忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/05 (Thu)
DSCF1719.jpg
「4人で座れて丁度いいねぇ~、
だけどテーブルにはコーヒーが一杯・・・」
「そもそもコレ、コーヒー?」
「いや、ソレ俺のだから、てゆーかココ俺の席・・・」
「これを機に中の人にはもっと小物を集めて
もらわなくちゃねぇ」

「無視すんじゃねぇぇぇ!!」
PR

DATE : 2009/01/30 (Fri)
DSCF1650.jpg

今回からとうとうキッズも値上げですか!
100円から120円になってます。
はじめ気付かず、レジでビビリました(笑)
プレイヒーローの50円アップよりは良心的、
なカンジもしなくなくもない・・・ん、どっちだ?
とにかく値上げはヤダねってことです。
まぁ、残りのライダーは再販ですよね?
なら買わなくていっか・・・
なんてコトが言えるのはマジメに買い続けた人だけです!
ところどころ買い逃してるうえ、
古いモノは引っ張り出すのも大仕事だし、
・・・
・・・
・・・自分、どれ持ってるか買い逃したのか
よくわかんないや(バカ)
うん、全部買おう。
だって並べたいじゃん^^;

DATE : 2009/01/23 (Fri)
ネット限定で幽汽発売!

B☆SHOP
http://tamashiishop.jp/SHOP/yu-01.html

魂ウェブ商店
http://tamashiiwebshouten.jp/SHOP/JH0014.html


スカルフォームとハイジャックフォームの
換装が可能とか
とっても装着変身♪

DATE : 2009/01/17 (Sat)
DSCF1627.jpg
ゲスラに続きウルトラ戦士たちも買ってきた♪
エースがグリッターでした。
出ないと寂しいけど、出ちゃうと要らない子なんだよねぇ;;
もっかい買わなくちゃ。。。

DSCF1631.jpg

DSCF1633.jpg

DSCF1629.jpg
ウルトラマンは初期顔、映画でもそうだったので、
その辺は忠実。
でもエースのスーツのシワはTV版?
映画じゃそうでもなかったと思うんだが。
なんにせよノーマルカラーゲットせねばだね。

DSCF1626.jpg
ザ・いじめ!
 

DATE : 2009/01/16 (Fri)
ゲスラかわいいよゲスラv

DSCF1617.jpg

DSCF1618.jpg

DSCF1619.jpg

DSCF1620.jpg

DSCF1624.jpg

DSCF1622.jpg

DSCF1621.jpg

食玩、創絶超ウルトラ8兄弟-後編-の
キングゲスラ。
パッケ内側には、
この夏人気怪獣続々登場!
ですって。
期待せずにはいられないね^^
その前にウルトラ兄弟も買っとかないと;;

DATE : 2008/11/25 (Tue)
DSCjjF1527.jpg
しまった!
買わなくちゃ買わなくちゃと思いつつ
二の足を踏んでた食玩、創絶仮面ライダーキバが
ワゴンセールされちゃってた;;
残ってたのはこの2つ・・・
ドッガが残ってただけめっけもんかな。
定価380円で5体も出ちゃうと
ちょっとキツイです。。。
いや、カード系ダブらせてるくらいなら
こっち買えよと思うんですがね、実際(^^;
近いうちスーパーやコンビニのワゴンセール
巡ってこよう。

DATE : 2008/11/13 (Thu)
東映ヒーローネットから代引宅急便が届いたよ。
夏のイベントのアレですよ。

D1SCF1442.jpg

「それにしても箱大っきー、
中身アレだから軽いんだけどネ」

D2SCF1443.jpg
「ばーんと開封ー!」

D3SCF1445.jpg
「こんだけぇ~>ワ<.」

D4SCF1448.jpg
というわけで、
限定炎神ソウル、ボンパーソウル到着です♪
「プリ!キバ!ゴー! 夏のキャラクターまつり」
というイベントにて販売された商品で、
会場には行けないけど凄く欲しかったモノ。
東映ヒーローネットで通販してくれてラッキーでした。
(現在は終了)
本体840円で、送料・代引入れると2205円と、
すっ ・ ・ ・ げー割高感ありまくりですが、
実際イベントに参加して買うとなると
入場料や往復の交通費だけで万近い(超える?)ので
妥当なところかしら。
何より劇中同様のボンパーのセリフが
たくさん入ってるので凄く愉しいです。
「ガイアーク反応だよ」とか「炎神キャストを送るよ」とか、
なりきり系と絡めるとさらに愉しいことうけあい!
・・・持ってませんが。

D5SCF1452.jpg
「かがみん!同時押し手伝ってヨ!」
「え、ここを押せばいいのね?」
「せーの、ソウル入刀~」 「ぶっ!?」
「君も今日からゴーオンジャーだ!」
「なによソレっ!?」
「二人初の共同作業ってやつぅ♪」
「ハぁ!?」
「もういっちょポチっと」
「ギンジロー号で出発だ!」
「愛の旅立ちだよ~>ワ<.vV」
「止めんかコラ;;」

D6SCF1453.jpg
あとスーパーヒッポリト星人も買ってきちゃった。
お店で見てるとなんかちゃっちく思ったんですけど
明るめの水色とか。

D7SCF1455.jpg
食玩のが出来良かったんでアレですが、
コレはコレで悪くはない気がしてきましたよ。

DATE : 2008/11/12 (Wed)
DSCF1441.jpg
ウルトラ怪獣シリーズ
2008MOVIE キングゲスラ
12 グドン
なんとなく買ってきた♪
いや、いづれ買うつもりだったんだけどね、
他の怪獣達も(^^;
まとめて買うとバカになんないし、
それほどレアでもないからついつい後回し。
で結局番組放映中組はほとんど買えず終いになっちゃう;;
こういう怪獣怪獣したのがやっぱ好きですね。
ゆるい造形よりはリアルな方が好みなので、
メビウスでリメイクされたグドンはスゲーいいですv
今ごろ買っといてアレですけど。。。
一緒にツインテールもと思ったんですけど
そこでは残念ながら売り切れ、
かわりにキングゲスラ^^
これも残り少なめだったので~。
スーパーヒッポリトもそろそろヤバイ?

DATE : 2008/10/13 (Mon)
DSCF1297.jpg
あみで1000円だったので買った。
クレしんテイストをバッチリ再現してると思う。
クレしんのアニメコラボはもう恒例ですが、
商品化しちゃうところが電王のスゴイところ^^

DSCF1299.jpg
ただ小っちゃい!
装着とレギュラーソフビと。
当時予約するか悩んだけど
定価(3990)で買ったら後悔まちがい無しでしょう。
ファンでも。
ソフ魂ブランド冠してるので、
レギュラー同等以上を(以下略)
ようやく適正価格になったかな、と。
欲しかったのは間違いないですし、
これ以上下がるの待って買い逃すと後悔ですから。

DSCF1301.jpg
ついでのキッズたち~

DSCF1300.jpg
ひとつ100円でもまとめて買うと
それなりにキツイので70%引きは嬉しい♪

DSCF1302.jpg
あみ特価組。

DSCF1304.jpg
前回グリッターだった創絶のセブンも追加購入~

DSCF1303.jpg
ノーマル版コンプです♪

DSuuCF1279.jpg
旧グリッターティガと。
以前のがグリッターぽいと思う。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト