♪

DSCF08ff93.jpg
着々とこなた増殖中~♪
ねんどろ版の表情も欲しいですね~。
夏服Ver.出すときには是非表情パーツを
たくさん付けて欲しいですにゃ。

DATE : 2008/07/23 (Wed)
売れ残りを摘み~

DSCF0846.jpg
アスカだったらいいな・・・

DSCF0849.jpg
わかってたけどちっちゃ!
アスカとミサトさんでした♪

DSCF0850.jpg
ちっちゃくって可愛いんだけど
はみ出しが・・・orz
 

DATE : 2008/07/15 (Tue)
ワンピスタのニコ・ロビンげっちゅです♪

DSCF07ww80.jpg

出たのはノーマルカラー。

DSCF07ww87.jpg
胸元の塗り分けが雑な気もしますが、
今までで一番好きかもv

DSCF07ww92.jpg
ナミさんと~

黒バックでいて被写体をもっとくっきりさせるには
やっぱ照明から考えないとダメかしらん。
ま、そんな予算は無いけどね~

DATE : 2008/07/10 (Thu)

食玩 ワンピーススタイリングの新作から
ナミさんを買ってきた♪
ロビンちゃんも欲しかったけど、
立ち寄ったジャスコでは残念ながら残ってなかったので
とりあえず1つだけ。
DSCF0ww759.jpg
中身が分かると安心して買えるネ、
色違いはあるけど・・・出たのはノーマル。

DSCF0ww754.jpg

DSCF0ww753.jpg

DSCF0ww745.jpg
ナミさんでした~v


DATE : 2008/07/07 (Mon)

食玩プリキュアドール2の うらら買ってきた。
DSCF07ff14.jpg
カワイイヨうらら・・・
DSCF07ff15.jpg
やっぱアイプリントが・・・orz
これはもう事故。。。


DATE : 2008/06/25 (Wed)

食玩プリキュアドール2のミルキィローズを
買ってきた。
前弾と併せて6ヒロイン勢ぞろい♪
DSCF0nn593.jpg
ちなみに残りのラインナップは
変身前の、のぞみ・うらら・かれん・くるみ の前5種。
りん・こまち は出してもらえるのだろうか?
DSCF0nn595.jpg
造形、彩色はまぁ食玩クオリティで
こんなもんかな~と納得ですが・・・
DSCF0nn598.jpg
アイプリントのズレはどうにかならんかったのかとT△T
ちょっとヒドイ。。。


DATE : 2008/06/19 (Thu)

サンデー×マガジン50周年企画の一つで
「上出来な名シーンフィギュアコレクション」ていうのが
ジョージアの缶コーヒーの何種かに
キャップされてます。
DSCF05mm79.jpg
紅一点のラムちゃんを確保ですv
「上出来な名シーン」は付属のリーフレットに
解説されてますが、フィギュア自体は
そのシーンとは関係無いようです。
リーフレットはキャップに立てる事ができます。
フィギュアにはベースが付いていて、
キャップには乗せるだけで、固定は出来ません。
まぁ、そもそもキャップを台座にすると場所をとるので、
本体以外興味無い人には嬉しい配慮かも。
DSCF05mm80.jpg DSCF05mm81.jpg
大きさの割には非常に良く出来てると思いますv
台座はジョージアエメラルドマウンテン、
接着されていて分離とかできません。
DSCF05mm84.jpg DSCF05mm86.jpg
さらにアップ。
エメマンの柄はシールで再現。
DSCF05mm76.jpg
ちっちゃいのでサニー号に乗せてみたり♪
勝手にサンデー×ジャンプ。
DSCF05mm78.jpg
サニー号のアクアリウムに~。
何気にサメがるーみっくちっく(笑)

ちなみに全10種。
他のキャラはほとんど興味ないので集めないと思うけど
コナンと三平くんぐらいは押さえとくかな。


DATE : 2008/06/11 (Wed)

ワンフェス限定ネット受注品が届いたのん♪
DSCF053ee1.jpg
フィグマこなたコスプレVer.と、
ねんどろこなたセイバー&かがみ凛セット≧▽≦
らき☆すた祭りじゃ~!
とりあえずフィグマの方を開封~
DSCF053ee0.jpg
ねんどろこなたと~
さすがフィグマ、ストレス無く動かせますv
ねんどろみたいにポロリも無いし。
DSCF053ee6.jpg
ウチのフィグマはやっと2人目~
限定品しか買ってないネ^^;
DSCF053ee9.jpg
昨日買った7も組んだ。
自立難しいなぁと思ったら、フィグマスタンドと
ジャストフィット!
さあ!戦いだっ!(違;


DATE : 2008/06/04 (Wed)


DSCF051w0.jpg
「こなた~、グッスマからメール便が届いたわよー」
「お、来たね来たね、待ってたんだよね~♪」
「で、なんなの、中身は?」
DSCF051w3.jpg
「私の手首w」
キャーーーーーーーー!
「・・・って、別に驚かないわよ、ねんどろだもん」
DSCF051w4.jpg
「本来『ダダダ指』っていって、この指先には
くるくるが描かれてなくちゃいけないんだけど、
どういうワケか何も描いてなかったんだよねぇ」
「なら不良品だったんじゃない?」
「うん、でも他のサイトのレビューとか見ても同じだし
試作と商品が違うなんてのも結構あるしね、
中の人あまり気にしてなかったみたい。
だけどよく考えたら、これじゃただの『指差し』だもんね」
DSCF051w6.jpg
「で、コレが今回届いた『ダダダ指』、だだだ!」
「へ~、いいじゃない、やっぱそのくるくるがないと
あのOPシーンじゃないもんね^^」
「メーカーが自主的に公式Ver.購入者全員に配布するなんて
スゴイ誠意を感じちゃうねぇv」
「ま、もともと完品入れてたら何も問題無いんだけどね」
DSCF051w7.jpg
「せっかくパーツも増えたことだし、かがみんも御一緒に、
『君も参上!』
「まだ電王ネタ引きずるのね・・・」

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト