忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/25 (Sat)
なんとかクリスマス中にうp完了!

1225santamusume.jpg 
意味無くブラックバージョンw
通常のはpixivにうp。
左上のブログパーツからどぞ。

そういや世間ではクリスマスじゃね?
てことはサンタ娘さん描かなきゃ!
36990e81.jpeg
なんとなくデザインして・・・

ペン入れしたら
1ecc7922.jpeg
こうなった。
あわてて描いたからしょうがないよねw

そろそろお年賀絵も描かないとな。
年賀状は出さないけどw
PR

DATE : 2010/11/21 (Sun)
ヒデヨシ描いた。

鉄壁の「八」を粉砕して得意気な猿かわいいよ猿w

1386ed4d.jpeg

 

DATE : 2010/11/15 (Mon)
ふぃ~、
色が付くとイイネ♪
そして色が付いたらなんかデブい。。。
デフォルメだからいいよね!
背景?
そんなもの描けるわけないw

019ac870.jpeg

この調子でちょいちょい描けたらいいなぁ。


 

DATE : 2010/11/15 (Mon)
ペン入れ完了~
ここまでの作業はAz。
このあとはフォトショで塗り塗り~♪

542f6523.jpeg

ちーじゃきーん!

DATE : 2010/11/14 (Sun)
ごぶさたです。

いやぁ~、
PCトラブルでネット繋げられなかったりして・・・
いや、もうとっくに解消してるので
単なる放置です。 

まぁそんな事は置いといて(オイ

2年遅れで戦国乙女にはまっておりましたw
そんなご近所の甘乙女が
1パチから4パチに昇格してしまったので
お気楽に遊べなくなってしまいましたこん畜生orz
なのでお絵描きしてハァハァしようと
せっかくなので更新再開してみるはこび。







ブランク長すぎたか全っ然描けねぇ!

orz

なのでリハビリです。

aed1427d.jpeg
こんなんじゃとてもハァハァできんけど
とりあえず目標
ペン入れして色を塗る!
がんばれ俺!
レッツパーリィィ!(違

DATE : 2010/08/14 (Sat)
ハッピーセットの土日限定追加アイテム、
まさかの3週目がきましたw
いつもは2週目までっすよね?
さすがハートキャッチ!
1e0aa41b.jpeg

ところが肝心のオモチャは売り切れ。さすがハートキャッ(ry
しかたないのでプラレールを選んだら
シールもプラレールのを渡されるとこだったので、
あわてて取り替えてもらい^^;
新ポケモンスペシャルブックなるものも付いてきました。

e7d726b1.jpeg
そんなこんなで無事ゲット~♪
かわういv

ついでなので先週の限定カードも。
b87b15b1.jpeg
2枚組全2種がランダムに配布。

Aセット
83906b08.jpeg
↑表 裏↓
DSCF0172.jpg
ブロッサム、マリンセット。
これぞタイアップ!
つぼみ&えりかのクルー姿v
あれ?
もしかしたらこれ1枚で↓これもらえちゃう?
http://precure-live.com/allstars/event/column04.html

Bセット
DSCF0169.jpg
↑表 裏↓
DSCF0170.jpg
サンシャインセット。
いつきはお客さんになってバーガーを食べてるとこv
2セット買ってすんなりゲットできました。
1週目の出遅れが悔やまれる。。。

結局3つしか買ってないオモチャ。
c51216da.jpeg
選べないのでコンプはあきらめてましたが、
ハートタイプで3種揃ったのはラッキー?
ちなみにボタンを押すと中央部がそれぞれのカラーで光ります。
リボン型の音が出るタイプも欲しかったかな。

1週目の限定品。。。
DSCF0174.jpg
残念ながらプリキュアは終了してたけど、
かわりにどうぞといただいたDVD。
嫌いじゃないけどとりあえず見る気もなかったんですが、

c1a3c086.jpeg
パケ裏。。。ん!?

dbdfad9a.jpeg
トランスフォーマーも収録されてるだと!
そりゃタカラトミーだけど・・・ハッピーセット関係ねぇ!
これ普通気付かないよねぇ、
内容は昔の映像ちょびっと入れつつ
歴代司令官のイラストで駆け足で歴史を紹介。
あとはアニメイテッドを再編集しつつ玩具紹介な
10分程度のVTR。
喋りはオプティマス、バンブルビー、メガトロンの3人でした。
結局全部見て
トミカやプラレールが欲しくなるもりのんでしたとさ^^;

DATE : 2010/08/10 (Tue)
DSCF0155.jpg
観に行ったのは初日、先週の土曜日ですが、
映画観て来ました。
当日はとんぼ返りで仕事行かなきゃならなかったのと、
連日の暑さでへばってたのもあってようやくです^^;
それ以前に更新おろそかですけど;;
映画の方は特典目当てで3D版を鑑賞。
3Dでの観賞は初めてでしたが、
まだまだ3Dの実力を発揮してないカンジ。
本編前に流れた海外のフルCGアニメ予告がハンパなかっただけに
だいぶショボく感じてしまいます。
まぁこの辺は回数こなせばどんどん凄くなるんだろうなと今後に期待。
3D面はともかく、内容自体はとても面白く、
この1年、Wを楽しんできた人には間違いなくオススメ!
時系列的にはTV前々回の前の話になるので
早めに観た方がいいかも?
あとバイクアクションが凄かった。

9a627e5e.jpeg 64e01717.jpeg
入場者プレゼントはガンバライドとダイスオーの2枚セット。
ゴセイジャーは映画ロボのワンダーゴセイグレートで、
劇中にもビクトリーチャージカードとして登場した実に嬉しい仕様♪
Wが普通にサイクロンジョーカーエクストリームなのが物足りない気も。

586f3cc3.jpeg
3D観賞特典
ガンバライドより一回り大きい
Wとゴセイレッドが飛び出して見えるカード。
今回の物販にも同仕様の下敷き、ポストカード、ミニポスターなど
飛び出すグッズが目立ってました。

11fe9236.jpeg
ナムコキャンペーン
映画の半券を持って行くと貰える飛び出すカード。
3D特典と同仕様で、ミニ下敷きサイズのカードです♪
超電王3のクリアファイルに続き恒例になってきました。
今後も続いてくれると嬉しい。

562383c1.jpeg
ドルルモン
映画関係無いですが、ナムコで配布してるデジカ大戦のカード。
スタッフに「ちょうだいv」って言うと貰えます。

DSCF0162.jpg
ついでなので冬のウルトラ映画の前売りを購入。
特典指人形はもちろんカイザーベリアル様をチョイス♪
今から楽しみです^^

その前にもう1回くらいはW観に行きたいな~w

DATE : 2010/07/20 (Tue)
なんか間があいちゃいました^^;

というわけで本日はえみりゅんの誕生日でしたーv
おめでとうえみりゅん♪

で、いつものように絵を描いたわけですが、
しばらくサボってたので上手く描けないわけで・・・
なにより痛感したのが、イメージ力の低下というか
ギリギリまでいろいろ描いてみたけど
ペン入れしたのがなんとも無難な・・・
塗りもささっと中途半端で・・・
なんかいろいろゴメン、えみりゅんorz
2835bbdf.jpeg

次はがんばるよ!

DATE : 2010/07/01 (Thu)
ロッテリアのエヴァタンブラー第2弾を買ってきたよ!
第1弾はうっかり買い逃しちゃったけど、
これでコースターを集められるよw

DSCF0122.jpg

昨年は飲み物を入れてもらった状態での販売だったけど
今回はコースター付きの為袋入りで、飲み物は別。

0c110280.jpeg
タンブラーとセットのコースター
ミサトさんとシンジくんのロッテリア仕様、
少し前のセットキャンペーンのクリアファイル柄。
初っ端からコースター付きとはなんてお得!

18d82748.jpeg ab33220b.jpeg 462405a0.jpeg
ぐるり
タンブラーデフォ柄はヒロイン3人。

DSCF0128.jpg

DSCF0129.jpg

5c3f82dc.jpeg
柄は3種からお好みで選択できます。
昨年といっしょだね。

04350420.jpeg 31bcdd3c.jpeg
着替えるとこんな感じ。

DSCF0134.jpg
キャップは昨年のスライド式から
ひっくり返す方式に。
飲み口も深くなってる。
これは飲みやすそう?
フタをロックする凸がちょっと気になるカンジも^^;

さて、今回コースター付きでお得と書きましたが、
タンブラー持参の「おかわり」が今年は150円。
50円も値上げされました。
コースターがオマケで付くことを考えれば
昨年のキャンペーンがお得過ぎたのでしょうけど、
やっぱ残念です^^;
集めますけど(笑)
既に第1弾タンブラー逃がした時点でコンプ出来ないんですけどねorz

そしてまだ破を観てない俺!

DATE : 2010/06/26 (Sat)
マジカルチョップスティックスが届きました~♪
これはもうね、買わずにはいられなかった^^;
予約開始時にポチっちゃってたほどw
0f29e72d.jpeg

マミ、ペルシャ、エミの魔法アイテムがお箸に!
さてどの箸を使おうかな・・・なんちゃって、
既に決めてあります。
マミのクリィミーステッキ箸!
普段から自分用の箸はピンクを愛用してますので(爆)
DSCF0105.jpg
大人の手にも使い易い長さ!
ええ、安心して使えるように、これだけ2本買いましたよw
DSCF0106.jpg
それにこれのみシンボルのハートが回転するギミック付き!
無駄に素敵!
さあ今夜から家族に呆れられつつ
早速使いますヨ^^
食事が楽しくなるといいなぁw
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト