忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/19 (Wed)

DSCF4202.jpg
遂に観ました!トランスフォーマー劇場版(やっとかよ!)

よかった・・・
いろいろ不安はあったんですよ、昔からのファンとしては。
でも始まってみればずっとニヤケてしまう自分。
詳しくはかきませんが^^

そしてようやく玩具収集に意欲が湧き出し(遅っ)
品薄商品に焦るのでした、いまさらながら。
とりあえず持ってるモノでオプティマスvsボンクラで遊ぶv

PR

DATE : 2007/09/11 (Tue)

eホビからフュージョンクラスターエディションのコンボイとスタースクリームが届いたー!
と、
昨日1週間遅れで受け取ったバイナルリジェ・エレクトロ・ディスラプターモード。
一気に3つのクリア成型限定品がv
DSCF4178.jpg
パッケージ
リジェは新規の描き下ろしイラストパッケ。
サイドにはバイナルのストーリーが印刷されていて、商品仕様のフォローもばっちり。
コンボイとスタスクは、ローソン限定バンブルビー同様
国内向け通常商品パッケに「LIMITED」のシール付き。
DSCF4180.jpg
いや~、やっぱ微妙だわ、コンボイ。
大気圏突入をイメージとはいえ、クリアブルーにオレンジ塗装は微妙すぎる。。。
スタスクみたいに赤系クリアなら・・・いっそオレンジ塗装が無いほうが・・・微妙だわ。
DSCF4181.jpg
スタスクはまあ、無難な配色といいますか普通にかっこいいv
この2体、イベント限定で、買えなかった、行けなかった人向けに
eホビにて少数、抽選販売されたわけですが、あっさりと2体とも当たってしまう辺り、実は予定数満たしてないんじゃないかと思うわけで・・・だって微妙だもん(じゃ何故買う^^;)
DSCF4179.jpg
それに比べてリジェの素晴らしいこと、いやもう美しい!
正直そんなにクリアって好きなわけじゃないんだけど(こんだけ並べといて言うセリフか!?)、これは別格!
バイナルの詰まったパーツ、内部モールド、運転席まわりの空間、とにかくイイ!
リジェの特殊能力の透明化を表現したものだけど、どちらかといえばカーロボ三兄弟のスーパー化時のイメージ。
最初はクリアじゃなく通常カラーを出してよとか思ったけど、こんなカッコイイものだとは予想外。
もっとも、2種類出されても両方買える予算も無いですけどね^^;
や~でも、無理して買ってよかった~v
今月すでに苦しくなりましたが・・・。

この後バイトじゃなきゃガシガシ遊ぶのに・・・


DATE : 2007/08/13 (Mon)

予定通りローソンからマイクロンを受け取ってきた。
m01.jpg
12個入りBOX
ああっ!いつもと形状が違う!
まぁ、こっちの方が薄く、収納しやすくていいかも。
m02.jpg
単品BOX
箱そのものは以前と同じ大きさ。
縦だったのが横になった。
縦入れ3×4が横入れ2×6になったのが12入りBOX薄さの秘密(大げさな;。
ノーマル9種、レア2種の11種で、1BOXでノーマルコンプとレアいずれか1種が入手できる仕様。
はっ、BOXの形状変更するなら2×5の10個入りBOXにしてくれればいいのに・・・。


DATE : 2007/08/11 (Sat)

ジャスコとイトーヨーカドーにて限定配布されたマイクロン。
ジャスコではスタースクリームとメガトロンのパッケージの中に入れられ、「おまけ付き」のシールが貼られた状態での配布。付属するマイクロンはトルクゲイン。イトーヨーカドーではトランスフォーマー玩具3000円以上購入でプレゼントされる。(店舗によっては3000円以上なら個数分もらえる可能性あり。)もらえるマイクロンはノイズイフェクト。

m3.jpg
パッケージ
いつものように本体と取説がビニールに入れられテープ止めされた仕様。
左がトルクゲインで、右がノイズイフェクト。
トルクゲインはスタスク(メガトロン)のパッケージから取り出した状態。


DATE : 2007/08/02 (Thu)

rb1.jpg
ローソン限定バンブルビー付きチケットを受け取ってきたぞ♪
お金は既に払ってあるから持ち合わせがなくても安心さ!
モノは白いビニール袋に入れられテープ止めのみ。商品保護にはとても不安な仕様だ。
rb2.jpg
で、中身。金です、素晴らしい金v
ああ、でも案の定ブリスター横に凹みと、台紙に折れが・・・
ま、まぁ許容範囲です;


DATE : 2007/07/19 (Thu)

DSCF3989a.jpg DSCF3991b.jpg
ミュージックレーベルのサウンドウェーブ・スパークブルーバージョンと、
フレンジー&ランブルが来たv
なかなかクールな箱ですヨ、正面をめくると中も確認できますv

代引き送料込で約1万2千円・・・アイタタ。いやちゃんと用意してましたよ。
あみあみで予約を入れたのは何時だったか・・・ホワイトVer.やコンボイは
買えないだろうと予想してたのが正解。残金2千円orz
当然本日発売の映画版TF玩具は御預けなのです、トホホ
とは言え気になるので帰り道ジャスコで入荷状況など確認してきたり。
限定マイクロン付属のスタスクやメガトロン確認。数が少ないなぁ、
来月まで残ってるかしらん。

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト