忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/12 (Sun)
簡易レビューぽく。
ちゅか格納庫更新しろよってカンジですが^^;
DSCF1296.jpg

ウルトラ怪獣シリーズ2008MOVIE ギガキマイラ
まず箱入り仕様な事に違和感。
まぁ、後々収納の事考えると非常にありがたい事なんですが、
個体差とか確認できないのがアレですかね。
腕とか細いんで、裸で陳列して子供が遊んで破損~
とか考えたら当然といえば当然の販売形態。
個人的にはカードが付属しないのも残念。
大怪獣バトルのカードはともかく、通常品に付く
タグ的なモノは付けて欲しかったね、
箱自体がその役目果たしてるっちゃそれまでだけど。
あと思ったより小さい。
劇中の巨大さと、3150(税込)の価格から、
Uキラーザウルス並かそれ以上を期待しちゃったんですが
組み立てるとデカくなるとか一切無く、
上半身が横向いた状態でビニール袋に入ってるだけでした。
箱正面の写真がほぼ実物大です。

DSCF1290.jpg
出来は素晴らしいです、
劇中CGで描かれ、中に人が入ることなど考えない
まさに合体怪獣を見事立体化。
接地部がゲスラの腹で、足(ゲスラ・パンドンの腕)が
ちょっと浮いてるのが素敵すぎます♪
肩、肘、手首、腰が接続部で回転可能ですが、
首とか一切まわらないので、表情付けるには
ちょっと寂しいです。あとシルバゴンの角も回ります。

DSCF1291.jpg
後姿~
後方からの敵にはパンドンが迎え撃ちます。

DSCF1294.jpg
通常サイズのソフビ、EXゴモラと比較。
ほとんど巨大感がないのが残念。。。

DSCF1295.jpg
Uキラーザウルスと。
やっぱUキラーでけぇなぁ。
値的には800円も安いのに・・・
物価高と箱代か?

DSCF1293.jpg
食玩創絶と~
まだ大きいですが。
ガチャかキャラエッグのが丁度いいかも・・・
持ってないのでナントモですが。
大きさ以外は大満足のギガキマイラでした~
グリッターVer.8兄弟と対峙させて
映画の興奮を再現させたいネ。
PR

DATE : 2008/10/02 (Thu)
bandaitamashiistore_st-001.jpg
さらば電王登場のNEW電王ストライクフォームが、
S.H.フィギュアーツで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bandaitamashiistore/index.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tamashiiwebshouten/index.html

ネット限定発売、本日19時から受け付け開始!
装着変身じゃないのっ!?
まぁ、どっちでもいいんですが^^;
ちゅか普通に販売してくれてもいいと思うんだけど・・・
コーカサスとか普通に販売するくせに
こっちのが旬だと思うんだけどなー。。。発送来年3月ですが;
コレがネット限定だと、他フォームや敵ライダーも
一般発売無いんだろうねぇ。
今回同様か誌上通販か・・・
そういやまだガオウさん出てませんヨ!

DATE : 2008/09/13 (Sat)
DSCF1210.jpg
「来たぜ来たぜ来たぜ良太郎!
遂にこの日がよォォォ!」

「うん!モモタロス、早速いくよ!」
「うっしゃぁ!てんこ盛りだぜぇ!!」
DSCF1212.jpg
プアーーーン
「俺、参上!
くーっ、決まったゼ、この日の為のデンライナー
クライマックスモードも引っ張り出してきたから完璧だぜ!」
DSCF1213.jpg
ぴょ~ん
「おじちゃんアメおくれ~」
「はいはい、侑斗もよろしくね」
「リュウタロスゥゥ!」

DATE : 2008/09/06 (Sat)
DSCF1165.jpg
食玩PHギャラクシー、ゴモラ&リトラ無事ゲットです♪
地味だけどやっぱりこの色のがしっくりきますネ、リトラ。
ゴモラはマックス版の再導入ですね。

DSCF1174.jpg
ファイヤーリトラ同様、フィグマスタンドで
飛翔~≧▽≦

DSCF1169.jpg
レギュラーソフビと並べて・・・
決めろ!タッグ技、ダブルインパクト!!

DATE : 2008/08/25 (Mon)
DSCF1081.jpg
ハイパーホビー誌上通販限定モモタロス未契約Ver. が届いたー!

DSCF1082.jpg
「俺、参上!」

DSCF1084.jpg
この品のウリ、砂台座。

DSCF1083.jpg
「お前の願いを言え」

DSCF1085.jpg
赤モモさんと。

DSCF1086.jpg
やっぱアクションフィギュアは愉しいネ。
デネブやウラさんみたいにフィギュアーツでも出るのかな?
S.I.C.のも欲しいナ。。。安くならないかしらん^^;

DATE : 2008/08/23 (Sat)
DSCF1050.jpg
そろそろ買っとかなくちゃ後悔しそうなものまとめて~
PHギャラクシー3種と、ミニプラセイクウオーと大将軍。
ゴモラ&リトラも欲しかったが売り切れてた、、、探さないと。
DSCF1054.jpg
「てゆーかこの積みミニプラどーにかしなさいよ!」
とりあえず買っとくと安心する~・・・ちゅか
ゲキレンも手付かずですよ?
DSCF1051.jpg
PHはサクっと開封~。
ウルトラギャラクシーの怪獣勢揃い♪
DSCF1052.jpg
リトラはレギュラーソフビとサイズピッタリですねv
ここでもフィグマ台座が活躍!
足の間に挟んでるだけでしっかり保持できました^^
やっぱ通常カラーのリトラ欲しい。。。

DATE : 2008/08/21 (Thu)
DSCF1045.jpg
注文してた品が届く。
ウルトラマンフェスティバル2008のイベント会場と
一部ショップ限定品。
アーマードダークネス レッドクリアVer.と
アーマードメフィラス ブラッククリアVer.。
クリアのウルトラマンはパス、今まで発売された
兄弟達も買ってなかったし。
あちこちのネットショップでは既にプレ値で売ってますが、
TSUBURAYA公式オンラインショップなら定価で買えます♪
http://www.m-78shop.jp/index/

送料とか入れると3体分以上の値段になっちゃいますが、
(ちなみに昨日ヨドで買ってきた5体分とほぼ同じ額)
交通費や入場料考えると安いもんです。
イベント入場者はカードが貰えますが。。。そこは我慢です。
単なるクリアものならスルーしてたんですが、
アーマードメフィラスはノーマル版が発売されてません。
いずれは出ると思いますが、(昨年のキングジョーブラックのように)怪獣熱上がってるので待ちきれません^^;
赤ダークネスも、大怪獣バトルNEOのレイオニクスVer.だと思うと凄く欲しくなります。ちゅか狙ってますよね^^;

DATE : 2008/08/20 (Wed)
遅ればせながら、今月発売分買ってきた。
ちゅか最初ちょこっと買って以来、久々のまとめ買い。
EXはちょこちょこ買ってたけど。
DSCF10kk38.jpg
残念ながらインペライザーは売り切れてたので、
カブトザキラー買ってみた。スーパーコンボカードが欲しかったので^^
やっぱインペライザーは複数買いしてる人多いんですかね?
まぁ、すぐに補充されるでしょうから慌てず待ちます。
おおむね満足なのですが、EXレッドキングのボリューム不足と
アーマードダークネスに槍が付かないのが残念。
DSCF10kk39.jpg
今回唯一の再販ザムシャー。
彩色はリニュしてるけど。持ってなかったので嬉しい♪
ソフビがやわらかいので、がんばれば両手持ちもv
可動化したい~、今のところそんなスキル持ち合わせていませんが・・・orz
DSCF10kk41.jpg
一番期待してたEXレッドキング、残念なことに小型化。
ま、元のサイズのまま膨張させたら均一価格ラインじゃぁ出せないでしょうけどネ^^;
大型化した腕は、肘のところで回転し、ちょっとした表情付けに役立ちます。
DSCF10kk40.jpg
EXゴモラと。
やっぱもうひとふたまわり大きいの欲しいね。

DATE : 2008/08/19 (Tue)
ライダー昭和名鑑を買ってきたのん。
DSCF1026.jpg
お目当てはキングダークのみなので、
1個だけ摘み~。500円もするんだもん。
重そうだからすぐ分かるかと思ったら、
1号2号&ショッカーライダーもベースがデカくて
あんまり重さ変わらず焦った;;
やたら軽いのはストロンガーよね?
なんとなく塊っぽいのを選んで無事ゲットです♪
DSCF1027.jpg
ほおづえを付くキングダークの前に並ぶ怪人達・・・
このシーン大好きですv ワクワクします♪
DSCF1014.jpg
せっかくなんで、下からの照明で雰囲気出して撮ってみましたv
DSCF1019.jpg
怪人達前から。
ジンギスカンコンドル、カブト虫ルパン、サソリジェロニモ、ガマゴエモン。
塗装はあっさりなんとなくな感じ。
メインはキングダークなのでこんなもんでもいいかと。
DSCF1022.jpg
ライダー昭和名鑑、キングダークでした~。
次は是非立ち上がった全身版を希望します^^

DATE : 2008/08/01 (Fri)

あああ、今年もですか!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bandaitamashiistore/sk-001.html

しかも2体セット!
送料とか合わせると6615円かな、DXロボ並みだゼ!
アーク欲しいから買うけど。。。
どうせなら劇中比再現して倍くらいの大きさにしてくれればいいのに。
ちゅか単品で一般発売してくれ。
・・・レイとか売れないだろうナ、だから抱き合わせか;;
昨年のガオウはまだですか?

あ、後々フィギュアーツで出るかなぁ?
くふぅ

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト