忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/28 (Mon)

ウチにも届きました~♪
DSCF03250.jpg
こなた公式HPVer.と、かがみキャラアニVer.。
ウチでは初ねんどろですv
コンプVer.は受付時期にお金が無かった為断念。
DSCF03390.jpg
こなたは共通顔が十分こなたなので
ダダダ顔の公式をチョイス。
ダダダ指の指紋が無くなっちゃったのが残念。
かがみんはツン顔も捨て難いですが、
やっぱり笑顔がよいのでキャラアニを。
さすがに1体4000円のバリエ揃えるのはキツイので
これでガマンです。
首や下半身が取れやすいカンジですが、
付け替えて遊ぶモノだから緩めに出来てるのかな?
キツくて取れないとストレス溜まるしね。
DSCF03400.jpg
「ソレだよ!かがみん!」
「な、なによ突然!?」
う~、他のバージョンのオプションも欲しいよう~≧▽≦
96c02900.jpeg
「G○!G.I.ジョー!」
「いや、違うし・・・ソレ伏字になってないわよ」
と言いつつ楽しそうなかがみんv

PR

DATE : 2008/04/25 (Fri)

プリキュア5GoGo!ドールの残りを買ってきた。
来月には早くも第2弾が出ちゃうしネ。
DSCF0274.jpg
プリキュア5勢ぞろいv
そういや昨年買ったドール開けてないや^^;
914a9fea.jpeg

cf9f5a43.jpeg c473ffb4.jpeg

DSCF0280.jpg 66b59b61.jpeg
後ろ姿~
ひととおりの塗装は施されてます。
30b2d152.jpeg

DSCF0283.jpg

460acbf7.jpeg
台座~
bed6361f.jpeg
ちょうちょ型のベースに支えのスタンド付き。
それぞれの名前がプリントされてます。
DSCF0285.jpg
ドリームのコスのフチラインの境に地色が出ちゃってたり
DSCF0286.jpg
アクアには点がついちゃったりしてて、
個体差と思いますがちょっと残念。


こちらはドラゴンボールZリアルワークスの
人造人間18号。
シリーズ初の女性キャラということで
とりあえずゲットです。
DSCF0308.jpg

3d42d463.jpeg

b2eed1bf.jpeg

DSCF0307.jpg
このテのは中身が分かるから買えるんだよね~
ブラインドだとちょっと・・・他全部個人的ハズレだし;;


DATE : 2008/04/16 (Wed)


fe7e3265.jpeg
以前、コーラに付いてたようなルパンのフィギュアが
缶コーヒーのジョージアに付いてますヨ。
とりあえず不二子2種をキープ。
DSCF0222.jpg
銃がぐんにゃりしてますが、そんなことはどうでもいいんです!
DSCF0224.jpg
問題は顔のプリントがズレすぎなコトT□T
個体差なのか全部こうなのか。。。
DSCF0225.jpg
こちらはグリーン版。
シャワーがぐんにゃりすることもなくイイ感じです。
DSCF0227.jpg
顔もまぁ、問題なし?
DSCF0229.jpg
バスタオルのジョージアロゴも好きです。
DSCF0230.jpg
キャップがベースになるのもいいですネ。
ただ乗せるだけじゃなく、フィギュアを固定する穴が空いてます。
付属のリーフレットも背景になるので
捨てちゃダメですよ?

残りのキャラは集めるか微妙ですのん^^;


DATE : 2008/04/11 (Fri)

この前撮った写真
DSCF0082.jpg

今回撮った写真
c6ea3948.jpeg

以前のは蛍光灯の下で横から鏡で光を当てて撮影してました。
これだとどうしても光が強すぎて明暗がはっきりしすぎちゃう。
で、スーパーの袋(レジ袋じゃなくお肉とか入れる
半透明のポリ袋の方ね)を加工して、上からの光を少し遮断。
鏡もやめて、左右と手前に白い紙を立てて撮影。
だいぶいい感じになったと思いますv
まぁ基本なんでしょうけど、上からの光を遮る発想は
無かったなぁ^^;
そのうちきちんとトレーシングペーパーとか揃えよう。
スーパーの袋でも十分そうっちゃ十分なんだけど^^;

ついでにアップ比較
以前の
DSCF0101.jpg

今回の
DSCF0183.jpg
うん!全然違うネ!

モデルは星野明日香でした~v


DATE : 2008/03/31 (Mon)

発売決定してたー!
よかった、でもまたえみりゅんがいないorz
http://www.cmscorp.jp/products/cf_sentimental_j02.html

このぶんなら最後まで出してくれそうでなによりですのん^^

2a9af083.jpeg
うまく撮れないなぁ~、
もう少し勉強せな。


DATE : 2008/03/28 (Fri)

DSCF0072.jpg
電王関係の在庫が微妙に復活してたりしたので、
また無くならないうちに発注~、してたのが到着~。
装着プラットフォーム&モモタロス。
これだけだと送料分割高に感じるので
セール品を物色、センチのトレフィが半値以下だったので
併せて購入~v
DSCF0076.jpg
1個あたり約200円ちょい、定価は683円。
普通に買ったらとても箱買いなんてできません。
貧乏人には超ラッキーでしたv
逆に言えば売れてないってことで
続きが出ないんじゃないかと心配ですが・・・;;
92988459.jpeg
注意書きに、「箱買いしても必ずしもシクレが
入っているとは限りません」なんてあるから
ドキドキしながら開封。
無事シクレ入りでした^^
よかった、さすがにもう1箱は無理。
シクレは明日香のウエイトレスVer.。
ところでセンチはヒロインが12人、
今回のようなラインナップだと
最低でもパート3まで出してもらわないと・・・
いや、定価で買ってないウチが言えたことじゃぁないんですけどね><;
ただセンチフィギュアとしての出来はかなりイイと思うんだ、1センチファンとして!

あ、メインのお買い物の装着はまだ未開封だったり・・・^^;


DATE : 2008/02/16 (Sat)

あー、今日も回してしまった^^;
DSCF0369.jpg
3個目で出たヨ、かがみんv
DSCF0367.jpg
こなたの浮輪色違いVer.もげっちゅv
もう1つはみゆきさんでした。
DSCF0370.jpg
「愛だよ、愛v」
「なら私のリボン色違いもゲットしてよね、勿論保存用も!」
う、小遣いが・・・(;=Д=)


DATE : 2008/02/15 (Fri)

グレートダッシュビークル求めてスーパーを探しまわったんですが見つからずorz
そんな中見つけてしまった「らき☆すたすいんぐ」⌒ω⌒
DSCF0346.jpg
・・・久々に回してシマッタ。
6回回してこなた、つかさ、みゆきが2つずつ。
かがみんんんんんTДT
DSCF0348.jpg
とりあえず3人。
DSCF0358.jpg DSCF0356.jpg DSCF0357.jpg
全6種。
基本はこの3人とかがみんを入れた4種で、
残り2種は、こなたの浮輪の色違いと
かがみんのリボンの色違い。
バリエはいいから4人を揃えたい、、、
出来はごらんの通りとてもカワイイvV
DSCF0354.jpg
曲げた膝がカワイイよ、足の指もカワイイよv
DSCF0355.jpg
青とピンクの物体w
DSCF0364.jpg
保存用もあることだし、安心して携帯に付けられますv

やっぱかがみん欲しいよかがみん。


DATE : 2008/02/10 (Sun)

ゲットですv
DSCF0302.jpg
艶めかしいボディラインv
DSCF0303.jpg
顔も可愛くできてますv
DSCF0304.jpg
パール塗装のプラグスーツも美しく。
DSCF0305.jpg
腿から下をバッサリのウォーターライン風にすることで
体や顔を大きく造型されててウチは好きですv
DSCF0306.jpg
背中~v
DSCF0309.jpg
シンジくんと~。
次に出るであろうアスカに
今から期待大ですのんv


DATE : 2008/02/07 (Thu)

キャラプッチ買ってきました。
DSCF0276.jpg
並びは大体把握してたのですが、
発売から随分日が経ってしまったので
いちかばちかで2個チョイス。
BOXは開封されてたものの手付かずらしく、
狙い通りビーデルとグレートサイヤマンげっとですv
キャラプッチは女の子系だけ集めてますが、
サイヤマンは欲しかった^^
DSCF0277.jpg DSCF0278.jpg
このビーデル、なんか可愛くナイ。
DSCF0279.jpg
以前のシリーズと比べてみると、
目のフチに線が入ってないのが・・・
DSCF0281.jpg DSCF0282.jpg
なにより顔がのっぺりしていて、とても同じシリーズとは思えませんorz
原型師さん変わったのかな?

DSCF0270.jpg
エヴァンゲリオンキャラクターズ、
ちょっと悩んだんですが、
DSCF0271.jpg
パッケージの綾波が出来良さげなので
箱持ってみてキャラっぽいのを1個摘み。
DSCF0273.jpg
シンジくんでした・・・orz
DSCF0275.jpg
でもこのシンジくん、何気に出来良いです。
これは綾波もパケ写通り期待できそうなのでまた買ってこよう。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト