忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/27 (Fri)
 今日もせっせとお片づけ。
トランスフォーマー中心にどんどん
突っ込みちう~

DSCF0429.jpg
コーヒーのオマケw

DSCF0433.jpg
エアラザー!

DSCF0432.jpg
SLグラコン!

DSCF0430.jpg
エネルゴンウェポン!
どれがどのキャンペーン品だったか・・・w

DSCF0431.jpg
ガスケットPT!
これが貰えちゃうキャンペーンとか
どうかしてたよなタカラw

DSCF0434.jpg
ワイルダー!

DSCF0435.jpg
飛びます♪飛びます♪

DSCF0436.jpg
ロボマス!

07764b32.jpeg
テラーコン!

DSCF0437.jpg
みんな大好きテンタキル!

2af003a8.jpeg
スクランブル合体兵士!
デビルサターンさんはお帰り下さい。

さて、片付け作業に戻りますか。。。
PR

DATE : 2011/05/27 (Fri)
ダンボールにぶっ込むついでにパチりの巻w

旧ウルトラ怪獣シリーズ
DSCF0414.jpg
今も同型のゼットン、ベムスター

DSCF0415.jpg
リニュ前のゴモラ、サラマンドラ

DSCF0416.jpg
再生ドラコとギャンゴ。新造形で出して欲しい。

DSCF0417.jpg
シラリー、改造パンドン。上に同じ。

食玩の指人形
DSCF0419.jpg
なんか出来がいい。

DSCF0420.jpg
ちょっと小ぶりの指人形。
初代~ハリウッド版。間はモスゴジとキンゴジかな。

食玩ロックマン
DSCF0418.jpg
この頃はやりだった関節パーツで肘が可動。

とーはとスタンプ
DSCF0421.jpg

DSCF0422.jpg
マルチ

DSCF0423.jpg
ほか

マシンロボ
DSCF0424.jpg
共通台紙のブリスターに入ってたタイプのやつ。

DSCF0425.jpg
スクーターロボ、リムジンロボ、サブマリンロボ辺りが好き。

トランスフォーマーの
DSCF0426.jpg
カンペンケース。

食玩デジモン
DSCF0428.jpg
セイバーズのやつ。

ガチャ王
DSCF0427.jpg
全部センチ。しかもダブり。

DATE : 2011/05/13 (Fri)

  嫁バナーが貼りたくて(笑)更新してみたーw
早く打ちたいねー♪

ついでに少し前にpixivににうpしたヨシモーさん。
eb8e942e.jpeg
倒したのは先月だけどねー

ほんとはブログのデザインとかも変えたかったけど、
思いのほかメンドクサかったので止めた。
まぁ、ちょいちょいずつね、ちょいちょい。
 

DATE : 2011/01/18 (Tue)
 イエヤスに続いてノブ様も
オウガイ撃破に成功したので記念に描いてみたー♪
ついついオハヨウからオヤスミまで打ってたりしちゃうので
時間が経っちゃったけど^^;

557ec26e.jpeg
楽勝ではなかったw

そして例によって爆発もしないし
ノブ様は剣に乗って飛んだりはしないです。

あと最近すっかりコタロウちゃんが黒いです。

 

DATE : 2011/01/11 (Tue)
 昨年からはまってるパチンコ、戦国乙女で
ついに乙女アタックでの強敵オウガイを倒しました!
嬉しくて描いちゃったヨ!

023fa51d.jpeg
イエヤスたん最強ね!

あ、こんなポーズじゃないし
爆発もしないよ。

以前描いた乙女とはディフォルメ変えてみた。
前のはやっぱノらなくて。
まぁざっくりだけど。

そして今日はフルボッコにされてきましたよorz
7回も当たったのに全部敗北て。。。

 

DATE : 2011/01/07 (Fri)
DSCF0322.jpg 
本日よりマクドナルドのハッピーセットは
ダイスオーのカードがオマケ。
今回はポケモンの小冊子と、いつもの余りもの付きw
ちなみに女の子用はリルぷりっカード。

とりあえず3つ買ってみたよ!

DSCF0325.jpg
No.P-062 ゴーカイグリーン

DSCF0323.jpg
No.P-063 ゴセイレッド

DSCF0324.jpg
No.P-064 シンケンレッド

だった。
ゴーカイレッドとアカレンジャーも欲しいね。

以下シール。

DSCF0326.jpg

DSCF0327.jpg

DSCF0328.jpg

いやぁ、世間はもう新戦隊ですな。。。

DATE : 2011/01/02 (Sun)
ラスト2つの1号とV3を押してきた。

DSCF0320.jpg 
昭和ライダーシート完成♪

これにて全20種コンプリート!

fb25e536.jpeg
カードも5枚になりました。

・・・まだ期間はあるか・・・w

DATE : 2011/01/02 (Sun)
802fe231.jpeg 
あけましておめでとうございました。
今年もまったりよろしくですよ~w

ニコ生のらき☆すた見たかったんだけど、
やたら追い出されるので
まだ下描きだけど着色して更新してみたー。
うん、もうこれでいいかな?

ニコ生はタイムシフト予約してるから
後でのんびり見ることにします-3-
 

DATE : 2010/12/30 (Thu)
12340683.jpeg
ブラック~龍騎シート完成!

間が空きましたが2日目~、なかなか体力回復できなくて^^;
今日の午後から明日にかけて天気が崩れると聞いたので
夕方くらいまでもってくれるんじゃね?
と楽観し、バイト後に遠征。
あらかじめ目的地をチェックしてたので
順調にクウガとブラックをゲット♪ 
そこで雪混じりの雨。。。ずぶ濡れで帰りましたとさ。

DATE : 2010/12/27 (Mon)
25日から始まったセブンイレブンの
仮面ライダースタンプラリーに 行ってきた!
今年は一昨年と同じ20種類で、
  シート5枚にキレイに収まります♪
昨年の22種ってのが中途半端でしたよねぇ。

初日の結果

もりのんの集めたスタンプの数は・・・
d1f116d6.jpeg
16個!疲れたお。。。

ad04cce1.jpeg
早速3セットゲットです♪

adcf1d72.jpeg
カードはサゴーゾコンボ。
昨年同様キラ使用。

今回は仮面ライダー40周年てことで
昭和のライダーも混じってます。
1号、2号、V3は基本として、
アマゾンとブラックはやっぱディケイド効果なんでしょうね。

で、当然順番に押していきますよ^^

c2726b33.jpeg
オーズのバリエシート。

968fb32d.jpeg
電王~W のシート。

8b349272.jpeg
ファイズ~カブト のシート。

残りはあと4つ、1号とV3はわりと近場にあるっぽいけど
クウガとブラックはまた遠出しないと。。。

それにしてもキーチェーン付きドリンクが無いのは
寂しいなぁ。助かるけどw

スタンプついでにお菓子買って
d5d161ba.jpeg
イナイレのカードも貰ってきた。
集めてないけどw

ついでに先週観てきた映画のカード

DSCF0316.jpgf1faa43e.jpeg
なぜスカルじゃないし!

DSCF0318.jpg
なぜベリアル陛下じゃないし!
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト