忍者ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/28 (Sat)
今日は運良く(?)夕勤なので
朝からヨドバシへお買い物です。
26日から28日に変更になったトランスフォーマーがお目当てですよ♪
DSCF1758.jpg
まずはヘケヘケミニボットスパイチーム!
今回ヘケヘケは後回しの予定だったけど、
当時ロボットポイント通販商品だったアダムスとワーパスを
買わずに後悔したので(復刻で買ったけど)
現物見ちゃうとつい手が伸びちゃいます^^
ウィーリーもMPグリムロックと絡めるのに丁度いいしv

そして本命、カセット大作戦!
DSCF1760.jpg
ほほう、レトロなパッケージとは
カセットケースのことでしたかー。
DSCF1761.jpg
おや、ウチのセットにはバズソーじゃなく
コンドルが入ってますよ、それにこの紫のカセットは・・・
DSCF1762.jpg
ラットバットじゃないですか!やった~♪



すいません、ウソですm(_ _)m
まだ買えてませんorz
だって並んでないんですよ!
店員さんに尋ねたら、ストコンで調べて在庫あるらしく
店内探しはじめて、しばらくすると3~4人がかりで探しはじめ・・・
どーしても見つからないらしく、
入荷はしてるらしいが見つからないので、見つけ次第
連絡をくれるとのこと。。。なんでやねん。
予約のレシートだけ貰ってきました。
当時品あるからいいだろと言われそうですが、
イジェクトだけ持ってないんですよねぇ~、
シールやメッキとかも擦れてるし。。。

ついでにカセット大作戦Vol.2~!
DSCF1763.jpg
・・・絶対ラインナップされねぇ^^;
DSCF1765.jpg
ラインダンス、グランドスラム、オーバーキル、スラッグフェスト。
オーバーキル、スラッグフェストは2010に1回だけ登場のカセットロン。
ラインダンス、グランドスラムはTV未登場、日本未発売のカセットボット。
DSCF1766.jpg
しかも合体して人型になるWカセットボット!
パーツがきつくて左足まわせねぇ;;
たしかロボットポイント商品の同等品の在庫切れで
差し替えられたアイテムとか?
結構レアだったりしますかね?
当時東京行った時どこかの小売店で見つけて購入、
東京、恐ろしいトコ!

DSCF1767.jpg
とか遊んでるとダージ到着~♪
こいつも当時はロボットポイント商品だったなぁ・・・
G1版復刻まだですかー?
DSCF1768.jpg
ロゴが・・・^^;
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト