忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/10/25 (Thu)
P1000520.jpg
ゼツボー的にカッコイイぜ?
 
PR

DATE : 2012/05/24 (Thu)
P1000303.jpg

特に意味はないんだ
 

DATE : 2012/02/07 (Tue)
P1000254.jpg
無事ゲットできたー♪
1店舗目まさかの完売で難民になるかと思った。
2店舗目でコンプできてよかった^^
まどかだけ奥から出してもらったけど。
給料日まで残ってたら
もうワンセット欲しい、使用用に。
今日のも妹に借金して買ってるから
贅沢は言えない;;
。。。ひもじいなぁ

DATE : 2012/02/02 (Thu)
平和アプリDX特製福袋が届いたので
中身晒すよ~

まず袋
P1000231.jpg
デカイ!
コミケで配布されたものらしいので
コレ自体欲しかったのですが、
中身入れずに2つ折りでダンボールに詰められてきました。
箱開けるとまず中身があって
その下に袋。
袋デカイし傷めない為の配慮と思いますが
「福袋」としてはちょっとどうなのって。

DATE : 2012/01/31 (Tue)
七天3弾にしてようやく覚醒カードゲットしました。
P1000217.jpg
七天EX09 白面金剛九尾イヅナ

七天から始まった覚醒システム、
興味はあったけど出費のほとんどが
戦国乙女中心になってしまった為
ほとんど神羅チョコ買ってない状態でしたが、
神羅フロンティアはじめてから
また神羅熱がちょっぴり上がってきた模様w
とはいえ既に4弾発売中と
時代の流れに乗り切れてない葛藤。
それにしてもイヅナママン(*´Д`*)ハァハァ

ついでに昨日一番くじで当てたクッション~
P1000224.jpg
大きいランカちゃんv
クッション欲しいなと思ってたら
残り10個くらい中2個あったので
やってみたら一発でした♪
P1000226.jpg
反対面はシェリル。
シャアくじのよりこんなに大きい
さすが800円
もう運を使い果たしたかも?

ついでのついで~
年末に当てたイカちゃん。
P1000229.jpg
ソーラーぱわーで頭ゆらゆらさせる
のほほんなイカちゃん。
これも1番欲しかったのが一発だったなー

あと何気に使いやすくなってるな、このブログ、
マメに更新しなくちゃね;;

DATE : 2011/05/28 (Sat)

a34b398c.jpeg 
ガチャポン!

DSCF0451.jpg
大将軍!

DSCF0444.jpg
電ショック!

DSCF0445.jpg
100均!

DSCF0443.jpg
ぺぷし!

410986ee.jpeg
ガンプラ!

DSCF0450.jpg
元祖!

DSCF0449.jpg
デジモン!

DATE : 2011/05/27 (Fri)
 今日もせっせとお片づけ。
トランスフォーマー中心にどんどん
突っ込みちう~

DSCF0429.jpg
コーヒーのオマケw

DSCF0433.jpg
エアラザー!

DSCF0432.jpg
SLグラコン!

DSCF0430.jpg
エネルゴンウェポン!
どれがどのキャンペーン品だったか・・・w

DSCF0431.jpg
ガスケットPT!
これが貰えちゃうキャンペーンとか
どうかしてたよなタカラw

DSCF0434.jpg
ワイルダー!

DSCF0435.jpg
飛びます♪飛びます♪

DSCF0436.jpg
ロボマス!

07764b32.jpeg
テラーコン!

DSCF0437.jpg
みんな大好きテンタキル!

2af003a8.jpeg
スクランブル合体兵士!
デビルサターンさんはお帰り下さい。

さて、片付け作業に戻りますか。。。

DATE : 2011/05/27 (Fri)
ダンボールにぶっ込むついでにパチりの巻w

旧ウルトラ怪獣シリーズ
DSCF0414.jpg
今も同型のゼットン、ベムスター

DSCF0415.jpg
リニュ前のゴモラ、サラマンドラ

DSCF0416.jpg
再生ドラコとギャンゴ。新造形で出して欲しい。

DSCF0417.jpg
シラリー、改造パンドン。上に同じ。

食玩の指人形
DSCF0419.jpg
なんか出来がいい。

DSCF0420.jpg
ちょっと小ぶりの指人形。
初代~ハリウッド版。間はモスゴジとキンゴジかな。

食玩ロックマン
DSCF0418.jpg
この頃はやりだった関節パーツで肘が可動。

とーはとスタンプ
DSCF0421.jpg

DSCF0422.jpg
マルチ

DSCF0423.jpg
ほか

マシンロボ
DSCF0424.jpg
共通台紙のブリスターに入ってたタイプのやつ。

DSCF0425.jpg
スクーターロボ、リムジンロボ、サブマリンロボ辺りが好き。

トランスフォーマーの
DSCF0426.jpg
カンペンケース。

食玩デジモン
DSCF0428.jpg
セイバーズのやつ。

ガチャ王
DSCF0427.jpg
全部センチ。しかもダブり。

DATE : 2011/01/02 (Sun)
ラスト2つの1号とV3を押してきた。

DSCF0320.jpg 
昭和ライダーシート完成♪

これにて全20種コンプリート!

fb25e536.jpeg
カードも5枚になりました。

・・・まだ期間はあるか・・・w

DATE : 2010/12/30 (Thu)
12340683.jpeg
ブラック~龍騎シート完成!

間が空きましたが2日目~、なかなか体力回復できなくて^^;
今日の午後から明日にかけて天気が崩れると聞いたので
夕方くらいまでもってくれるんじゃね?
と楽観し、バイト後に遠征。
あらかじめ目的地をチェックしてたので
順調にクウガとブラックをゲット♪ 
そこで雪混じりの雨。。。ずぶ濡れで帰りましたとさ。
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト