忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/30 (Tue)
フィグマドロッセル買いにヨド行ったら
タッチの差で売り切れたorz
バイトの帰り際に店長が話しかけてくるからっ!
予定より40分も遅くなったし。。。
まぁいいや、再販してくれるだろうし、
そもそもよく知らんキャラだし(エエー;

それより全然デスレム復活しねぇー(((゜д゜;)))

本題、
ザラブ星人等身大Ver. ゲット~♪
DSCF2382.jpg

・・・3体目にようやく(何やってんだろうね;;)
でもやっぱこっちのがパーツ多くてお得だよねぇ。

DSCF2384.jpg
巨大化Ver. と~

DSCF2385.jpg
さらに変身したやつと~

DSCF2388.jpg
いかにもな機械が素敵すぎv

さて、次はカネゴンか・・・
PR

DATE : 2009/06/23 (Tue)
週末デスレムが発売された事を忘れてて
慌てて買いに行ったが売り切れてたorz
まぁ、グローザムもまだカード付いてるし、
大丈夫・・・だよね?
がっかりだったので創絶ザラブとカネゴンでも・・・
と思ったら見事にザラブとカネゴンが無くなってた。
なのでニセウルトラマン買ってきた。
DSCF2334.jpg

赤が地味にいい色してますv
DSCF2335.jpg
マスク部のクリアーパーツへの塗料のノリが悪いようです。
左側が大きくムラになってました。。。
造形がいいだけに残念。
DSCF2336.jpg
以前グリッターだったエースも確保。
値引きされるまで待とうかと思ったけど
待てなかった。
DSCF2337.jpg
こちらは特に問題なし。
男前ですw
DSCF2338.jpg
超8兄弟並べたかったけど
こないだ大掃除してどこにしまったやら・・・;;

光回線の入れ替えしまして、
業者さん動き易いように散らばってたものを箱に詰め
ジャマにならないように積んだものの、
どれがどれやら(^^;
普段から整理整頓しとかなくちゃいけませんね。
・・・と、反省はするけど出来ないんだよね(笑)

DATE : 2009/06/22 (Mon)
遊星から来た兄弟編
バリエがあるザラブとカネゴンだけ買ってきました。
DSCF2318.jpg
巨大化ver.とモノクロver.が出ました。
どっちが出てもいいかと思ってましたが、
ウチの欲しかったのは等身大ver.とカラーver.だったようです。
無いものねだりですか? そうとも言います(^^;
 

DATE : 2009/05/27 (Wed)
DSCF2139.jpg

幽汽が届いたー♪
それにしても限定多いな~、
発売されるだけありがたいですが(^^;

DATE : 2009/05/24 (Sun)

少し前に探したときには見つからなかったブツが出てきた~♪

DSCF2112.jpg
塩ビ人形を詰め込んだ箱!
別の探し物してたら出てきました、よくある話で~♪
SDガンダム以前に集めてたもの。
(例外でリアル武者マークII とかはいってますが)
さすがに何年もほったらかしだったので
状態は酷いですが(^^;
主に怪獣と妖怪でヤマトやその他が混じってます。
とりあえずちょっとだけピックアップ、
ウチ的に一番テンション上がった戦隊モノ~
DSCF2114.jpg
バイオマンと
DSCF2113.jpg
チェンジマン。
DSCF2115.jpg
中でもジュウオウはお気に入りキャラv
コンビのストロング金剛モンスターと
揃って所持してたのは感無量。
DSCF2119.jpg
メカジャイガンとサイゴーン。
手元のテレマガカラースペシャルによると
メカジャイガンはカブトカンス、敵巨大ロボ1号だそうだ。
さすがにこいつは資料見ないと分からなかった。
それにしても出来がいい!
ジューノイド五獣士は今でも欲しいな。
DSCF2118.jpg DSCF2117.jpg DSCF2116.jpg
シーマ、ヒュドラ兵、ブーバ。
ブーバとか上の集合写真のギルークや
小さい方のチェンジマンは確かソーセージのオマケ。
キン消しチックなガチャ版と比べてやたら出来がいい。
もっと買っとけよ、子供の頃のウチ!

現在じゃ考えられないラインナップ、
1パーツ無塗装ならではの種類数で勝負してた時代
ってことですね~。
この方式でいいから敵幹部くらいは出して欲しいですね、
需要はあると思うんだけどナw

ちなみに以前探してたのはコチラ
DSCF2121.jpg
鳥の糞落とされた時の日記に使おうと思った
スカイドン。


DATE : 2009/05/23 (Sat)
DSCF2096.jpg
待望のグローザム、遂に発売♪
仕事が夕方からなので朝一でゲットしてきましたよv
銀一色の山の中からとりあえず自立しそうなのを
選んできました。
DSCF2100.jpg
成型色はガンメタで全身銀でフル塗装、
塗料にラメが入ってるのか成型色のラメが透けてるのか
なかなかいい仕上がり。
写真では上手く伝わらないのが残念。
DSCF2097.jpg
ちょっと失敗、
両側の角は別パーツで接着されてますが、
右側のが少しずれてましたorz
グローザム選びの最大のポイントはココの様です;;
後でもう1体買うかも。墨入れもしてみたいしw
DSCF2101.jpg
初回のみのカード~。
やはりカード込みの値段だと思うんですよ。
DSCF2099.jpg
巨大ヤプール、メフィラス星人と。
来月発売のデスレムで四天王が遂に勢揃い!
楽しみだぜ~^^

DATE : 2009/05/09 (Sat)
DSCF2014.jpg
すっかりあきらめてたカード付キングゴルドラス発見!
DSCF2016.jpg
倉庫で眠ってたんですかね?
とにかくラッキー♪
DSCF2017.jpg
今回のお目当てはニセウルトラマン。
月末は買いに行けなかったからそろそろ
買っておかないと、いつカードが消えるか怖いからね^^;
同じくEXのミクラスも。
レギュラー枠も初期の方はどんどん
カードが消えてるから焦ります。
とりあえず今日はマグマとババルゥを。
DSCF2019.jpg
食玩のプレイヒーローVSにDVD付のも
見つけたので買い。
DSCF2022.jpg
クリアバージョンが欲しいかと問われれば
それ程欲しいワケじゃないんですけどね^^;
ウルトラマンよりレイモンのブルークリアとかのが
よかったと思うんだけどな。

DATE : 2009/04/26 (Sun)
DSCF1937.jpg
東映ヒーローネットからの白モモさん到着~。
 
DSCF1940.jpg
オプションは換えのマスク2種と手首が1組のみ。
少な!
ただWカリスのようにポロリがなくて、
弄っていてストレスはたまりません^^
電王系のSICはやっぱ欲しいなぁ。。。
ネガ電王はポチっちゃったけどねw

DATE : 2009/04/21 (Tue)
DSCF1922.jpg
仮面ライダーディケイドキット2が発売、
ディエンドライバー、ディエンドライダーベルトに並び、
マシンディケイダーがラインナップしてました。
食玩の(リアルな)ライダーマシンとしては
ブレイド以来?
ちょっとテンション上がっちゃったので
ワゴンセール待たずに即購入(^^;
DSCF1920.jpg
箱を開けるとランナーが1枚・・・
ディケイドが無彩色なのはパケ写でわかってたし
いまのご時世コスト削減だってことで納得ですが
これで300円はやっぱ高いなぁ。
DSCF1928.jpg
さくっと組み立て~
黒地に白塗るのはキツイので素直にシール使用。
板状の所はモールドを覆い隠しちゃうんでさすがに塗り。
他にもところどころ自己満足程度に~。
造形は悪くないんだけど、やっぱ小さいカナ;
ハンドルきれないし。
なんだかんだ言っても結構気に入ってたり。
本家玩具の方は出る気配ないし、
ディケイダーの立体物としては貴重になるやも?
プライズでスゴイ出来のいいのが出そうな気もしますが^^
DSCF1929.jpg
後ろから~
DSCF1930.jpg
ライドブッカーソードモードも付属。
ディケイドは両肩、首、腰が軸可動。
DSCF1931.jpg
ちっちゃいマシンディケイダーでした~

DATE : 2009/04/12 (Sun)
あみで投げ売られてた怪獣達が届いた~
DSCF1881.jpg

1体200円と210円って^^;
旧版持ってたりと二の足踏んでたのや、
作品見てなくて思い入れ少ないのとか
800円出したくないのとか(オイ;
こんだけ買うと気持ちイイですw
さっきあみ覗いたらミクラス追加されてて
ちょっと悔しかったり。でもコイツ等消えてたので
まぁ、買えてラッキーではあるかなと。
DSCF1883.jpg
超久々にガチャも回してみたり。
新造のレイモンかアーマードメフィラスが
かっこいいので狙い、レイモン一発ゲット!
出来いいです^^
怪獣と並べるといい雰囲気です。
サイズは全然違いますが^^;
DSCF1884.jpg
ウルトラサイダー、ゾフィー隊長缶も遂にゲット。
なかなか売り場に並ばないので一瞬レアかと思うくらい。
多分箱に4~5種類しかアソートされてないんだろうね、
他のウルトラマンも、補充されるたびレッドキングばっかり、
タッコングばっかり、インペライザーばっかり~と
ネットで箱買いしてたらめっちゃ後悔してただろうね^^;
今回はゾフィーもたっぷり~なカンジで、
他4種類に対し、ゾフィー缶は1種類だけなので
単に確率の問題かと。
柄だけで言えばレアかも。
DSCF1885.jpg
部屋の一角が、リアル・ウルトラ缶崩しに!
コンプまであと5種類!



いや、ホントどーしようかと悩んではいるのよ?
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト