忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/11 (Thu)
DSCF3619.jpg
「あら奥さん、ごきげんよう♪」
ちゅワケでペプシNEX1.5㍑付属のオマケ
DEAN&DELUCA MAGNET COLLECTION
のトートバッグが良さげなサイズだったので買ってみた。
思った通りのジャストフィットv
裏に磁石付いてるけど物も入れられるし問題なし。
これは白いのもゲットせねばw
PR

DATE : 2010/03/06 (Sat)
名前も判明したので更新~。
0306saori.jpg

セルフィアートギャラリーにupたのの大きい版。
地味に頬を赤らめたりw
pixivには主線の色を変えて、いつもの
手抜きバック付きで~
以上。

DATE : 2010/03/02 (Tue)
DSCF3609.jpg
缶コーヒーに付いてたオマケ。
スルーするつもりがやっぱ買っちゃった。
適当に摘んだ家康と幸村
しまった、伊達正宗にするべきだった^^;

DSCF3611.jpg
徳川家康。
2つしか見てないけど
馬は全部同じかな。色と塗装の違いだけ。
のぼりはシール。
武将は取り外せるのでクロス騎乗(ヘッドオン的に)も可(w

DSCF3612.jpg
で、右側面のゼンマイを巻くと・・・

DSCF3615.jpg
前足が激しく上下して前進。
もう激しく!
さすが暴れ馬!

DSCF3613.jpg
ヤダ何コレ愉しい~wwww

DATE : 2010/03/01 (Mon)
完成しましたん。

2746a1a6.jpeg


なので予定通りセルフィタウンの
アートギャラリーに投稿してきました。
問題無ければ明日の16時に公開されるはずなので
全身版はそちらでゼヒv
あ、直前にメンテあるね、大丈夫だろうか^^;
まぁ、後で大きい版をpixivや基地にあげちゃうけどねw

ところでこのコの名前何てのかしらん(爆)

DATE : 2010/02/27 (Sat)
せっかくの休日、
@ゲに入り浸ってひたすら釣りしたり
飽きたのでパチンコしたり。
なんというパソコンの無駄使いw
何もすることが無いので・・・
嘘。
することは山のようにある。
携帯にたまったアニメを消化しないといけないし
開けてない玩具もたんまりある。
そもそも部屋の片付けが終わってない!
むしろひどくなってないか?
・・・
@ゲしよう。
パチンコ眺めながらAz開いて落描きしたり。
ddd47368.jpeg

これは完成させて久々にアートギャラリーに
投稿しようかな。
セルフィやってて且つパチンコもやってないと
わからんキャラとか、なんで描いてて
こんなに楽しいんだろうw
似せる気は毛頭無いですが。

DATE : 2010/02/25 (Thu)
PHVSウルトラマン対決セットウルトラ銀河伝説スペシャル
より 5.レイモンVSザラガス買ってきた~
ワゴンで120円でした♪
約7割引!
まぁ昨年末の商品ですしね^^;
ただその店、これの前に出てた対決セット(グローザムとかの)
まだ定価で並んでるんだよねぇ。。。???

DSCF3604.jpg

それはともかく、今回ベリアル様の次に欲しかった
ザラガスをようやくゲット!
レイモンは再販なのでさっさと収納(w

DSCF3606.jpg
ザラガスかっこいいよザラガス!
当時知りませんでしたが、ゴモラのスーツを
改修した怪獣だったんですってねぇ。
そう言われれば腕や足はまんまゴモラです!
日本の特撮スゲェ!

DSCF3605.jpg
パワーアップ後の姿で造形。
映画では最初からこの姿で登場、レイ駆るゴモラと
因縁の(スーツ的に)対決をします。
レイモンとのセットはその辺からと思われ
本来ならゴモラVSザラガスで出して欲しかったけど
商品仕様がヒーローVS怪獣なので仕方ないのかも。
ヒーロー&ヒーローはあるのにねぇ。

DSCF3607.jpg
顔。あ、ホコリが、まぁいいやw
写真にすると目立つね、弄ってる時は気付かないのに。

DSCF3608.jpg
ベリアル様と~。
あとはテクターギアゼロをゲットせねば!
どっかで投売りしてないかな(お;

DATE : 2010/02/23 (Tue)
超ワンピーススタイリング ~STAR HERO~
より 02ボア.ハンコック購入。
DSCF3592.jpg

毎度女性陣だけ購入してる食玩シリーズ、
好きなものが選べるのが助かります^^
ハンコックにはレアカラーver.もありますが、
これは通常版。色違いはそれほど欲しいわけじゃないので
これにて終了~
ヘビが付かないのが残念。
まぁ、あのボリュームじゃ無理でしょうね。

DSCF3597.jpg
開いた胸元がセクシーちゅかエロいですが、
横乳のシワ造形がたまりませんw

DSCF3598.jpg
白でした(何がw)
造形的には造り込まれてはないので無理にめくらなくても(ry

買おうと思う度に売り切れてて
なかなか買えなかったコレ。
マーガレットが駄々余りの中に1つだけ発見、即レジへw
ホントはマーガレット狙いだったけど
予算的に1つしか買えなかったので^^;
あの余りっぷりなら値引き待ちでも・・・
しかしラインナップ的にボンクレーが売れ残るかと思ったけど
ここんとこのアニメの活躍見てると
ちょっと欲しくなるから不思議だ。買わんけど。

DATE : 2010/02/22 (Mon)
DSCF3504.jpg
買いそびれてた食玩、
アクションアーカイブウルトラ銀河伝説が半値に
なってたのでゼロ買ってきた。

DSCF3583.jpg
スラッガーのせいか頭でっかちに見えるw

DSCF3584.jpg
ワイドゼロショット!

DSCF3585.jpg
ゼロスラッガー!

DSCF3588.jpg
ピコーンピコーン・・・
音は出ないけど。

DSCF3590.jpg
創絶と同じポーズ。
手刀だけど。

DSCF3591.jpg
前アーカイブのウルトラマンと。
セブンやレオが欲しくなるね。

DATE : 2010/02/19 (Fri)
続いてD賞
S.C.M.EX エヴァンゲリオン2号機
DSCF3560.jpg

初号機、零号機(改)の全3種中2号機をチョイス。
そういえば昔セガが出したブリスターフィギュアも
弐号機から買ったっけ・・・結局他買わなかったし(^^;

DSCF3561.jpg
頭まわり~

DSCF3564.jpg
驚きのフル可動!
接地性も良好。

DSCF3573.jpg
手首を換えてプログレッシブナイフを装備。

DSCF3575.jpg
サンダースピアも装備。
残念ながら無可動。

DSCF3576.jpg
両手持ち。

DSCF3565.jpg
そのへんにあったリボと~
ほんのちょっと大きめ。
ちなみに3号機はダブルチャンス賞で100名に当たるとか。

DSCF3562.jpg
アンビリカルケーブルは付属しないけど
フィグマスタンドがジャストフィットw
(ケーブルは零号機に付属)

DSCF3577.jpg
派手なポージングもバッチリ!

DSCF3581.jpg
運が必要だけど
500円の価値以上の内容であることは
間違いありません。
肩の可動や、首・膝の動きに合わせて
地味に装甲の一部が動いたり
ちょっとした感動すらおぼえます。
余裕ができればまたチャレンジしたいですが
そうそう当たらないでしょうねぇ(^^;
すぐ売り切れそうだし。

DATE : 2010/02/19 (Fri)
バイト先でようやく展開したので
早速摘んできた!
もう残金わずかなので2回だけ~

C賞とD賞出た!

DSCF3546.jpg

マジっすか!?

ちゅわけで
C賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア
DSCF3550.jpg
大きくなってプラグスーツの艶っぽさもアップ!
本当はB賞のアスカ狙いだったなんて
忘れてしまうくらい素敵v

DSCF3557.jpg
踵の浮いた造形ながら台座無しでも自立する安定感!

DSCF3551.jpg
お顔
キリっと余裕の表情。

DSCF3553.jpg
なびいた髪も素敵v

DSCF3559.jpg
ポートレートと~
ここにきて真希波づいてきましたよ
これは早く金曜ロードショーで「破」を
放映してもらわないと(他力本願)
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト