忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/14 (Tue)
DSCF2498.jpg
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第3巻限定版購入~
はい、ねんぷち目当てです!
アニメ観てなきゃスルーしてたでしょうが、
観ちゃったからしかたない(^^;

DSCF2511.jpg
か、かわうい。。。

DSCF2504.jpg
あのヘッドホンやキミドリさんも付属。
このヘッドホンが決め手です。購入の。

DSCF2517.jpg
あちゃくらさんが欲しいです、今更ながら。
また別のかたちで出てくれないかな~。
PR

DATE : 2009/07/05 (Sun)
DSCF2414.jpg

ついに買っちゃった~
Amazonで投げ売られてたので(^^;

今回ローソン受け取りにしてみたので、
準夜勤後の24時過ぎに受け取って
現在2時半ぐらいキャッキャウフフ中♪
以前のかがみんと互換性が無いのが
残念ではありますが、
ちくしょう、かわいいじゃないか!
あ・・・熱が・・・
おとついくらいからすこぶる体調悪くて
おでこにアイスノン付けてますよ?
仕事も無理して出てますよ?
もうちょっと遊んだら寝よう(スグ寝レ!)

DATE : 2009/05/06 (Wed)
DSCF1982.jpg
食玩、超ワンピーススタイリングの
ナミとビビを買ってきた。
このシリーズ、「超」が付いていきなり450円になりますた
・・・高っ!
それでも中身が選べるし女性陣は抑えておきたいので
買ってしまうのですた^^;
何気にパッケージがメタリックで豪華さを
装ってますが、そここそコスト削減すべきなのでわ?
DSCF1984.jpg
ナミとビビ、セクシー衣装で立体化。
ビビは念願のワンピスタ化v
劇場版合わせで出るんじゃないかと思ってましたが
ようやくの登場、もう旬とか関係ないのかもね。
DSCF1990.jpg

DSCF1992.jpg

DSCF1998.jpg

DSCF1995.jpg

DSCF1994.jpg

DSCF1996.jpg
ビビは色変え版が出ました。
どの位の割合か知りませんが
これはもう1体買えということですね^^
ブルックもちょっと欲しかったり。

DATE : 2009/03/18 (Wed)
DSCF1728.jpg
また間が空いちゃいました・・・
やっぱWシフトはキツイorz
それでも神羅やプリキュアパンは黙々食べてたので
結構集まりました。・・・でも
アップする気力が無かったワ;;
そんなウチの心を癒してくれるおNEWのフィギュア、
食玩「フレッシュプリキュア!ドール」
DSCF1733.jpg DSCF1732.jpg DSCF1729.jpg
前作に比べ格段に出来がいいですv
アイプリに大きなズレもないし。
DSCF1731.jpg
パンツの造形は無いです。
アニメ同様完全ガード(ちぇ…)
DSCF1727.jpg
デスクトップも華やかになってきましたよw
ブッキーがすごい斜めなのが気になりますが、
これでデフォなんですよねぇ。

DATE : 2009/01/09 (Fri)
DSCF1603.jpg
ねんぷち らき☆すた お年賀セットを
サンクスから受け取ってきたよ!
何気にウチでは初ねんぷちです。

DSCF1604.jpg
中身~

DSCF1609.jpg
かわいいなぁ、もうっv
あとはどのシールを貼るか・・・♪
 

DATE : 2008/12/10 (Wed)
買うだけ買っといた少年エースの付録、
ハルヒの胸像あかんべVer.を
ようやく開封~。
ニュータイプ買う前に遊んどかないと(^^
D1SCF1549.jpg

夏服右可動腕と替え手首、湯呑。
D2SCF1551.jpg
そしてフィグマボディにヘッドオン!
あいかわらずの激ハマリ♪

D3SCF1552.jpg
「ハールヒ~v」
「こなちゃん最近ハルヒちゃんにべったりだね」
「そ、そんなことどーだっていいわよ、フン!」
D4SCF1554.jpg
「カワユスな~ハルヒvV」
「ううぅ~・・・」
「お姉ちゃん、指くわえてたらみっともないよ」
「あ、こっち見た・・・」
D5SCF1553.jpg
べー
「あ、あ、あ、あの女ぁぁぁ!!」
「お、お姉ちゃん、落ち着いて、ね、ね?」

いやぁ、どんどん表情豊かになるなぁv

DATE : 2008/11/16 (Sun)
DSCF1492.jpg
ホウキ乗り専用パーツ使用で
颯爽と登場のルキアさん。

DSCF1490.jpg
「「あ!縞パンだ!」」

特価品だったルキアさんですが、
ウチではすっかり弄られキャラで定着したもようです(^^
だって表情がイイよねv
ゲームじゃ違うキャラ使ってたからよく知らないし。

↓ちなみに縞パン~v
DSCF1494.jpg
神姫尻だけどな♪

DATE : 2008/11/14 (Fri)
DmmSCF1456.jpg
フィグマみゆきさん発売ですよー。
さらに特価品だったピンキー鶴屋さんと
MMSルキアを捕獲保護してきました♪

DmmSCF1470.jpg
「待ってたよ、みゆきさん」
「恥ずかしながらようやく皆さんのもとへくることが出来ました」
「可動しないのが気に入らないけど
なんかカワイイからちゅるやさんって呼ぶわ!」

「首は動くわよ、にょろ~ん」
「あの、よろしく・・・」

DmmSCF1471.jpg
「「「「「誰?」」」」」
「ですよねーorz」

すげい賑やかになってまいりました♪

DmmSCF1468.jpg
4人揃ったらき☆すた勢、
次は夏服?チア?
他キャラも期待したいよ?グッスマさんv

DATE : 2008/11/11 (Tue)
D1SCF1409.jpg
ローソン限定のドリンクキャンペーン、
ANAユニフォームコレクション[プチ]を
まとめて買ってきたよ!
いつもならちまちま集めるところですが、
生産数少なめと聞いたので一気に(^^;
本家が通販、空港のショップ限定だったり、
鉄むす系は興味があってもなかなか手を出す
余裕が無かったんですが、
コーヒーのオマケとなると話は別なのです!

D2SCF1415.jpg
パッケージはこんなカンジ。
缶コーヒー2つをまとめるプラ製キャップにリーフレットを
台紙で挿み、フィギュアを乗せてブリスターをテープ止め。
ペットボトルのお茶に付くのは袋入りタイプ、
でもお茶飲まないので全部コーヒー版で揃えました。
コーヒーもブラックは飲めないけどね;;

D3SCF1417.jpg
付属のリーフレットは共通。
裏面には映画と本家第2弾の告知が。

D44SCF1426.jpg
全員並べて~。
ちっちゃいけれどクオリティ高め、
さすがは海洋堂というべきか。

三人ずつ~。
D5SCF1434.jpg

D6SCF1435.jpg

D7SCF1437.jpg

D99SCF1440.jpg
ハルヒ胸像や、同じくコーヒー2缶のオマケだった
コンボイさんと比較ってみる。

D8SCF1438.jpg
ANAユニフォームコレクション[プチ]でした~。
気になる人は早めにゲットが吉ですよ。

DATE : 2008/11/10 (Mon)
D1SCF1399.jpg
コンプティーク購入~
はい、胸像目当てです。
せっかくだからキャンペーンにも応募しとこう。
まんまと企業の思惑に乗っかってしまってます(汗)
何気に原作のらき☆すた初見だったり(^^;
大学生になってた!
まとめて読みたくなってきたので今度コミックス
買ってこよう、キャンペーンもやってるし。
はっ!まんまと(以下略)

D2SCF1400.jpg
ハルヒ胸像は夏服左腕のポニテVer.。
ムっとした表情。

D3SCF1401.jpg
横から~

D4SCF1403.jpg
左腕は本体と差し替えて
夏服を再現する為のものなので
ぐりぐり動きます♪
ポニテにもリボ入ってます。

D5SCF1405.jpg
前回同様フィグマに合体v

D6SCF1406.jpg
もちろん表情替えも可能♪

D7SCF1407.jpg
「それがくさいのよー」
とある日常ー
さすがに制服違うと違和感あるね。
もうすぐみゆきさんの発売日だー
楽しみ楽しみ♪
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト