忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/13 (Fri)
DGW
噂の新ガチャ、DG(デジタルグレード)を回してみた。

DSCF3212.jpg
Wでした。
噂通りのすごい完成度!

DSCF3218.jpg
後ろ~Wはこんなもんかな。

DSCF3216.jpg
顔アップ。複眼まで再現!

DSCF3217.jpg
ベルト・・・凄芸!

DSCF3219.jpg
何気に分割がモールドに合わせて
目立たないようになってるあたりさすが
デジタル!(←よく分ってない)

しかしなんだね、このクオリティ見せ付けられると
300円も納得か。ダブったらイタイけど。
PR

DATE : 2009/11/12 (Thu)
 
DSCF3208.jpg

仮面ライダーキッズ「仮面ライダーW登場!」編より
サイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガー購入。
70円だったので。
こいつらだけ売れ残ったもよう、アソートが
多かったんだろうね。
あとディケイドコンプリートFくらいは欲しいな、残りは再販だし。

DATE : 2009/09/19 (Sat)
DSCF3020.jpg
フィギュアーツ・キンタロス到着♪
DSCF3022.jpg
届いたのは昨日だけどね。
DSCF3023.jpg
とりあえずパッケ越しにアップ♪

DATE : 2009/09/11 (Fri)
DSCF2929.jpg
ネガタロス来たー!
DSCF2947.jpg
黒かっけー♪
DSCF2953.jpg
付属は手首4つとネガタロスォードのみ。
これで6.6k(送料込)もしちゃうんだからweb限定ってば(><;
でもかっけー♪
DSCF2955.jpg
ネガ電王と~
一般販売の電王たち持ってないので
そろそろ買わなくちゃなんだけど・・・
限定品おさえるのがやっとですワ(^^;

DATE : 2009/07/27 (Mon)
半値だったので買ってきたー。

DSCF2608.jpg


DSCF2607.jpg DSCF2606.jpg

DSCF2605.jpg

くそぅ、カッコイイじゃないかぁー。
何気に今期の創絶ライダー初だったり・・・
最近まともに食玩買えてないので少し焦りつつ
真綿で自分の首を絞めてる今日この頃。
ジャスコ限定フィギュアーツアギトは
もちろん買えませんでしたよ、ええ!

DATE : 2009/07/15 (Wed)
DSCF2542.jpg
買っちゃったv
セルフィこえだっちの日記のネタ用に
急に要りようになったので・・・もともと欲しかったしね。

DSCF2543.jpg
メビウス版と比べると地味になりましたが
その分リアルです。
ちょっと縮んだ?
MADE IN JAPANからCHINAに変わってます。
あと再販品には足裏に白点の法則が崩れて
白点がありません。
いや、勝手にそう思ってたんですけど
なんか違う法則なんですかね?

DSCF2545.jpg
メビウス版のタグの写真を見ると分かりますが、
明らかにメビウス登場時のカラーです。
グローザム、デスレムの商品化で、
遂に四天王が出揃ったわけですが、
既に絶版だったヤプールをこのカラーで
現行品復帰させるあたり、
さすがはバンダイといったところでしょうか。

DATE : 2009/07/13 (Mon)
DSCF2527.jpg
限定S.I.C.ネガ電王もやっとこ受け取りましたよ。
あれ?もうお金が無いよ、ピンチ?死ぬの?

DSCF2528.jpg
限定連発で通常販売品になかなか
手が出せませんよ、まったくもー。

DSCF2533.jpg
なんだろうね、うん、カッコイイ!
彩色とか模様とかすげい綺麗。
なによりWカリスの時のようなポロリとか
関節ゆるゆるとか無くてストレス溜まらないのが
いいね!
モモさんの時も思ったけど。
イイネ!

DSCF2536.jpg
なんとかコレで1ヶ月乗り切れ・・る?
いやまだ予約品とかあるけどね。。。

そして・・・
やっぱ限定でキタ!リュウタロス!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/?TOP_A

騎士ガンダムも欲しいじゃないか!
う~ん、この値段がもう、べらぼうじゃなく
感じてしまう不思議(^^;

DATE : 2009/07/11 (Sat)
DSCF2523.jpg
やっと買えた♪
もちろんカード付きv
ところで今日はドラクエの発売日だったんですね、
なんか長蛇の列を横目にソフビ1つ買うウチ。
負け組みな気がしてきましたorz
そもそもDS持ってないし。。。orz
DSCF2524.jpg
なにはともあれ四天王勢揃い!
いやぁ、感無量。
ホントいうと巨大ヤプールを
最新版に替えたいトコロ(^^;

DATE : 2009/07/09 (Thu)
DSCF2491.jpg
何故か半値だったので買ってきた。
しかし棚にはまだまだ定価で並んでた。?。
ちゅかウルトラマンしか残ってませんでしたよ?
どんだけ人気無いんだ(違;
いやでもウルトラマンは商品化が多いので
コレが新造なのか流用なのかもよく判らんとです(^^;
調べるのも面倒だし、安く買えてヨカッタヨカッタ。

でもスタンド無しじゃ自立ままならない
ちょっぴり残念君だったヨにょろーん。

DSCF2496.jpg
VSニセウルトラマン!

DSCF2497.jpg
こうなると父も欲しいね。
アレは再販で、ウチも持ってるのは分かってるから
買えなくてもいいスタンスで値引き待ちかな。
今回の色がいいんだよね~。

DATE : 2009/07/02 (Thu)
カラーVer. ゲットです♪
DSCF2408.jpg

今回はすんなり出てくれてダブりなしです(^^
バリエのあるヤツは同BOX内のをまとめて買った方が
リスク少ないようですね。
それにしても口の中に人の顔らしき造形が・・・
アクターの人?
それとも設定通りの金男少年?
どちらにせよさすが創絶、すごい拘りよう(^^;

あー
デジカメの調子がまた悪くなりました。
とうとう2枚(3M)しか撮れなくなりましたorz
う~ん。。。これってメモリーカードが壊れたのかな・・・
試しに換えてみるしかないかな。
いまさらXDとか買いたくなかったけど・・・
カメラ替える予算はないし、
安いの探してポチってみよう、そうしよう。
 
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト