忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/03 (Thu)
再配送依頼してた
S.I.C.電王超クライマックスフォーム、
発送案内くらいメールしてくれればいいのに
不在票入ってて焦り(^^;
持ち合わせなかったんで丁度良かったっちゃ
良かったんですがねw
んでようやく受け取り~v
DSCF3331.jpg

ダンボールinダンボール
プレミアムバンダイの単品発送だと
中のダンボールで直配送されるのでちょっと新鮮w
送料高い分二重なのかな?東映ヒーローネット。
問題はこの単品用ダンボール、
バンダイのウェブ限定が増えてこういった箱が
貯まってきたんだけど、、、
処分すべきか、パッケージの一部として保管すべきか
・・・ま、悩んだ時は捨てないんだけどね(^^;

今日は開けただけ~
PR

DATE : 2009/11/27 (Fri)
今日は飲み物を買ってみた。

DSCF3297.jpg

超時空飯店娘娘 杏仁マンゴー 100円
メインビジュアルがシェリル・・・

DSCF3301.jpg
かと思ったら反対側はランカでしたー。

DSCF3303.jpg
側面には姫も。

もうついでだからデザートもいっちゃうヨw

DSCF3304.jpg
超時空飯店娘娘 三色ソースの杏仁豆腐 220円
持ち帰り中に片寄っちゃったorz
杏仁豆腐の上にホイップクリームと
三色(ブルーベリー、キウイ、桃)のソースがかかってます。

DSCF3305.jpg
娘娘マークのみ。
いやもう、ホントにありそうだよねw

。。。だけど杏仁ってあんま好きじゃないん(ry

オイシイヨ;;

DATE : 2009/11/25 (Wed)
DSCF3292.jpg
ピリ辛ホットドッグ 210円
もはやどうマクロスなんだか(^^;

DSCF3293.jpg
劇中でシェリルのこんなシーンがあるのかな?
描き下ろしじゃぁないよねぇ。
ランカとはえらい違いやねw
お味は可も無く不可も無く
スパゲティのケチャップがしょっぱいかな。

DATE : 2009/11/24 (Tue)
ファミリーマートでマクロスFパン発売中。

DSCF3289.jpg

パインケーキ 120円
とくに何のひねりもないが美味かったです。

DSCF3287.jpg
ランカ・リーパン 110円

DSCF3290.jpg
ダジャレ!?
でも美味かったです。

パインケーキもそうですがファミマで美味しいと
思ったパンは久しぶり(コラ;
大抵見た目の期待に追いつかないんですよねぇ(^^;

ちゅかオマケにシールでも付けて欲しいよね。

他にもゼントラ・チャーハンとか
娘々飯店仕様のお弁当とかもあったり。

ちゅかちゅか何故上映館が無い宮城orz

DATE : 2009/10/13 (Tue)
DSCF3194.jpg
あの「うれしいプリン」の新商品、
「うれしいミルクプリン」が発売されたので買ってみたよ!
あの「うれしいプリン」の姉妹品なので
あんまり期待はできないんだけど
大きなプリンには惹かれてしまうので
挑戦せざるをえないのです(^^;
カラメル無しのプリンと違って
ミルクプリンならはじめから何も付いてないしね。
でわ早速



あれ?
DSCF3196.jpg
フタのビニールの表面だけが剥離!
何、この接着力?
ウチのだけ? ウチがへたっぴーなの?

で、なんとか完食。
ミルクプリンてこんなだったかなぁ・・・
しいて言うならババロア?
いやもう何年もババロアなんて食べてないですけど(^^;
まぁ不味くはないので、いっぱい食べたい時にはいいかも。

DATE : 2009/09/26 (Sat)

プレミアムバンダイ限定フィギュアーツ ミント&ルージュセット
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000003743/?TOP_B
ああ、やっぱ限定なのね(^^;
東映だと単品版が買えるようです。
http://shop.toei-anim.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=10&name=S.H.Figuarts
どうせ買うならセットかな。

コナスタ限定神姫 フブキ黒き翼Ver.
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60808.html?style=top_news
突然来た!ビビった!
ビビってポチったよ!
神姫セールに手も出せないのに。。。

リベンジDVD予算をなんとかしないと;;


DATE : 2009/09/18 (Fri)
バイト先のファミマで配布始まった!
DSCF2996.jpg

店長も800円のクジが来る、と言ってたので
入荷確定!
何!? やたらマクロスに力入れてると思ったけど
これメインらき☆すたですよ!?
ウチで扱うとなると、相当数のファミマで展開すると思われ。。。
ああああああ、
こういうのは知らないうちに始まって、
ああ、出てたんだ、欲しかったけど見かけなかったなぁ。で、
あきらめる予定だったのに・・・ギアスやグレンの様に・・・
毎日仕事してる目の前に展開されちゃったら
我慢できないじゃん!
でも金銭的余裕も無い!
精々2回・・・かな・・・
来月10日まで残ってればもっと・・・
ああぁ、みんなクジ引くなぁぁ(><;
いや、これが売れれば次もあるかも知れないので(けいおん!とか)
売れてくれないと困るっちゃ困るんですが、
まぁそんな心配せずとも瞬殺の予感してますが
あー、気が散って仕事どころじゃないだろーなー(^^;

4d3bbb37.jpeg

96a97894.jpeg

DATE : 2009/09/17 (Thu)
DSCF2988.jpg
メタルウォリアーズ、3体目げっちゅ。
カコイイv

危ない危ない、見逃したハルヒ、
ようつべの角チャで配信今日まで(21:59)だった。

Gyaoはすっかり見辛くなったね、
何が何曜更新なのかとかパッと見わからない。
画面小さいし。
ウミショー終わったから暫くは見なくてもいいかも。

充電ちゃん(アニメワン配信開始)はエロいなぁ。
来週も愉しみだv
 

DATE : 2009/08/21 (Fri)
DSCF2820.jpg
やっほい♪
ついにアスカさんゲットだぜぇぇ!
これにてロッテリアのおかわりドリンク終了。
いやぁ、長い道程でした(^^;
DSCF2821.jpg
まったく、なんだこの引きの悪さは・・・。
どうせならアスカさん沢山欲しかったゼ。
兎にも角にも全10種コンプリート・・・
え?
プ レ ミ ア ム コ ー ス タ ー ?
聞こえない、聞こえないぃっ!!
・・・映画観てないから買えないんだぜorz

DATE : 2009/08/16 (Sun)
DSCF2723.jpg
最近まともに買えてなかったので、
ワゴンの中は欲しいものだらけでしたよ(^^;
それでも全部手出すと大変なので
チェンジバトラー未購入だった3種と、
超変形ライダー2のブレイドとファイズを選択。
アギトとディエンドも探さなくちゃ。。。

DSCF2731.jpg
こいつは普通に定価で。
すぐ無くなりそうだし;;

DSCF2725.jpg
すごい久々にガチャも回してみた。
ムゲンバインのがあったので・・・ちゅか食玩のも
買ってないのに;;;

DSCF2726.jpg
ムゲンジーエルフ。
200円ガチャのわりにはなかなか◎。
ダブってもパーツ取りにいいかも。
まぁ、そんだけ買えればですけどorz

DSCF2730.jpg
適当に組替えてみた。
飛行形態目指してみたけどサソリ的な何かに。
1つだけじゃこんなもんスかね?

DSCF2724.jpg
また711でパン買った。
く、クウガかっこいい!
残り3種!
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト