忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/07 (Wed)

ザらスで買えず、再販待ちか?と思ってた
変形ヘンケイ・アストロトレイン、ヨドバシで売ってましたv
友達に遊ぼう言われて、街まで行ったのがラッキーでした。
DSCF0404.jpg
買ったのは昨日ですが、部屋片付けてたのでアップが今日に。。。

DSCF0440.jpg
「うわぁ、怪しい新幹線が襲ってきたー!」
「そっちも十分怪しいだろが!」
DSCF0441.jpg
「暴れるのはやめろ!デストロン!」
DSCF0442.jpg
「トランスフォーム!俺の邪魔をするなぁっ!!」
「ぐっ、こいつ強いよ;;」

DSCF0438.jpg
「はい、そこまでよ!」
「スカイリンクス航空ただいま到着~」
「でかっ!?」
DSCF0439.jpg
「というワケでアストロトレイン捕獲ですv」
「いや、オチてないから!」

PR

DATE : 2008/04/24 (Thu)

e-HOBBYにてガデブ発売!
http://www.e-hobby.co.jp/cgi-bin/omc?port=33301&req=PRODUCT&code=tfe28

いやぁ、そうきたか^^;
凄芸欲しいんだけど値段が・・・
オメガスプリームの3000円増しってどうよ?
それにしてもタカトミの9月発売は尋常じゃないですな><;

Yahoo!動画 ガデブ登場話。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00084/v02320/v0232000000000426971/
e-HOBBYじゃ以前チャー&ウィリーの色変えで
オライオン&ダイオン出してたし、どんだけこの話が好きなんだか^^
ちゅかオライオン買ってたら即買い決定なのだが・・・

次は是非ともスペリオンを復刻して欲しいのん。


DATE : 2008/02/20 (Wed)

DSCF0373.jpg
長年の夢だったスカイリンクスが
遂にやって来ましたよ~≧▽≦
当時は国内販売が無かったからね~
海外モノもヤフオクとかじゃとんでもない高額取引されてたし・・・
そりゃ国内モノ買い揃えられないウチには
高嶺の花ってやつですヨ。
トミーとの合併効果で金型が発掘されたそうで、
トランスフォーマーアンコールとして
見事復刻!
ばんざ~い!
ばんざ~い!

DSCF0375.jpg
スペースシャトルとトランスポーター。
単三電池2本でゆっくりと移動します。
DSCF0376.jpg
分離してシャトルがダイノバードにトランスフォーム!
おお、神姫がぴったり乗せられます(笑)
DSCF0377.jpg
トランスポーターもピューマに変形!
DSCF0379.jpg
さらに合体!
四足歩行でわっしわっし歩きますv
た~のしーーvV

念願のスカイリンクスげっとで
ちょっとテンション上がり気味のもりのんでした~^^

調子乗って動画も上げてみたり。
 
機材が質素なので低画質御免。


DATE : 2008/02/11 (Mon)

DSCF0310.jpg
なんだかんだで買えずにいたバトルコンボイ。
ザらスオンラインのクリアランスセールで
3000円だったのでようやく購入w

G2当時品や、カーロボ時のカラー変更品
ブラックコンボイを買えず終いだったので、
復刻された時はとても嬉しかったのですが、
復刻ラッシュで追いつけず、
バイナル、キスぷれ、ムービーなど続々新商品が展開され
すっかり機を逃してました。
もちろん他の商品を全部買えてるワケでもなく・・・orz

はっ! いかんいかん、買えなかった玩具のこと考えると落ち込んでしまう;;
なにはともあれバトコン入手できて満足ですのん♪
次はいよいよスカイリンクスですな~、楽しみ楽しみ^^


DATE : 2008/02/10 (Sun)

届いたのは昨日ですが。
どうも疲れ気味です・・・。
日本版スタスク、スカイワープを予算の都合上
買えないでいるので、
ウチでは初MPジェットロンになりますv
DSCF0298.jpg
海外パッケージは奇抜だなぁ。
見せ方としては正解なんでしょうけど、
遊んだ後、元に戻してしまっておく身としては
普通の箱が一番いいんですけどね。
DSCF0299.jpg
国内向けに貼られたシール。
本体の仕様と同じく、機首にもデストロンマークが描かれてます。
そう、USAエディションとは言っても、国内オリジナル要素が
加えられたものになってるんですね~、
コレクターは大変だ^^;
DSCF0300.jpg
まだ開けてないのでパッケ越しですが、
襟元がちょっと汚れてる・・・
DSCF0301.jpg
翼も・・・
この辺が通販の恐ろしいトコロ;-;
なにはともあれ、スタスクはやっぱこのカラーですね!
国内で実機カラー(?)で販売されたMPスタスクが
アメリカでG-1カラーで販売され、
そしてまた日本に帰ってくるなんて、
初代トランスフォーマーの生い立ちを
彷彿させる一品ですのん。


DATE : 2008/02/03 (Sun)

延ばしてもらった荷物その2~
DSCF0247.jpg
SB-01 ファーストエンカウンター(未知なる侵略)
ミニフィギュアが付属し、映画の1シーンを再現した
スクリーンバトルズシリーズのひとつ。
単品版買い逃してたバリケードがようやくこの手に!
(他にもいろいろ買えてませんが・・・
今回はバリエーションのいずれか買えれば良しとしてますTmT)
それにしても今回もまた特殊な箱で。。。
開けたら戻すのが大変そうだなぁ。
DSCF0254.jpg
メインのバリケード。
単品版よりマーキングが追加、変更されてるそうです。
すいません、単品版と同じ物らしいです。
商品説明によると日本版では単品版同様格納されたフレンジーを
取り出せて変形できるとありますが、
海外じゃ削除されてるんですか!?
危ない危ない、良かった、日本で。
DSCF0249.jpg
逃げるサム。
DSCF0250.jpg
フレンジーvsミカエラ。
フレンジーが2体になるから海外じゃ外されちゃったのかな?

予算の都合でSB-02は注文しなかったケド
単品版持ってれば断然脚の大破したバンブルビー付属の
そっち買ってるんだけどなァ。

もう1つ延ばしてもらってるのは高額のため
給料が入る8日に受け取りお願いした
ハルヒのPS2ゲーム。
延長前提ならSB-02も予約しとけば良かったかな;;


DATE : 2007/12/19 (Wed)

DSCF0139.jpg
昨日に続き予約してたDVDを買ってきた。
DVDじたいは昨日と同じモノ。
こちらはオプティマスBOXとして10000個限定の変形するDVDケース付き。
TUTAYAで予約してればEZバンブルビー付きだったのに失敗したなぁ。
さすがにもう1本とかウチには無理!
ちっこいオプティマスも付いて、これも2体目。

DSCF0140.jpg
透明ケースの中は初回仕様のDVDとオプティマス胴体型ケース。
これを展開すると


DSCF0141.jpg
でか!
玩具版の大きい方と比べてもさらにでか!
うすっぺらだけどね^^

DSCF0142.jpg DSCF0143.jpg
DVDは背中に収納。ちゃんと2枚はいります。

本編、とりあえず日本語版で視聴~。
映画館では結局字幕版しか観なかったので。
いや~、玄田さんコンボイはイイv
映像特典はおいおいちょっとずつ観ようかと・・・プレーヤーが茶の間の1台しかないからなぁ;;


DATE : 2007/12/18 (Tue)

ローソン限定DVDを受け取ってきたのん。

DSCF0127.jpg
一般的には明日19日発売だけど、引換券に18日から受け取れると書いてあるので貰ってきちゃった^^
すぐにでも鑑賞したかったけど、妹が先にレンタルしてきたプリズンブレイク観てたので今日は断念。
我が家はプレーヤーが1台しかないから・・・。

ローソン限定はオマケがいっぱい!
リアル塗装のブラックアウト、実はコレがメイン^^;
付属のスコルポノックも細部までしっかり塗装。
DSCF0130.jpg
パッケージにはお馴染みLIMITEDシール。

DSCF0131.jpg
両軍団のエンブレムピンズは映画前売り券セットのと同じものだそうで、
バンブルビーセットしか買ってなかったウチには嬉しいオマケv
もっとも、当時購入していれば2セット目ちゅことで、安心して身に付けられたんですけどね。

DSCF0132.jpg
さらにスパイチェンジャーリぺのオプティマスも付属。
これはローソン限定セットには特に記述無かったんですが、
先着予約特典として、どの店舗でも配布されるもの。
ローソンのも付くらしいとは知ってましたが、先週予約したので付かないと思ったら
しっかり付いてました。先着?予約さえしてれば全員貰えそうですのん。
DSCF0136.jpg
明日はオプティマスBOX受け取りに行かんと^^;


DATE : 2007/12/10 (Mon)

DSCF0054.jpg
やっと買いました、映画メガトロン。
ただしフローズンの方。
ホントは大きい方買おうと思ってたんですが、
近所のジャスコで売り切れちゃって残念orz
おとついまでは2体残ってたのになぁ。

ローソン限定DVDもようやく予約してきた。
これでブラックアウトも入手確定。
バリケードは来年のスクリーンバトルズ版で買うとして、
あとはジャズとブロウルとスコルポノックで
本編登場キャラが揃うな・・・うーん;;


DATE : 2007/09/30 (Sun)

トイホビ限定のフレンジーが届いた。
DSCF4269.jpg
映画でも意外と大活躍だったので、予約しといて正解でした。
が!
DSCF4271.jpg
グレー、灰色ですよ? 燃え尽きてますよ?
DSCF4274.jpg
写真はこんなに銀なのに><
もう1個あったら確実に塗ってるんだが・・・そんな余裕があるはずもなくorz
脳内補完、脳内補完。
DSCF4272.jpg
しかもここに来てEX。LIMITEDじゃないのん?
DSCF4273.jpg
パッケージの玩具版イラストがカワユスv

とりあえず開封は後日~。
HPも更新しないとなぁ^^;

忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト