忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/25 (Thu)
PHVSウルトラマン対決セットウルトラ銀河伝説スペシャル
より 5.レイモンVSザラガス買ってきた~
ワゴンで120円でした♪
約7割引!
まぁ昨年末の商品ですしね^^;
ただその店、これの前に出てた対決セット(グローザムとかの)
まだ定価で並んでるんだよねぇ。。。???

DSCF3604.jpg

それはともかく、今回ベリアル様の次に欲しかった
ザラガスをようやくゲット!
レイモンは再販なのでさっさと収納(w

DSCF3606.jpg
ザラガスかっこいいよザラガス!
当時知りませんでしたが、ゴモラのスーツを
改修した怪獣だったんですってねぇ。
そう言われれば腕や足はまんまゴモラです!
日本の特撮スゲェ!

DSCF3605.jpg
パワーアップ後の姿で造形。
映画では最初からこの姿で登場、レイ駆るゴモラと
因縁の(スーツ的に)対決をします。
レイモンとのセットはその辺からと思われ
本来ならゴモラVSザラガスで出して欲しかったけど
商品仕様がヒーローVS怪獣なので仕方ないのかも。
ヒーロー&ヒーローはあるのにねぇ。

DSCF3607.jpg
顔。あ、ホコリが、まぁいいやw
写真にすると目立つね、弄ってる時は気付かないのに。

DSCF3608.jpg
ベリアル様と~。
あとはテクターギアゼロをゲットせねば!
どっかで投売りしてないかな(お;
PR

DATE : 2010/02/22 (Mon)
DSCF3504.jpg
買いそびれてた食玩、
アクションアーカイブウルトラ銀河伝説が半値に
なってたのでゼロ買ってきた。

DSCF3583.jpg
スラッガーのせいか頭でっかちに見えるw

DSCF3584.jpg
ワイドゼロショット!

DSCF3585.jpg
ゼロスラッガー!

DSCF3588.jpg
ピコーンピコーン・・・
音は出ないけど。

DSCF3590.jpg
創絶と同じポーズ。
手刀だけど。

DSCF3591.jpg
前アーカイブのウルトラマンと。
セブンやレオが欲しくなるね。

DATE : 2010/02/15 (Mon)
DSCF3502.jpg
創絶ワゴン入ってたので買ってきた~。
まずベムラー。
DSCF3515.jpg

DSCF3516.jpg
パケ写より猫背になってる。
DSCF3517.jpg

DSCF3518.jpg
宇宙裁判で死刑宣告受けてる凶悪な宇宙怪獣。
のはずだけどなんかカワイイw
そもそもこの設定、今のウルトラじゃダメなんじゃ・・・

DSCF3511.jpg
タロウ
なんかついでっぽいですが^^;

そしてゼロももう1つ。
DSCF3507.jpg
無事ノーマルver.ゲット♪
しかしこのスラッガー2枚付けは思いもしなかったなぁ。
DSCF3508.jpg
残りはメビウスだけだけど
再販だからいいか♪

DATE : 2010/02/13 (Sat)
DSCF3537.jpg
キール星人グランデ、まさかのソフビ化!
ちゅわけで早速買ってきた♪
買い逃してるバキシマムやアーマードグローザム、
ウルトラマンベリアルとか
いっこうに市場復帰しないので
新作はやっぱ初日に買っとかないと不安ですね。
カードも確実にゲットできるし。
この調子でペダン星人も出ないかなぁ。
 

DATE : 2010/02/11 (Thu)
遂にギガバトルナイザーを手に入れたぞ!

というわけで
今のところ唯一立体化してるギガバトルナイザー付属の
DG版ベリアル様ゲット!
ゴモラやザラガスも欲しいので沢山回したかったけど
お金も無いので1回に賭けました、やったね♪

DSCF3483.jpg

ギガバトルナイザー長くてカッコイイっす!
固い素材なのでへたれる心配もなさそう^^

DSCF3484.jpg
DGだから背中も安心。

DSCF3489.jpg
小さいのにグラデまで入ってメリハリが効いてます。

DSCF3492.jpg
創絶 DG PH

DSCF3495.jpg
PH版に持たせてみる。

DSCF3497.jpg
創絶版にも持たせてみる。
ギガバトルナイザーばんざいw

DATE : 2010/02/08 (Mon)
食玩創絶のベリアル様購入~。
対決ソフビ版と違ってさすがにリアル。
カッコイイ♪
DSCF3473.jpg

このツメがいいよね。
DSCF3475.jpg
背中もしっかり塗り分け。
DSCF3477.jpg
お顔。
クリアの眼は創絶ならでは。

そしてゼロ~。
DSCF3478.jpg
ゼロスラッガーVer.
右足の分割はスーツの繋目に合わせて
目立たなくしてるようですが、目立っちゃいますね。
DSCF3479.jpg
背中もしっかり。
ついでに対決。
DSCF3482.jpg
お顔。
キツめの眼がやんちゃっぽさを出してるね。
ちゅかガンダムっぽいね。
ノーマルVer.も欲しかったので
もう一つ買ったらダブりで残念T-T

ベムラーも買わんと。

DATE : 2009/12/09 (Wed)
ブラック将軍ゲット♪
Wダブる。

DSCF3352.jpg
 DSCF3354.jpg
昭和組からの唯一のラインナップは
何故かブラック将軍。
でも欲しかったのでOk~
ドリルVer.も欲しいところ。

DSCF3356.jpg


DSCF3357.jpg
バックル

DSCF3353.jpg
お顔
このクオリティで幹部揃えたいね。

DSCF3358.jpg
あとはディケイドコンプリFとクウガか・・・
ちゅかDGウルトラマン見つからないorz
そろそろ2弾出ちゃうのにぃ;;

DATE : 2009/12/05 (Sat)
ガチャDGの超クライマックスフォームゲット♪

DSCF3334.jpg

DSCF3336.jpg

DSCF3339.jpg

DSCF3341.jpg

DSCF3340.jpg

やっぱ凄いわ、このシリーズ。

DATE : 2009/11/30 (Mon)
今冬公開の映画に登場するウルトラマンベリアルが
最速立体化の食玩、プレイヒーローVS
ウルトラ対決セットウルトラ銀河伝説スペシャルの
3.父(回想時)VSベリアルを早速買ってきた♪

DSCF3318.jpg

独特な猫背なポージングの為若干小ぶりなベリアル様。

DSCF3319.jpg
父も新造なので、今回のラインナップでは
一番お得なセットかも?

DSCF3322.jpg
ある種初代マン的な。
マン→エヴァ→ベリアル様~

DSCF3320.jpg
父は若い頃の姿で、
ツノが小さくヒゲも無いバージョン。

DSCF3326.jpg
後姿はまぁいつものPHクオリティで
残念なコトに。。。

DSCF3329.jpg
玩具版ソフビも楽しみです。
早く映画も観てぇw

DATE : 2009/11/14 (Sat)
DSCF3242.jpg
今日はグランドキングの発売日だったので
久々に怪獣ソフビを買ってきた。
ここんとこ予算無くって買えなかったからね(^^;
ついでにメカザムも捕獲。

DSCF3247.jpg
グランドキングは映画に登場した合体怪獣。
ジャンボキングやタイラントの発展型でありながら
メカニカルアレンジで何が合体してるのかさっぱりですw

DSCF3245.jpg
しかも映画じたい未見なので、どんな活躍するのか
雑誌写真でしか知らないんですが(爆)、
純粋にカッコイイ!
当時買い逃してて、ずーーーっと
欲しい欲しい思ってたから、
ある意味思い入れはハンパなかったり(^^;

DSCF3246.jpg
新造ではないけど、足の裏の刻印は彫りなおされてます。
大怪獣バトル効果でどんどん復活して欲しいナ、
できれば新造で。
あと大型怪獣は多少値段が上がっても大きいの出して欲しい。

DSCF3243.jpg
メカザム、コイツの活躍もまだ未見。
DVD発売前だしね。
大怪獣バトルもなかなか余裕なくてできないし。。。
でもカッコイイ!
もうそれだけ。

DSCF3244.jpg
星人タイプながら後ろ髪のこのボリューム!
またこの後ろ髪がチューブ状ってのが素敵すぎますw
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト