忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/20 (Tue)
ぱちっとアクション!ゴセイジャーを
一回回した。
DXトイと絡めると楽しそうかなとか思ったら
誘惑に負けた。
5人揃えたいところだけど我慢。
DXトイも持ってないしねw

DSCF3684.jpg

色分けとシールでここまで再現。

DSCF3686.jpg
手足はボールジョイントだけど思ったよりは動かない。
ゴセイブラスターも腕と一体成型。

DSCF3685.jpg
頭部はエンブレムを除いて塗装済み。
襟とベルトも前面のみ塗装、他はシールで。

DSCF3688.jpg
大きさはミクロマンくらい。
ダイスオーで遊べるミニゴセイカードも付いて
200円はお得・・・かも?
やっぱ5人揃えたいね。
PR

DATE : 2010/04/19 (Mon)
じわじわ購入。
なかなかゼクスファクターに追いつけないなぁ。

o089.jpg

主人公ゲットです。

o094.jpg
一番偉い神様。
裏書き読んでみるとツンデレっぽくもあり
ちょっと違うかw
 

DATE : 2010/04/15 (Thu)
創絶仮面ライダーWが値引きしてたので買ってきた。

DSCF3659.jpg

サイクロンジョーカーとヒートメタル。
クウガライジングアルティメットは当然のように無い。
あるわけがないorz
アソート少なすぎ!
発売当時ちょうどフィギュアーツのライアルが届いたんで
我慢したんですがねw
あわよくば欲しいけどプレ値払いたくは~ない!
今回買ったのは絶対残ると思って待ってたw

DSCF3662.jpg
はなしには聞いていたけど・・・
メタルシャフトのぐんにゃりっぷりには清々しさすら感じるネ。
厚紙意味無ぇwww

DSCF3664.jpg
メタルシャフト以外はさすが創絶、かっこいい!
ベルトだけでもDGの技術使ってくれたら
完璧になるんじゃね?な出来。

DSCF3667.jpg
ソウルサイドのギラギラなメタリック塗装がキレイ!

DSCF3663.jpg
で、何故ここにっ!

DSCF3661.jpg
あと別の店でファングキットを半値でゲット。
こっちは当分「積み」ですが^^;

リボルギャリー安くなんないかな~
それと可変アクセル再販希望!

DATE : 2010/04/13 (Tue)
どうにも先月の新作パンが入荷しないようなので
定番のチョコリングドーナツを買う。

hcpp08.jpg


hcpp14.jpg

使い回しにもほどがあるえりか様w

DATE : 2010/04/09 (Fri)
貧乏すぎて泣けますw
それはともかく;;
「カプセルゴセイヘッダー1」を回したよ!

DSCF3649.jpg

1回だけ挑戦でお目当てゲット!
今回もカプセルの色は決まってるのかな?
中身とイメージピッタリすぎ。

DSCF3650.jpg
ドラゴンヘッダーエキゾチックブラザーver.
番組内で、アラタがクレヨンで描いたカードが
偶然呼び出した4体のドラゴンヘッダーの一つ。
DX玩具としての発売予定は無く、
ガチャポンと食玩で補完されるそう。
もちろんDXゴセイグレートに合体可能。

DSCF3651.jpg
とりあえず第一の関門クリアー。
残り3種も無事ゲットなるか!?

その前に・・・ゴセイグレート持ってないけどねー(≧▽≦;

DATE : 2010/03/23 (Tue)
食玩、プリキュアキューティーフィギュアを買ってきた♪

DSCF3631.jpg

キューティーフィギュアに名前は変わったけど
前作までのキュアドールのライン。
プリキュアートは別ラインかな?
そんなことよりコレ、ハートキャッチじゃなく
オールスターズDX2商品なのね。
ちょうど映画も始まったし、便乗でピーチとドリーム
ラインナップしてると思ったら
パッケージのどこにもハートキャッチの文字が無い!
後からハートキャッチver.で出したりして?

DSCF3633.jpg
1.キュアブロッサム 2.キュアマリン
キャンディトイサイトやパッケージで不安だった
身長差もいい感じに再現で一安心。
似てるかと言われればちょっと微妙^^;
これはこれでカワイイんでいいんですが、
たぶんアイプリのイメージが違うんじゃないかと。
台座はフレッシュのキュアドールと同型で、
それぞれの名前が浮き彫りされてます。

DSCF3634.jpg
ボリュームたっぷりの髪の毛もバッチリ再現。
専用の支えパーツ付属、長期間の観賞には必須でしょう。

DSCF3636.jpg
もみあげ部もしっかり塗装!

DSCF3637.jpg
でも弊害、はみだしorz

DSCF3639.jpg
マリンは口まわりがなんか汚かったです(T□T

DSCF3647.jpg
今回はパンツ造形あり!

DSCF3648.jpg
短いスパッツのようだけど。
それにしても背中がセクシーねw

DSCF3640.jpg
3.キュアピーチ 4.キュアドリーム
再販組。塗装はパール調に変更されてる。
台座もハトプリ組に合わせて新調。
昨年と一昨年でここまで造形レベルが違うとか^^;
もうドリーム新造してあげて~^^;

DSCF3644.jpg
新旧ピーチ比較。
塗装の他、台座のネームが印刷から浮き彫りになり、
支えパーツの形状も改良されてる。
ドリームはもうどこにしまったかわからないのでパス^^;

DSCF3643.jpg
アイプリも変更。
これは旧版のが良かった。
口や眉の色も旧版のがいい感じ。

DSCF3646.jpg
4人揃って~。
旧版持ってるならピーチとドリームはいらないかも^^;
ホントはハトプリ組だけ買うつもりだったけど
あまりのアソートの少なさについ買ってしまったw
(1BOX ブロッサム、マリン各×5 ピーチ、ドリーム各×1)
ちゅわけで
プリキュアキューティーフィギュアでした~。
 

DATE : 2010/03/22 (Mon)
ようやく4弾に手を出した。
既に先週くらいから新シリーズのCM流れてますね、
早いなぁ、もうっ><

王我EP 羅震獄双星神
oep.jpg


・・・終わってしまったw
ちゅかナニこのハーレムはっ!
アニメ化すればいいのに!!

王我072 真星姫神メリル
o072.jpg
神獄からのヒロインは2年で神様に昇格!
でも単身ホロにまではなれなかった模様。
そして尻肉がえry

o084.jpg
↑同じ公爵なのにかたやシルバー、
かたやノーマル↓
o085.jpg

o077.jpg
いつものハズレモンスターも。

新シリーズは学園都市が舞台とか。
一気にスケールがダウンした感じだけど、
根底には壮大な謎をかかえているようで
あいかわらずの神羅クオリティー。だと思いたい。
逆にこの位の設定だとアニメ化しやすそう。
ちゅかそれ狙いですよね?

DATE : 2010/03/16 (Tue)
DSCF3623.jpg
ハトプリフラワータクト、食玩版購入~
とりあえずブロッサムタクト。

DSCF3625.jpg
とにかく早く遊びたいので即組み立て。
中央部が回転するので
「ハァァァァァっ」
って遊べますw
まぁそれだけですが^^;

DSCF3627.jpg
先端部は取り外し可能。
後でパワーアップするんですね。

DSCF3630.jpg
役に立たない大きさ比較。

DATE : 2010/03/15 (Mon)
王我3弾もさすがにご近所では売り切れ模様。
そりゃそうだ(^^;
全然揃わんかったなぁ。。。
とりあえずルキアが出たからいいかな。

o048.jpg
 o049.jpg

o054.jpg o055.jpg o059.jpg

o062.jpg o065.jpg o066.jpg

さて、4弾もぼちぼち買わんとね。

DATE : 2010/03/13 (Sat)
DSCF3621.jpg
究極生命体レイブラッド星人を買ってきた♪
仕事後夜に買いに行ったら
残り10体くらいしかなくて焦った^^;
仕入れが少ないのか、凄く売れたのか、
倉庫にたんまり残ってるのか分からないけどw
で、先月のグランデは駄々余り、と。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト