忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/26 (Tue)
DSCF1088.jpg
今日の補給~
マイスター、バンブル、ホイルジャック、レーザーウェーブ。
残り2つですよ≧▽≦
レーザーウェーブが少し大きくてイイですv
マイスターはもう少し色欲しいですにょ。
PR

DATE : 2008/08/25 (Mon)
DSCF1063.jpg
今日は単缶版を買ってきたよ。
キャラクターの所属軍団に合わせたカラーのキャップがイイですねv

DSCF1070.jpg
今日買った4体。
コンボイ、アイアンハイド、アストロトレイン、サウンドウェーブ。
比較用にと思ったコンボイ意外は特に選ばず~。
サウンドウェーブの腕が真っ白なのが気になりますが
まぁ、こんなもんかと。

DSCF1071.jpg
リーフレットには背景がそれぞれ2種、
ひとつには商品名に因んだ虹が描かれてます。

DSCF1066.jpg
2缶版と比較~
全くの別物ですね~。

DSCF1067.jpg
一応 腕が回ります。

DSCF1073.jpg
2缶版の破壊大帝と航空参謀も買ってきました♪
あとは単缶のみです。

DSCF1076.jpg
さあ!戦いだ!
デストロン優勢か?
ちゅかマイクロン浮くね~、G1と関係ないし・・・
個人的にはゲットできて嬉しいんですけど^^

DATE : 2008/08/24 (Sun)
DSCF1055.jpg
「マイクロン付きコーヒー、もう売ってるぞー!」
ちゅコトで買ってきました♪
新商品のサントリーBOSSレインボーマウンテンブレンドが
何故かトランスフォーマーをオンキャップ、しかもG1!
単缶には彩色フィギュアが、2缶セットには特殊メタリックの
可動フィギュアか日本未発売マイクロンが付属!
気持ちは一気にコンプリートしたいところですが、
コーヒー20本はさすがに重いのでちょっとずつ揃えますのん。
とりあえずマイクロンだけ・・・と思いましたが、
単缶版の色変えかと思ってたメタリックフィギュアが
なんか違うっぽいのでコンボイさんも買ってみました。

DSCF1056.jpg
2缶用キャップにピッタリ入ってます。
予想してたより大きいので得した気分♪
ちゅかコーヒー2缶分のオマケに本物マイクロンって
なんというプレミア!

DSCF1057.jpg
クレーンの様な変な作業車がサイバトロンのクレイドン、
緑の潜水艦がデストロンのシーウェイブ。

DSCF1059.jpg
そしてトランスフォーム! ギゴガギゴ
すげー、それぞれ240円でコーヒー2本付いてくるんすヨ!(逆)

DSCF1061.jpg
メタリックなコンボイさん。
あれだ、うん。 ゴールデンラグーンの秘密。
可動は手足付根と首が回るだけ。
プロポーションはアニメ版ばっちりv

DSCF1062.jpg
さあ! 戦いだ!
・・・ってメンバー怪獣かよ^^;

DATE : 2008/07/18 (Fri)

写真を撮ってみる。

DSCF0838.jpg
変形!ヘンケイ! スカイファイアー
G1で、元になった玩具がバルキリーだった為
日本では発売されなかったキャラ。
アニメ版のフェイスに旧玩具版をイメージしたヘルメットを
被せるバトルアップギミックが面白い。
付属するコミックでは、スタスクが洗脳する為に作った
コントロールマスクという事になってる。

DSCF0839.jpg
バイナルテック アーシー
2010で活躍した女性型トランスフォーマーの新たな姿。
とはいえモノは以前出たオーバードライブのリデコ品、
アーシーカラーのピンクになっても女性型には見えないですね^^;
オバドラ買い逃してるので嬉しいですが。

DSCF0840.jpg
アンコール バンブル&ミニボットセット
発売が延期になってた復刻版ミニボット、左から
ウエーブ、アウトバック、バンブル、パイプス、テイルゲイト。
当時品で持ってるのはバンブルとアウトバックだけなので
嬉しい復刻♪
さすがに金型が劣化してるのか、ウチのウエーブは
足がプラプラしてすぐ倒れてしまいますorz

DSCF0819.jpg
バンブルはコレクション版で改修されたアニメ顔ですが、
パッケージイラストは旧玩具版のまま。
ある意味こっちで復刻した方が喜ぶ人が多かったのでは?
いや、微妙か。
ん?その辺が延期の理由か?

DSCF0841.jpg
全員集合~
シリーズは違えどG1サイバトロンな面々。

DSCF0843.jpg
トランスフォーム! ギゴガギゴ
バルキリー!?

DSCF0844.jpg
ガウォークにもなりますよw
なんだかんだで一番のお気に入りはスカイファイアーですのん。


DATE : 2008/07/17 (Thu)

スカイファイアーを買ってきた♪
アーシー、ミニボットセットも届いた~♪

DSCF0823.jpg

スカイファイアー買いに行った時
アーシーもミニボットも一緒に並んでるのを見ると、
ネットで予約するのもどうなんだろうって思っちゃうネ^^;
まぁ、予約開始の段階じゃ、店頭にどの位の数並んで、
どの位の勢いで売れるのか分からないから
予約しとけば安心ではあるんだけど。


DATE : 2008/07/13 (Sun)

変形!ヘンケイ!版メガトロン様、
ネットでの品薄状態から購入は難しいかなと思ってたんですが、
遂に我が家へもお迎えすることができましたv
DSCF07mm60.jpg
パッケージ
DSCF07mm69.jpg
ロボットモード
カ、カッコイイ・・・あ、ガワのジョイント畳むの忘れてた;;
「この愚か者めがぁぁ!」
お、お赦しください、メガトロン様orz
DSCF07mm72.jpg
頭部
お馴染み、後頭部に光をあてると目が光ってみえるギミック。
DSCF07mm66.jpg
拳銃モード
単純なガワ変形かと思いきや結構複雑、
MPやバイナルほどじゃないけど。
最初は素直に説明書を見ましょう^^;
DSCF07mm74.jpg
変形!ヘンケイ!、うちではようやく3体目、
地味に品薄なのが気になりますが
ちょっとずつ揃えていきたいですのん。


DATE : 2008/07/05 (Sat)

ですって。

http://item.rakuten.co.jp/bo-ya/532--4904810316060/

う~ん、これはもうキャンセルかな、
ただでさえギリギリ予算なのに、いつ発売され送り付けられるか
分からない状態で常にお金用意しとくのは気持ち的に無理!
何気に欲しい商品目白押しだし・・・予約した時はこんなに色々
出るとは予想してなかったから。

そもそもキスぷれ版持ってるから
いらないっちゃいらないんだよね(爆)

ううっ、バリエーション追っかける余力が無いですのん;;


DATE : 2008/06/28 (Sat)


DSCF06oo24.jpg
「歩かない・・・orz」

DSCF06oo22.jpg
「ちょっと! 足カバーがきちんと
ハマってないじゃないの!」

DSCF0oo621.jpg
「おおっ!」

DSCF0oo615.jpg
ういーんがちょん、ういーんがちょん、

DSCF06oo16.jpg
ういーんがちょん、ういーんがちょん、

DSCF0oo619.jpg
ういーんがちょん、ういーんがちょん、

DSCF0oo625.jpg
「ピクニックだぁ!」
「意味わかんないから・・・u」


DATE : 2008/06/27 (Fri)

届いた~♪
DSCF059oo9.jpg
箱でかーい!

DSCF060oo1.jpg
でも以外とうす~い^^

DSCF061oo1.jpg
早速開封♪
まずはロケット基地モード!

DSCF060oo8.jpg
単三電池2本で戦車が走るよ!

DSCF060oo7.jpg
走るよ!

DSCF060oo5.jpg
そしてオメガスプリームにトランスフォーム!
ロボモードでも電動歩行可能!

DSCF060oo6.jpg
がちょんがちょんがちょん・・・
足踏みかいっ!
いや、きっとツルツルの床なら歩くに違いない!
きっと。。。

DSCF061oo3.jpg
スカイリンクスに続き待望の復刻・・・否、日本初発売!
正直 「万」 の内容ではない(笑)が、
20年待ち望んだファンにとっては感涙ものですのん>▽<
eホビ限定の色違い、ガデブは見送り。
ウチの収入ではちょい無理。
ちゅかタカトミの9月は異常。全部買うのは無理~。


DATE : 2008/05/14 (Wed)


DSCF04864.jpg
「来たよ来たよ、かがみん♪」
「また随分と古臭いもの買ったわね・・・」
「いやぁ~、デンライナーそろそろ買わないといけないなぁと思ってね、
一番安いとこ検索して、ついでに何か~って見てたら見つけちゃってねぇ、
値段もセットで1200円だったし、即カートに入れちゃったよ」
「え!? こんなのが1200円もするの?」
「何言ってるかな、かがみん!
当時は各680円だったんだよ!160円もお得だよ!
未開封品だよ!」
「はいはい、でもこれ相当古いアニメのグッズよねぇ?」
「うん、1988年だよ」
「げ!20年前じゃない!私達まだ生まれてないわよ?」
「やだなぁ、ネットで見れるじゃん♪」
「あ、そう・・・」
「でも中の人はバリバリリアルタイムだって」
「そんな情報知りたくもないわっ!
でもよく残ってたわね、そんな古いモノ」
「でしょ?」
「それだけ売れなかったのね」
「ぐ・・・」
DSCF04686.jpg
「まぁまぁかがみん、とりあえず装着してみそv」
「え、これブレスって、腕に付けるんでしょ?」
「私らねんどろいどだもん、無理に決まってるじゃん」
「んな元も子もない・・・ってゆーか、
パッケ開けてないのになんでブレスがあるのよ?」
「中の人が20年前に買った当時モノだって」
「持ってるんじゃない!」
「いやいや、当時買ったのはこの金色の
ゴットマスターブレスだけで、
銀色のヘッドマスターブレスは今回がはじめてなんだって」
「あ、そう・・・」
「ちなみに中の人、当時すでに腕への装着できなかった
らしいよ」
「・・・もういいって」
DSCF04687.jpg
「ホラホラ、愉しいよぉ~」
「ふふ、こなたが楽しいならよかったじゃない」
DSCF04688.jpg
「スキありっ、えいっ!」
「だぁっ、やめぇい!」
「ささっ、ブレスとブレスを重ねてマスターフォースv」
「あっ、いやぁぁぁ~っ;;」

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト