忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/05 (Mon)
9回目にしてゲーーット!
DSCF3147.jpg

C賞 柊つかさプレミアムフィギュア~ランカコスプレ~
昨日まではかろうじて4人残ってたけど、
今日は既にかがみんとみゆきさんは居なかった。
景品の残数も少なくなってきて、
ここぞとばかりに引いてくお客さん達。
E賞、E賞、F、G、G、E・・・しめしめ、下位景品が減っていくw
A賞
ああっ。。。こなたが貰われてしまったorz
バイト終了時に残ってたのは
Cつかさ×2 Eあきら様 F痛バルみゆきさん Gきゅんキャラ×5
の9つ。
Gさえ引かなければOKかと1回チャレンジ。
で最後に女神は微笑んだと♪
DSCF3158.jpg
キラッ☆
DSCF3164.jpg
お顔アップ!
DSCF3161.jpg
リボン!
DSCF3160.jpg
絶対領域!
DSCF3173.jpg
パンツ!
DSCF3156.jpg
4人中1人だけでも・・・と思ってたので
かろうじて満足。かろうじて、ね。
きゅんキャラまさかのフルコンプもあるし♪
 
PR

DATE : 2009/10/04 (Sun)
2日間を空けてまたG賞でしたーorz

DSCF3138.jpg

まさかのパティ!
DSCF3144.jpg
お顔アップ!
DSCF3139.jpg
なんか料理アップ!
DSCF3142.jpg
G賞、ダブり無しでコンプリート!
・・・くじ運いいんだか悪いんだか。。。
ま、次Gだったらもう意味ないけどね;;

DATE : 2009/10/01 (Thu)
今日もG賞だーーorz
ドキドキ・・・
DSCF3128.jpg

ひよりんでしたー♪
もうG賞はダブりがコワイコワイ(^^;
DSCF3130.jpg
お顔アップ!
笑顔がいいね!
DSCF3131.jpg
蒸篭アップ!
蓋と中華まんが別パーツで芸細!
DSCF3132.jpg
娘娘飯店大盛況。
DSCF3129.jpg
「見つめ合う二人・・・ハァハァ」

DATE : 2009/09/30 (Wed)
今日もG賞でしたよ~ははっ・・・
DSCF3117.jpg
結果はみなみv
も~ぉさすがにダブりがコワイですよ(^^;
既にフィグマ予算を削っちゃったお財布もエンプティ(滝汗;
DSCF3118.jpg
お顔アップ!
DSCF3119.jpg
食器アップ!
DSCF3126.jpg
踊るゆたかと働くみなみ。
DSCF3127.jpg
スタンドの使い方もなんとなく分かってきましたよ。
役に立たないと思ったゆたかのスタンドも
なんとなくホールドできました。
やっぱ良く出来てるワ。

DATE : 2009/09/29 (Tue)
今日も1回~。ダメだ、俺。。。
秋葉じゃ2日で完売とか、
でも地方のコンビニじゃやはりというか
だだ余りですな!
個人的には好都合ですがね(^^;
けどこのままじゃ次仕入れて貰えないよう;;
とりあえず結果はF賞。。。
DSCF3096.jpg

かがみ機をチョイス~。
DSCF3099.jpg
背面~
DSCF3102.jpg
ツンデレが乗っています
DSCF3105.jpg
納得いかねーっ!
DSCF3106.jpg
かがみんは俺の嫁
DSCF3109.jpg
鷲宮神社
DSCF3108.jpg
交通安全
DSCF3110.jpg
こなた機とランデブー♪
後々安く手に入れ易そうな気がしますが、
こなかがが揃うと嬉しくなります(^^

DATE : 2009/09/28 (Mon)
今日も1回~
またしてもG賞、まぁ半分はコレなんだけどね。
中身が判らないのもドキドキですわ。
で、G賞3個目にしてシークレットゲットだぜぃっ!
DSCF3086.jpg

じゃじゃ~ん♪
もったいぶって後ろから(^^
DSCF3082.jpg
おっきいクランのコスプレした
ちっちゃいかがみんでしたーv
ちっちゃいクランのコスプレした
おっきいかがみんも欲しいぜぇー(≧▽≦)
DSCF3095.jpg
お顔アップ!
一瞬あれっ? かがみんだよな?
DSCF3090.jpg
ツインテが短いせいか印象がかなり違います。
DSCF3088.jpg
きゅんキャラでこなかが揃ったので
ちょっと満足♪
でもやっぱ大きいの欲しいぜよ。。。

DATE : 2009/09/27 (Sun)
やっぱ我慢できんわね(^^;
DSCF3073.jpg

G賞orz
今回はゆたかでした。
ねんどろとは違うこーゆーディフォルメも大好きだ!
・・・揃えたくなるジャナイカ。
あ、後ろで三魔動王がワイバーストをフルボッコにしてるのはお気になさらず~(^^;
DSCF3077.jpg
スタンド補助パーツ
しっかりホールドするわけじゃなく、
後ろに倒れるのを防止するのみです。
ウチのゆたかちゃん、前に倒れ気味なんですが(^^;

DATE : 2009/09/25 (Fri)
DCF_0004.jpg DCF_0003.jpg
入荷しました!
早速並べて販売開始です!
思わず携帯でパシャリ☆
携帯のデジカメって以外と使えるねぇ。
あ、一応許可もらいましたよ?
ホントは今日休日だったんだけど、
朝業者がクジ持ってきたときは
出番でラッキーって思いましたよ(^^
次は明日の夕勤だから、入荷確認=既に歯抜けなんて
悲しすぎるからね。
いやどっちにしろそんな買えないんだけど。
そんなわけで2回摘み~
やっぱ我慢できないよね(^^;
DSCF3035.jpg
G賞とF賞でしたorz
自分でクジの準備したからって当たりが出せるわけじゃないのよ!
店員だって平等なのです。。。でも悔しい。
DSCF3036.jpg
G賞はこなたでした。
シークレットが気になるね。
DSCF3037.jpg
こなたアップ。
DSCF3039.jpg
背中~。
DSCF3050.jpg
F賞の痛バルキリー、こなたをチョイス。
かがみんとどっちにしようか迷ったけど、まずはネ。
次は無いかもだけど;;
DSCF3048.jpg
チラシでもお馴染み背面~。
DSCF3047.jpg
伝説の少女A
DSCF3041.jpg
らららコッペパン
DSCF3046.jpg
オタクが乗っています
DSCF3042.jpg
ひとえに愛だよ
DSCF3052.jpg
ねんぷちと。
こなた寝そべりだからなんだけど、
バルキリー、もちっと大きければなぁ。

DATE : 2009/08/29 (Sat)
DSCF2848.jpg
フィギュアーツ・ハナ(19歳)と
フィグマ・こなた(夏服)をお迎えしました♪
予算ギリギリです。。。orz
DSCF2855.jpg
ハナさん・・・オプション少なっ!
ライダーやイマジンより高いのに。
DSCF2863.jpg
断然こなたのが可愛い。
しかしなんだね、夏冬並べるのも変だよね、
ゆたか用にもう1体買えと、、、いや、
冬服でも揃えたくなるからそっちも。。。
DSCF2864.jpg
「おう、ハナクソ女!脚ふと・・ぃぎっ!」
単品では物足りないハナさんも
イマジンと絡めると愉しさ倍増♪
もちろん子供ver.も出るんですよね?

DATE : 2009/08/19 (Wed)
DSCF2771.jpg
コーヒーの景品のアスカフィギュアが届きました♪
抽プレに当たるというのは気持ちがイイ!

DSCF2775.jpg
シリアルナンバー付き。

DSCF2778.jpg
缶型ケース入り。
こういう企業景品ならではってのが
洒落てていいよね。

DSCF2796.jpg
アスカ缶達と~
序缶とメイド缶持ってないのが残念だぜ。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト